2017年 3月 の投稿一覧

フェンディのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツについて

フェンディのおすすめ買取店と少しでも高額買取にするコツについて

イタリアを代表するラグジュアリーブランド、「フェンディ(FENDI)」

中古で買取を依頼する際に気になる点をまとめました。

今回は、おすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツついてご紹介していますので参考にしてみてください。

続きを読む

カルティエ初のメンズ時計「カリブル」その魅力と中古品を売る際のおすすめ買取店をご紹介!

初のメンズラインとして誕生した「カリブル ドゥ カルティエ」

カルティエの時計と聞いて、イメージとしては宝飾系、スリムでキラキラした時計、パーティーやドレスアップした際にする時計をイメージする方も多いと思います。カリブルのイメージはそんなカルティエの固定観念を打ち破り、質実剛健、スポーティー、男らしいといった今までのカルティエとは少し違ったイメージのシリーズです。ただ、カルティエらしい洗練されたデザインは踏襲されており、一気に人気シリーズとなりました。

当然、中古市場でも大人気のモデルですので、買取価格も高額になります。

カリブルの人気シリーズと中古品を売る際のおすすめの買取店とご紹介しますので、買うときも売るときも参考になる内容をご紹介いたします。

続きを読む

ケイトスペードの買取相場はいくら?おすすめ買取店【10選】や高額査定のコツをご紹介!

女性らしいカラーとシンプルなデザインが特徴的なケイトスペード。ハンドバッグやショルダーバッグが若い女性に大人気です。

新作が登場するたびに購入したバッグやポーチが増え、収納や取り扱いに困っている方も多いのではないでしょうか?

使用していないケイトスペードのアイテムがあるなら、買取サービスに売却するのがおすすめです。

「処分するのはもったいないけど買取っていくらぐらいになるの?」「買取サービスは試したことがないから不安」という方もいるでしょう。

ここでは、ケイトスペードの人気アイテム別買取相場やおすすめの買取店、少しでも高く買取してもらうためのコツなどをご紹介します。

買取してもらう前に知っておくと役立つ情報なので、ぜひ参考にしてください。

続きを読む

オメガのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツをご紹介!

オメガ買取

初めて宇宙に行った腕時計としても有名なオメガ(OMEGA)。

オリンピックのオフィシャルタイムキーパーを務めるなど、世界に認められている時計ブランドのひとつです。

中古のオメガの腕時計について、おすすめの買取店と少しでも高額買取につなげるコツについてご紹介していきます。

続きを読む