2019年 5月 の投稿一覧

ロンシャンの買取価格相場と高く売るならこのおすすめロンシャン買取店3選で決まり

1948年、ジャン・キャスグランがフランスにて創業した
「LONGCHAMP」
。実は創業当初はパイプのメーカーでした。

1971年に女性向けのハンドバッグ「Veau Foulonne」を誕生させ、これがきっかけとなりロンシャンはアパレルブランドとして世界的に有名になっていくのです。

高品質なレザー製品を数多く輩出し、さらにナイロンを利用したカジュアルなモデルなども展開していき、女性を中心に人気を博しています。

さらに2010年には、かの有名な海外セレブ「ケイト・モス」とのコラボレーションを果たし、さらに注目を集めることとなります。以降では、ロンシャンの人気モデルや買取強化点などをご紹介していくので、ぜひ参考にしてください。

続きを読む

福岡のおすすめブランド買取店9選|高額買取のコツや店の選び方を解説

福岡 ブランド 買取

「福岡でブランド品を売りたい!」と思っても、福岡には多くのブランド買取店があり、どこで売ればいいのか分からないでしょう。

せっかく売るのであれば、できるだけ高額に、そして丁寧な接客をしてくれる店が良いですよね。

そんな訳で、今回は福岡のおすすめのブランド買取店をご紹介していきます。

続きを読む

ロジェヴィヴィエのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツ

スクエアのバックルが特徴的なアイコンシューズ「ベル ヴィヴィエ」で知られるブランド、ロジェヴィヴィエ(Roger Vivier)。

1937年の創業以来、イギリス王室やハリウッド女優など、数々のセレブを虜にしてきました。

今回はロジェヴィヴィエのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツについてご紹介いたします。

続きを読む

京都のおすすめブランド買取店と少しでも高額査定になるコツをご紹介

「京都で出来るだけ高くブランド品を売りたい!」と考えている方も多いのではないでしょうか?

京都には「MARUKA」や「なんぼや 」「コメ兵」といった全国チェーンのブランド買取店から、地域密着型のブランド買取店まで、様々なブランド買取業者が店を構えています。

本記事では、京都のおすすめブランド買取店15選をご紹介していきます。少しでも高く買い取ってもらうコツや優良な買取店を見つける方法も解説しているので、合わせて参考にしてみてください!

続きを読む

岡山のおすすめブランド買取店6選と少しでも高額買取につなげるコツ

今回は岡山県の県庁所在地である岡山市の高価買取で評判が高いお店を6つピックアップし、ご紹介致します。

岡山県でおすすめの買取店と少しでも高額買取につなげるコツについてご紹介しますので参考にしてみて下さい。

続きを読む

川崎のおすすめブランド買取店と高額買取になるコツをご紹介します!

川崎 ブランド 買取

神奈川の政令指定都市であり、東京へのアクセスの良さからベッドタウンとして人気な街「川崎市」。

工業地帯であることからかっては治安の悪いイメージでしたが、それは昔の話。現在では開発が進み、綺麗で住みやすく、また観光スポットとしても注目されているのです。

今回はそんな川崎市の「おすすめブランド買取店」をピックアップしました。

続きを読む

マルベリー(Mulberry)の買取で高額査定になる人気ブランド買取店3選!

マルベリー 買取

マルベリーは近年、日本でも大変な人気を博しており、中古品業界でも需要が高くなっています。

今回は、マルベリーのコレクションと買取相場と高価買取が期待できるおすすめの買取店をご紹介していきます。

マルベリー商品を買取に出そうと考えている方は是非参考にしてみてください。

続きを読む

名古屋のおすすめブランド買取店10選と少しでも高額買取につなげるコツ

名古屋でおすすめ買取店と少しでも高額買取してもらうコツ

東京、大阪と並び、日本の三大都市圏のひとつに数えられる名古屋。ブランドの直営店が集まる栄エリアと中部地方最大の駅である名駅エリアが、二大繁華街として栄えています。

さらに2027年のリニア開業に向けて、名古屋駅周辺では高層ビルや大型商業施設の建設も進んでいます。

商業施設が多く集まるエリアには、ブランド品の買取店も多くありまが

  • どの買取店が高額で買い取ってくれるのか
  • 買取店の得意ジャンル
  • 安心して売ることができる買取店

など外からではなかなかわからないものです。

そこでこの記事では、名古屋でおすすめの高額買取店と高く売るコツをご紹介したいと思います。

続きを読む

レオナールの買取相場はいくら?おすすめ買取店【5選】と高額査定のコツをご紹介!

レオナール 買取 トップ

華やかで女性らしいデザインのワンピースやカットソーが人気のレオナール。さまざまなコレクションを集めているうちに量が増えすぎてしまった方も多いのではないでしょうか?

着なくなった洋服や小物は売却するのがおすすめですが、どんな買取店でもいいわけではありません。

洋服買取の専門知識がない買取店だと、せっかくのブランド品を相場よりもかなり安く買取されてしまうことがあるので注意してください。

そこで今回は、レオナールの買取相場、おすすめの買取店、高額買取してもらうためのコツなどについて解説していきます。

売却をする前に知っておくべきことばかりなので、ぜひ参考にしてください。

続きを読む