2020年 11月 の投稿一覧

スロウの買取相場はいくら?おすすめ買取店【5選】や高額査定のコツをご紹介!

日本のブランドである「スロウ」では、シンプルで落ち着いたデザインが魅力のバッグや財布が人気を集めています。

製品に長持ちする素材を使用しているスロウですが、新たなバッグがつぎつぎに登場していますので、愛用したスロウのバッグを手放し、買い替えを考えている人もいるのではないでしょうか。

そこでこの記事では、スロウのアイテムを売る際におすすめの買取業者や買取実績、高額で売るためのコツ3選などをご紹介していきます。

記事の最後にはLINEだけで簡単に査定を依頼できる「LINE査定」についてもご紹介していますので、すぐに査定額が知りたい人や、査定に手間や時間をかけたくない人はチェックしてみてください。

続きを読む

ワイルドスワンズの買取相場はいくら?おすすめ買取店【5選】や高額査定のコツをご紹介!

良質な革製品を生み出している「ワイルドスワンズ」は、手頃な価格で購入できるアイテムもあることから、若者からの人気も高いブランドです。

しかし、新たなアイテムを購入する際などに、愛用していたワイルドスワンズの製品を手放したいと考えている人もいるのではないでしょうか。

そこでこの記事では、ワイルドスワンズのアイテムを売る際におすすめの買取業者や買取実績、高額で売るコツなどをご紹介していきます。

記事の最後には、LINEだけで簡単に査定を依頼できる「LINE査定」についてもご紹介していますので、査定に手間や時間をかけたくない人や、すぐに査定額が知りたい人はチェックしてみてください。

続きを読む

キプリスの買取相場はいくら?おすすめ買取店【5選】や高額査定のコツをご紹介!

日本を代表するレザーブランドであるキプリスは、上質感漂う大人なデザインをした製品になっているだけでなく、日本の伝統技術である「袋物仕立て」を採用してつくられているのも特徴。

多くの工程が職人の手作業でつくられていることから、製品に温かみを感じることもでき、「こだわり抜いてつくられた高級感のある革製品を身に着けたい」という人たちから支持されています。

そんなキプリスも、「長く使い続けたのでほかのアイテムに買い替えようと思っている」や「生活費の足しにするために高く売れるときに売ってしまいたい」と買取に出すことを考える人も多いようです。

なるべく魅力的な金額でキプリスを手放せるように、ここでは、キプリスのブランド概要や高額買取に対応している店舗、アイテムごとの買取相場高く売るためのコツなどについて、詳しく説明します。
続きを読む

銀座でエルメスを高く売るのにおすすめの買取業者【10選】と高額査定のコツをご紹介!

世界的に有名な高級ブランド「エルメス」のアイテムは中古品の需要が高く、中古市場では高額で取引されています。

その中でも、日本においてブランド買取の激戦区である銀座では、エルメスのアイテムが特に高額で買取されていますので、手放したいと考えているのであれば、銀座で買取先を見つけるのがおすすめです。

そこでこの記事では、銀座でエルメスの買取業者を選ぶ際のポイントや、エルメスのアイテムを売る際におすすめの買取業者、高額で売るためのコツ3選などをご紹介。

記事の最後には、LINEだけで気軽に査定を依頼できる「LINE査定」のやり方についてもご紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

▶︎エルメスの買取相場はいくら?高額査定のコツとおすすめの買取店をご紹介!

続きを読む

銀座でシャネルを高く売るのにおすすめの買取業者【10選】と高額査定のコツをご紹介!

高級ブランドの中でも有名な「シャネル」は、新品だけでなく中古のアイテムの需要も高いため、多くの買取業者が積極的に買取をしています。

その中でも、ブランド買取の激戦区と呼ばれる銀座では激しい買取競争が起きているため、シャネルのアイテムを売る際は銀座で買取店舗を探すのがおすすめ。

そこでこの記事では、銀座でシャネルの買取業者を選ぶ際のポイントや、シャネルのアイテムを売る際におすすめの買取業者、高額で売るためのコツなどをご紹介します。

記事の最後には、LINEだけで査定の依頼ができる「LINE査定」についてもご紹介していますので、すぐに査定額が知りたい人や、査定にかかる手間を減らしたい人は要チェックです。

▶︎シャネルの買取価格の相場はいくら?高く売るコツとおすすめ業者【10選】をご紹介!

