2018年 8月 の投稿一覧

電動自転車を処分する7つの方法|高額買取が期待できるおすすめの業者もご紹介!

ご自宅に使わなくなった電動自転車をお持ちの方も、多いのではないでしょうか。

電動自転車を処分する際には、粗大ゴミとして回収してもらう他、実は専門の業者に買い取ってもらう方法があります。

状態がよければ、高額での買取が期待できますし、バッテリーなどが壊れていても買取が可能なケースがあります。

今回は、電動自転車の7つの処分方法を解説すると共に、高額で買取してくれるおすすめの業者をピックアップしてご紹介していきます。

続きを読む

サンローランのおすすめ買取店と高額買取のコツをご紹介!

エレガントで高級感があるデザインが特徴的なサンローラン。

ハイブランドでありながらカジュアルなスタイルにも合わせやすいアイテムが多く、幅広い世代に人気のあるブランドです。

少しでも高い価格で買取してもらうには、どこの買取店に売るかはとても重要です

ここでは、サンローランの人気アイテムの買取相場やおすすめの買取店、できるだけ高い価格で買取してもらうコツなどをご紹介します。

続きを読む

宝石のおすすめ買取店とジュエリーに対する買取業界豆知識について

宝石の買取おすすめ店について

宝石を売りたいと思う方が一番気になるポイントはどこでしょうか?

「どこの業者に宝石を売るのが一番高く買取してくれるのかお薦めを教えてほしい」

多くの方が一番気にするのは、より高く売ることが出来る買取店はどこなのか、というところでしょう。

宝石がを高額で買取してくれるおすすめの買取店と買取業界の豆知識を合わせてご紹介していきます。

続きを読む