2017年 3月 の投稿一覧

【2019年版】フェンディ買取で高く売れるおすすめ店3選と中古価格相場

フェンディ買取 トップ

イタリアを代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)。

昔は毛皮といえば「フェンディ」と言われるほどでしたが、現在では、バッグ、シューズ、アクセサリーなど、幅広く展開しており、フェンディは多くのセレブから愛されるブランドです。

そこで今回は、フェンディを売るのにおすすめの高価買取店を3店ご紹介します。

また、フェンディのアイテムを少しでも高く売るコツや、フェンディの定番人気バッグ「ピーカブー」「バイザウェイ」などの買取価格相場についても記載しています。

ぜひ参考にしてみてください。

続きを読む

カルティエ初のメンズ時計「カリブル」。その魅力とは…?

初のメンズラインとして誕生した「カリブル ドゥ カルティエ」

カルティエの時計と聞いて、イメージとしては宝飾系、スリムでキラキラした時計、パーティーやドレスアップした際にする時計をイメージする方も多いと思います。カリブルのイメージはそんなカルティエの固定観念を打ち破り、質実剛健、スポーティー、男らしいといった今までのカルティエとは少し違ったイメージのシリーズです。ただ、カルティエらしい洗練されたデザインは踏襲されており、一気に人気シリーズとなりました。

カリブルとは「キャリバー」のことであり、時計の中心部分を表しています。初のメンズラインとともにカリブルは初の自社一貫生産、マニュファクチュールとして歴史を刻んだ記念すべきコレクションであると言えます。

今回はカリブルについてどのような種類があるのか、人気の理由など述べていきたいと思いますので、ぜひご覧ください。

続きを読む

ケイトスペードを高額買取してもらう時に解決すべき3つの疑問

20~30代の女性から圧倒的な支持を得ているケイトスペード!

1993年創業と最近のブランドですが一気に若い女性たちを虜にしてきました。ブランド品としては手頃なお値段で、可愛い色使いも若々しく、街中で見かけないことはないくらい、多くの方が使っているバッグです!

アウトレットもあるので、新品でもお得に買えるのも人気の一つです。

ただ、安定して人気があることは事実ですが、定価がそれほど高くないため中古市場でもそこまで大きな買取価格は望めないのが実情です。一般的なレザーの2wayバッグのきれいなもので大体13,000円くらい、買取が強い店舗では15,000円出してくれるとこもあるかもしれません。もちろん商品によって買取価格は変わってきますので、実際に査定をしてもらっていただくと確実です。

今回はケイトスペードの買取に自信のある優良店をご紹介していきますので、買取を希望されている場合はぜひ参考までに読んでみてください。

続きを読む

【2019年最新】オメガ買取で高く売れるおすすめ店3選と中古価格相場

オメガ買取

初めて宇宙に行った腕時計としても有名なオメガ(OMEGA)。

オリンピックのオフィシャルタイムキーパーを務めるなど、世界に認められている時計ブランドのひとつです。

筆者のファーストウォッチもオメガでしたので、個人的にも思い入れのあるブランドです。

今回はそんなオメガの腕時計について、高額買取してくれる信頼できる買取店と、人気モデルの買取価格相場をご紹介していきたいと思います。

オメガを買取に出す前に注意しておくべきポイントや、買取に役立つ情報なども記載していますので、オメガを売りたい方は必見です!!

続きを読む