続きを読む

アレキサンダーマックイーンの買取相場はいくら?おすすめ買取店【2選】や高額査定のコツをご紹介!

バッグやシューズ、Tシャツなどが多いアレキサンダーマックイーン。男女問わず人気のブランドで、高いお金を出してアイテムを購入した方も多いのではないでしょうか。

そんなアレキサンダーマックイーンのアイテムですが、

・あまり使わなくなった
・持っているアイテムを売って他のブランド商品を買いたい
・プレゼントでもらったけど使わないから売りたい

という理由から買取を考えている方もおられるはずです。

そこでこの記事では、アレキサンダーマックイーンの買取実績があるおすすめ買取店や買取相場、高く売るコツをご紹介します。

「いくらで売れるの?」「傷や汚れがあるけど売れるの?」とお悩みの方はぜひこの記事をご一読ください。

続きを読む

チェリーニの買取相場はいくら?おすすめ買取店【5選】や高額査定のコツをご紹介!

時計好きなら、誰もが一度は身につけてみたいと憧れる腕時計の高級ブランド「ロレックス」。

その中の1つのモデルである「チェリーニ」は、中古市場で人気を集めており、需要も高いです。

そして腕時計の中でも高額での買取が期待できることから、新たな腕時計を購入するための資金集めとしてチェリーニを手放す人もいます。

この記事では、ロレックスのチェリーニを手放したいと考えている人に向けて、売る際におすすめの買取業者や買取実績、高額で売るコツなどをご紹介していきます。

記事の最後には、LINEだけで誰でも簡単に査定を依頼できる「LINE査定」についても紹介していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

続きを読む

ロレックス エアキングの買取相場はいくら?おすすめ買取店【5選】や高額査定のコツをご紹介!

腕時計好きなら誰もが知っている高級腕時計ブランド「ロレックス」。

その中でも高い人気を誇っている「エアキング」は、中古市場でも注目されているので、使用頻度が落ちたので手放したい、高額で売れるなら買取をしてもらいたいと考える人もいることでしょう。

そこでこの記事では、ロレックスのエアキングを売る際におすすめの買取業者や種類ごとの買取実績、高額で売るコツなどをご紹介していきます。

LINEだけで簡単に査定の依頼ができ、気軽に質問や相談もできる「LINE査定」についてもご紹介していますので、初めて買取をしてもらう人は要チェックです!

続きを読む

三陽山長の買取相場はいくら?おすすめ買取店【3選】や高額査定のコツをご紹介!

革靴といえば海外ブランドの認知度が高いかもしれませんが、日本では海外の革靴ブランドと並んで「三陽山長(さんようやまちょう)」も人気があります。

三陽山長はあまり広く出回っているブランド靴ではないため、中古で手に入れようと思っても、他のブランドほど求めているモデルを簡単に入手することはできません。

また、中古市場においては高額買取が期待できる三陽山長ですが、実は適正価格で三陽山長を買取できる店舗はそこまで多くないのが現状。

場合によっては相場よりも割安な値段で引き取られてしまう危険性もあるので、三陽山長がどれくらいの買取相場になっているのか、どうすれば高く売れるのかを知っておくことが大切です。

ここでは、三陽山長を魅力的な値段で買取してもらうために知っておくべき情報について、詳しく説明します。

続きを読む

銀座でルイヴィトンを高く売るのにおすすめの買取業者【10選】査定のコツもご紹介!

高級ブランド品を取り扱う店舗が多数立地している銀座ですが、実はブランド品買取店の激戦区でもあります。

ブランド品の中でも特に有名なルイヴィトンの場合、銀座にも店舗を出店していたり百貨店などで取り扱っていたりするケースが多いことから、それだけルイヴィトンの買取に力を入れている店舗も多いです。

しかし、店舗ごとの特徴や違いを把握するのは簡単ではないので、「結局どこに売れば良いのか分からない」と悩む人はたくさんいます。

納得の値段でルイヴィトンを手放すためには、銀座にあるブランド品買取店についてよく理解しておくことが重要です。

そこで本記事では、銀座でルイヴィトンの買取業者を選ぶポイントや買取を依頼するのにおすすめの業者、ルイヴィトンをできるだけ高く売るためのコツなどについて、詳しく説明します。

▶︎ルイヴィトンの買取価格の相場はいくら?高く売るコツとおすすめ業者【10選】をご紹介!

続きを読む