2020年 6月 の投稿一覧

ワインセラーの買取価格はいくら?おすすめの買取店【4選】をご紹介

ワイン好きにとってかかせないのがワインセラー。

ワインの保管や熟成に便利なので、温度や湿度によって状態が変化しやすいワインを最適な温度で管理する事ができるという強みがあります。

美味しいワインを提供するレストランやバーはもちろんの事、最近ではワイン好きの方がいつでもワインを楽しめるように自宅にワインセラーを設置する家庭も増えています。

ワインセラーは基本的に中古品でも買取が可能です。

お店や家庭での需要が高い商品のため、中古のワインセラーでも高額で買い取ってもらえるケースが多いです。

今回は、ワインセラーの人気メーカーから買取相場、おすすめ買取店まで詳しくご紹介します。買取をお考えの方は是非チェックしてみてください。

続きを読む

スノーボードはいくらで売れる?買取相場やおすすめの業者をご紹介

使い古した、または流行に乗って買ってはみたけど、結局使っていないスノーボード板が押し入れに眠っているという方も多いと思います。

特にスノーボード板は処分するにもお金がかかってしまう場合があり、どう処分すればいいか分からないというのが正直なところ。

今回は不要なスノーボードを売りたいという方に向けて、スノーボード板の買取相場や、おすすめの買取業者をご紹介していきます。

続きを読む

スキー板を買取に出したい!買取相場やおすすめの業者をご紹介

「長年愛用していたけど古くなってしまった」「冬を楽しもうと買ってみたけど使わずに押し入れに眠っている」

そんなスキー板は処分しようにもお金がかかってしまうし、買取店に売ろうにも、値段が付くか分からず、結局捨てずに保管している方も多いのでは?

今回は、そんなスキー板の買取について特集をしていきます。

いくらで買い取ってもらえるのかという買取相場や、スキー板の高額買取をしているおすすめの買取業者を厳選して、ご紹介していきます!

ご自宅に使わないスキー板をお持ちの方は、ぜひ参考にしてください。

続きを読む

動画で行うオンラインビデオ通話査定とは?対応方法とおすすめの買取店をご紹介!

おすすめビデオ通話査定業者比較について

リユース業界も新型コロナウィルスの影響を受けており、一定期間閉店したり、時短営業に切り替えたりと各店舗工夫して感染拡大を防いできました。

多くの企業ではテレワークやオンライン会議(テレカン)などが頻繁に利用され、買取の方法も対面からオンラインへの流れが始まっており、ビデオ通話(テレビ電話)で、商品を査定するオンラインビデオ通話査定が普及しつつあります。

今回はいち早くビデオ査定を取り入れたおすすめの買取店と共にオンラインビデオ通話査定の方法やメリットデメリットをご紹介していきます。

続きを読む

終活とはいつからやるべきか?自分らしい最期と家族に迷惑をかけない準備6選

終活とはいつ始めるべきか

人は誰しも最期には死ぬもの、と思っていても現実的にとらえられる方の方が少ないです。

ただ、最近では「終活」といって最期の時のために、生きている今準備をしておくことが主流になりつつあります。

終活をしておくことで残された時間をより有意義に過ごすことが可能になり、家族に苦労をかけることもなくなります。

終活の仕方やいつから始めるのか、具体的に何をするのかについてご案内します。

続きを読む

ロエベの偽物と本物の違い!人気のハンモックで偽物の見分け方を比較してみた

ロエベはスペイン王室御用達の高級ブランドで2016年に販売開始されたハンモックは、6wayバッグとして使用でき今ではロエベのアイコンバッグになりつつあります。

人気バッグとなっただけにコピー品も多く出回り、わかりやすい偽物から精度の高い偽物まで市場に出回ってしまっています。

今回はその中でも非常に精巧に作られている偽物を本物と比較していきます。

続きを読む

【2020年最新】バーミキュラの買取相場はいくら?おすすめの買取店もご紹介!

一度は使ってみたいキッチン用品としても知名度が高い「バーミキュラ」。

定価が高いため、中古市場でも需要が高く、高額での買取も期待できます。

今回は、バーミキュラの買取相場と、おすすめの買取店をご紹介。

買ったけど使わない、引越しの際に捨てたいといった場合には、売るのも考えてみてもいいかもしれません。

 

続きを読む

バルミューダの買取価格はいくら?アイテムごとの相場と売るのにおすすめの買取店をご紹介

スタイリッシュなデザイン性で、家電業界を一新したメーカー、「バルミューダ(BALMUDA)」。

他メーカーの家電と比較すると、ややお値段は高いものの、インテリアとして機能する家電として、非常に人気が高くなっています。

そのため、新品だけでなく中古品でも、需要が高く、査定額も期待することができます。

今回はそんなバルミューダの買取相場と、売るのにおすすめの買取店についてご紹介していきます。

続きを読む

ルイヴィトンのパピヨンの買取相場は?おすすめの買取店もご紹介!

ルイヴィトンのパピヨンは、丸みを帯びたフォルムが特徴的。新型のデザインになり、収納性も向上したため、中古市場でも人気があります。

今回は、そんなパピヨンの買取相場やおすすめのブランド買取店を紹介していきます。

▶︎ルイヴィトンの買取価格の相場はいくら?高く売るコツとおすすめ業者【10選】をご紹介!

続きを読む

宅配?LINE?ブランド品の4つの買取査定方法のメリット・デメリットをご紹介!

「自宅に眠っている使わないブランド品を売りたい!」と思った時に、どの方法で売るのベストかわからないですよね…。

多くの人は、実際に店舗に足を運び、査定員に買取額を知らせてもらう「持込買取」をイメージされるのでは、ないでしょうか。

しかし、最近では、スマホから写真を送るだけの「LINE査定」や、自宅まで査定員がきてくれる「出張買取」、宅配でアイテムを送る「宅配買取」などがあります。

今回は、それぞれの方法のメリット・デメリットを解説。あなたに合った最適なブランド品の買取査定方法をご紹介していきます。
続きを読む