2018年 3月 の投稿一覧

ルイヴィトンの買取相場(商品別)

誰もが一度は聞いたことのあるブランド「ルイヴィトン
日本での人気、認知度、所有率はスーパーブランドの中でもトップクラスを誇ります。
所有率が高いので昔のバッグがタンスや家に眠っている人がたくさんいると思います。

今後使う機会がない場合はブランド買取店に買取してもらうのがおすすめです。
なぜおすすめかというとルイヴィトンはスーパーブランドの中でも認知度、人気が高く中古でも需要が多いからです。

この記事では
ルイヴィトンの買取価格相場
を紹介いたします。

続きを読む

5分で分かる遺品買取の全て!おすすめの業者【13選】や注意点を解説していきます。

最近では、個人が残した遺品を買い取ってもらう「遺品買取サービス」を利用する方が増えています。

貴金属や腕時計・ブランド品・家具・骨董品・絵画など幅広いアイテムが買取の対象になります。

ご自身では思ってもみなかった高額なアイテムが眠っている可能性もありますので、処分するのではなく、一度買取の査定に出してみるのがおすすめです。

今回は、遺品買取の基礎知識から、おすすめの遺品買取業者、そして遺品買取をするにあたっての注意点について解説をしていきます。

続きを読む

メルカリで売れる意外なものとメルカリで売れるためのコツについてご紹介

メルカリで売れるものはなにか

簡単に売り買いできるのがメリットのメルカリ。

しかし、せっかく出品したのになかなか売れないという経験をした方も多いのではないでしょうか。

一体メルカリでよく売れるものとはどのようなものでしょうか。またどのようにしたら早く売れるようになるのでしょうか。

メルカリで売れるものやどのようにしたら売れるのかについてご紹介します。

続きを読む