2019年 7月 の投稿一覧

シャネルのワイルドステッチの買取相場は?おすすめ買取店もご紹介!

シャネルのワイルドステッチは、シャネルの象徴とも言えるようなキルティングやシャネルロゴ、黒地といったトレードマークとなるようなデザインの人気ラインです。

もちろん、黒だけでなくイエローやホワイト、グリーン、ブラウンなどカラーの展開も豊富です。

ラグジュアリーにもカジュアルにもどっちも愛用できる万能デザインなので、どんなファッションにも合います。

今回はそんなシャネルワイルドステッチの買取店を3つご紹介し、その他にも買取相場や人気アイテム、高価買取のコツなどをご紹介致します。

▶︎シャネルの他ラインの買取相場について知りたい方はこちら

続きを読む

引越し買取おすすめの業者3選!不用品は買取業者へ売って賢く処分しよう

引越しの不用品を処分するのに、わざわざお金を払って処分していませんか?

不用品処分の方法として、意外と知られていないのが、「買取」という方法です。

引越しの際には出費がかさむので、不用品を処分できて、なおかつお金が手に入ると、誰だって嬉しいものかと思います。

そこで今回は、そんな引越しの不用品処分でお困りの方に役立つ、おすすめの方法を徹底解説いたします。

また、不用品を少しでも高く売るためのコツを、ジャンル別にご紹介しておりますので、引越しを控えている方や不用品を処分したい方は、是非参考にしてみてください。

続きを読む

シャネルのスポーツラインの買取相場は?おすすめの買取店もご紹介!

黒のレザーにゴールドの金具といったようなゴージャスなイメージのあるシャネルですが、実用的で使いやすいアイテムも数多く展開しています。

その中でもとりわけ人気が高いのが「シャネル スポーツライン」。その名の通り、スポーティーな素材やデザインのアイテムとなっていて、手が届きやすい価格な点も魅力です。

昔からあるラインなので、古いシャネルスポーツラインのアイテムをお持ちの方もいらっしゃることと思います。

そこで、今回はシャネルスポーツの人気アイテム・強化買取店・高く売るコツをご紹介していきます。

▶︎シャネルの他ラインの買取相場について知りたい方はこちら
続きを読む

シャネルのチョコバーの買取相場はいくら?高額査定が期待できるおすすめ買取店もご紹介

シャネルのチョコバーは、シンプル且つ高級感溢れるデザインが人気の定番ラインです。

ベーシックなデザインなので様々なファッションに合わせることができます。

今回は、そんなシャネルチョコバーの買取相場と、おすすめのブランド買取店をご紹介いたします。

▶︎シャネルの他ラインの買取相場について知りたい方はこちら

続きを読む

ロロピアーナの買取相場価格と高価査定のおすすめロロピアーナ買取店4選!

ロロピアーナ 買取

ロロピアーナは1924年、ピエトロ・ロロ・ピアーナによって創業されたファッションブランドです。イタリア発のブランドであり、ラグジュアリーの代名詞的な存在としても広く知られています。

ロロピアーナの特徴は素材ひとつひとつに対してのこだわりが強いところであり、ビキューナ、ベビー・カシミヤ、ウールといった最高品質素材を用いたアパレルウエアを手がけています。

また、世界で最も細く、弾力性に飛んだ羽毛のように柔らかいウールであるメリノ・ウールを用い、ニットをはじめとした最高品質のアイテムも提供しています。

「ザ・ギフト・オブ・キングス」と名付けられたこのメリノ・ウールは本来、オーストラリアとニュージーランドでわずかしか採取されませんが、ロロピアーナではこの最高品質のウールを産出するメリノ羊を保護し、飼育管理を行なっています。

このように、ロロピアーナは「良い素材で良いアイテムを提供する」ことで知られ、多くのセレブ達からも長く愛されているブランドです。

今回はそんなロロピアーナの高価買取が期待出来るオススメ買取店をご紹介いたします。また、人気アイテムから高く売るコツまでご紹介するので、買取を検討している方は是非参考にしてみてください。

続きを読む

HYKEの買取価格の相場はいくら?おすすめ業者【5選】と高額査定のコツをご紹介

幅広い世代のファッション好きな男女から人気のあるアパレルブランドであるHYKE。

「古着」や「ワーク」がブランドテーマとなっており、使用感が魅力となるアイテムが多いため、中古市場でも安定した人気があるブランドです。

人気ブランドとのコラボレーションも多く、限定商品はすぐに完売してしまうことも多いため、高額買取が期待出来るアイテムも少なくありません。

今回はHYKEの売却を考えているなら知っておくと役立つ、HYKEの買取相場や高額買取が期待できるアイテム、おすすめの買取店などについて解説していきます。

少しでも高く買取してもらうために、HYKE売却の前にぜひご一読ください。

続きを読む

ダイヤモンドの買取価格相場とおすすめ宝石買取店3選!高く売るコツもご紹介

ダイヤモンド 買取

ダイヤモンドと言えば宝石の中の王様として古くから君臨してきた宝石ですが、実際に売ろうと思ったらどこに売ったら良いのでしょうか?

また、ダイヤモンドの価値、買取価格はどのように決まっているのか不思議に思いませんか。

自分の持っているダイヤモンドのジュエリーがどのくらいの金額で買取してもらえるのか、一体どこに買取してもらえばよいのか、ダイヤモンドを買取してもらおうと思ったときに役立つ情報を記載しています。

続きを読む

金貨買取おすすめ業者10選と高額買取のコツをご紹介!

金貨とは、文字通り、「金」を主成分とする「貨幣」のことを言います。

近年、投資目的に購入する人が増えてきており、少額から購入できることや、保管が楽なことから、人気が高まってきています。

今回は、そんな金貨の買取において、高額買取が可能なおすすめの買取店や最新の価格相場についてご紹介します。

また、少しでも高く売るための注意点やコツなどについても徹底解説しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

続きを読む

昔のモデルも大人気!シャネルマトラッセの高価買取アイテム

シャネルマトラッセ 買取

日本でもおそらく知らない人はいない、超有名ブランドで昔購入して今もお持ちの方も少なくないでしょう。

「結構前に買ったものだし…」

「古いからそんなに高く売れなそう」

このように思われているかもしれませんが、それは誤解です。シャネルのアイテムは古いものでも、というより「古いからこそ欲しい

」と思われている方もたくさんいます。

今回はそんなシャネルを代表するデザインである「マトラッセ」をクローズアップ。シャネルマトラッセの高価買取されやすいアイテムや買取強化店、少しでも高く売るコツなどをご紹介していきます。

シャネルの他ラインの買取相場について知りたい方はこちら

続きを読む