2018年 6月 の投稿一覧

ヴァンクリーフ&アーペル(ヴァンクリ)のおすすめ買取店と高額買取のコツ

ヴァンクリーフ&アーペルはモナコ王室の御用達ブランドとしても知られる、トップクラスのハイジュエリーブランドです。

ハイブランドのジュエリーのように高額な商品を売却する際には慎重に買取店を慎重に選ぶ必要があり、ジュエリーについての専門知識がない買取店だと相場よりもかなり安く買取されてしまうことがあるので注意してください。

今回はヴァンクリーフ&アーペルのおすすめの買取店と高額買取してもらうためのコツについて解説していきます。

続きを読む

サファイアの買取価格相場と高く売るならこのおすすめサファイア買取店4選へ!

サファイア 買取

ダイヤモンドを除く世界3大貴石をご存知でしょうか?

世界3大貴石はルビー・エメラルド・サファイアとなりジュエリーの中でも人気の高い宝石になります。

宝石に詳しい人ならルビーは赤、エメラルドは緑、サファイアは青と思うはずです。

ですがこの中でサファイアだけ青以外にピンク、イエロー、グリーン、ホワイトサファイアなど多種のカラーが存在します。

一般の方が見ても見分けは難しく、実はおばちゃんからもらった指輪はサファイアの可能性もあります。

世界3大貴石と呼ばれるサファイアだけに、高価買取できるので不要な場合はサファイアを高く買取店舗に買取してもらいましょう。

続きを読む