2018年 12月 の投稿一覧

ヴァレクストラのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツ

ヴァレクストラのおすすめ買取店と高く売るコツについて

ヴァレクストラは「イタリアのエルメス」と評されるほど格式高いブランドです。

日本での知名度上がってきており中古市場での人気も高まってきました

ヴァレクストラを買取査定に出そうか迷っている方へ、おすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツをご紹介いたします。

続きを読む

グローブトロッターのおすすめ買取店と高額買取のコツ!

グローブトロッターの買取価格相場とおすすめの買取店について

スーツケースにはRIMOWA、ゼロハリバートン、アメリカンツーリスター、エースなど様々なブランドがあります。

今回は他のスーツケースとは一線を画すブランドであるグローブトロッターについて、どこに買取を依頼するのが良いのか、グローブトロッターの買取について必要な情報をまとめましたのでご覧ください。

続きを読む

デュベティカのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツについて!

デュベティカ 買取

お持ちのデュベティカのダウン、もう着ないなら買取に出してみませんか?

デュベティカの定価は7万円~15万円程度してしまいますので、定価と比べてしまうと同じくらいの買取は難しいですが状態やモデル、年代、デザインによっては思わぬ高額で買取をしてもらえるかもしれません。

デュベティカのダウンについて、おすすめの買取店やや高額に買取してもらうコツについて書かれてますので参考にしてみてください。

続きを読む

古着のおすすめ買取サービス12選と少しでも高額買取つなげるコツについて

古着のおすすめ買取店と少しでも高額買取してもらうコツ

新作アイテムや流行のものが欲しくなってしまい、ついつい増えてしまうのが洋服です。クローゼットに入りきらなくなって、どうしようかと取り扱いに困っている人も多いでしょう。

古着買取ではどんな買取業者を選ぶかが重要なポイントとなります。間違った買取業者を選んでしまうと、タダ同然の価格で買取となってしまうこともあるのでご注意ください。

ここでは、古着のおすすめ買取店と注意すべきポイント、少しでも高額買取してもらうコツなどを解説します。

続きを読む