2017年 10月 の投稿一覧

エルメスのHベルト「コンスタンス」の買取相場は?おすすめの買取店と高額買取のコツをご紹介

エルメスコンスタンスとは、エルメスを象徴するマークとなっている「H」が使われているアイテムを指します。

「H」マークは、バッグや財布に使われているイメージがあるかもしれませんが、ベルトやシューズに使われていることも多いです。

とくにコンスタンスのベルトは「H」マークがベルトのバックルとなるため、とても印象的でエルメスらしさが強調されるアイテムです。

上質なレザーと「H」のバックルで一目でエルメスとわかるため、エルメスコンスタンスのベルトは非常に人気のあるアイテムです。

コンスタンスのベルトは中古でも需要が高いため、状態が良ければ高額買取が期待できます。

続きを読む

エルメスの手帳の買取価格は?おすすめの買取店もご紹介!

ケリーバッグやバーキンなどが有名なエルメスですが、小物の革アイテムも充実しており、手帳カバーも小物とはいえ手抜きはもちろんなく洗練されたデザインと機能性はやはりエルメスと思わせるものです。

最近はデジタルで予定管理をするようになってきてますが、手帳派も根強く中でも幅広い層に人気のあるエルメスの手帳。

中古市場ではいくらで買取をしてくれて、より高額に買取をしてくれる店舗はどこなのか、じっくり見ていきましょう。

続きを読む