2019年 4月 の投稿一覧

ドゥロワーの買取相場価格と高価査定でおすすめのドゥロワー買取店3選!

ドゥロワー 買取

ユナイテッドアローズが展開するセレクトショップ、ドゥロワー。辺見えみりさんや人気モデル滝沢眞規子さん、田丸麻紀さん、スタイリストの大草直子さんらなど、多くのファッション業界人らも足を運ぶ、ファッション感度の高い女性の間で人気のセレクトショップです。

“引き出しの上段に上質な物を入れた”という英国の風習に由来したブランド名に然り、「年齢を重ねるごとに魅力を増し、自分自身を楽しんで輝く大人の女性をもっと輝かせたい」というコンセプトのもと、トレンドに左右されるのではなく、歴史や伝統に敬意を払った芯のある服作りやセレクトで高い人気を誇っています。

セリーヌ、クロエ、サンローランなどのハイブランドにも引けを取らない、上質で洗練されたドゥロワーのオリジナルアイテムは、古着でも手に取る人が多く、買取価格も比較的安定しています。ただし、アイテムや時期によって価格に差が出てくることも。

本記事では、ドゥロワーのアイテムが高く売れるおすすめ買取店や、より高く売るためのコツ、人気の買取アイテムをご紹介していきます。

続きを読む

トッズの買取価格相場と高く売るならこのおすすめトッズ買取店3選で決まり!

トッズ 買取

1979年にイタリアで生まれたファッションブランド「TOD’S(トッズ)」

ラグジュアリーブランドでありながら、キャッチーで親しみやすさを感じるブランド名。

これは「世界中の人々が同じように発音し、記憶される名前」というコンセプトで生み出されたものです。

今回は、そんなトッズの買取について、買取相場はいくらくらいなのか、どこに買取を依頼すれば高く売れるのかなどをご紹介します。

さらには、トッズを高く売るための秘訣やトッズの魅力などについても解説していますので、ぜひご参考ください。

続きを読む

長野でブランド品を高く買取してくれるお店をご紹介!

長野 買取

長野県の県庁所在地である長野市は、街が栄えており、ブランド買取業者もたくさんあります。買取業者が多いと、複数の店舗を比較することが出来るというメリットがあります。

しかし、その反面、どこで買取してもらうのが一番いいのか迷ってしまうこともあります。

今回は、長野市の買取店の中から、口コミ評価も高い買取店を5つピックしました。是非、参考にしてみてください。

続きを読む

ダンヒルのおすすめ買取店と少しでも高額買取するコツをご紹介します!

ダンヒルのおすすめ買取店と少しでも高額買取してもらうコツについて

ダンヒルは中古市場でも取引されているブランドですが、買取に出した場合のおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツについてご紹介いたします。

続きを読む

仙台のおすすめブランド買取店6選|高額買取のコツや店選びのポイントを解説

仙台 買取

仙台でいらなくなったブランド物のバッグや財布を売る際、一体どのようなショップに頼むと、一番高く買い取ってくれるのでしょうか?

本記事では、仙台でおすすめのブランド品買取ショップや、日本トップクラスの高値で買い取ってくれるおすすめのネット宅配買取をご紹介します。

徐々に春めいてきた今日この頃。クローゼットの奥に眠っているいらなくなったバッグや洋服を売って、新しい季節を気分良く迎えましょう。

続きを読む

指輪のおすすめ買取店と少しでも高額査定につなげるコツ

指輪 買取

もう使っていない指輪はありませんか?

買取に出してみると驚く値段で買取ってもらえるかもしれません!ひと昔前のデザインであっても買取は可能なのでもし使っていない指輪をお持ちでしたら一度買取査定に出してみることをお勧めします。

最近はLINE査定なども行っているので、実際に店舗に行く前に買取価格(目安)を知ることができます。実際に買取を依頼する場合でも宅配買取もあり家から出ることなくお金を手にすることが可能です。

指輪の中古買取価格についてブランド、ノーブランドに分けてみていきましょう。またおすすめの買取店もご紹介しておりますのでお役立てください。

続きを読む

セルジオロッシの買取相場価格と高価買取でおすすめのセルジオロッシ買取店3選

セルジオロッシ 買取

職人の息が吹き込まれた美しいフォルムと歴史深いブランドストーリーを持ち合わせた、イタリアを代表するラグジャリーシューズブランドのSERGIO ROSSI(セルジオロッシ)。

その始まりは60年代後半のイタリアにはじまり、今もなお本物を求める大人たちに愛され続ける老舗ブランドです。

買取業界でも根強い人気のあるブランドのひとつですが、その価値をきちんと理解して評価してくれる買取業者を厳選したいものです。

今回はそんなトラディッショナルな職人魂と、モダンなセンスが魅力のセルジオロッシの高価買取アイテムと、おすすめの買取業者をご紹介させていただきます。

続きを読む

TUMI(トゥミ)買取の価格相場とおすすめの高価買取店3選

TUMI(トゥミ)は、1975年にアメリカで設立されたブランドで、社名はペルーの偶像の名にちなんでいると言われています。

ナイロン・ポリエステルを使用し、軽量かつ機能的なバッグを数多く輩出。

シンプルで流行に左右されないデザイン性はプライベート・ビジネス問わない幅広いシーンに対応しています。

今回はそんなTUMIのトラベルバッグの買取相場や高く売れるおすすめの買取店をご紹介していきます。

続きを読む

ステラマッカートニーのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツ

ステラマッカートニー 買取

ステラマッカートニーは海外セレブからの人気が高く、日本でも認知度が高くなっています。

中古市場でも年々、需要が高まっており、高額での買取が期待できるブランドです。

今回はステラマッカートニーのおすすめの買取店や高額買取のコツについて解説をしていきます。

続きを読む