2019年 1月 の投稿一覧

ジミーチュウのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツをご紹介

ジミーチュウのおすすめ買取店と高く売るコツ

ジミーチュウ(Jimmy Choo)は、靴職人のジミー・チュウとイギリス「VOGUE」誌編集者のタマラ・メロンが共同創業で始めたブランドです。

個性を守りつつTPOに適した実用的なデザインで、故ダイアナ元皇太子妃など世界中のセレブリティから愛され続けています。

ジミーチュウのアイテムは中古市場でも人気なので高額買取してもらえる可能性が高いです。

そこでこの記事では、ジミーーチュウのおすすめ買取店と高額買取してもらうコツについてご紹介いたします。

続きを読む

ヘルノ(HERNO)のダウンのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツ

ヘルノ買取

ヘルノのダウンは定価も高く、中古市場でも人気があります。

今回はヘルノのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツについてご紹介していきます。

続きを読む

セリーヌ買取のおすすめ業者!さらに少しでも高く売るコツをご紹介!

セリーヌ買取おすすめ業者

数多くのハリウッドセレブに愛用されているブランド、セリーヌはバッグ・革小物を中心に中古市場でも人気のあるブランドです。

2008年に元クロエのデザイナー、フィビーフィロが就任してからさらに人気が高まり、世界的にヒットしたラゲージをはじめ、シティユースで洗練されたデザインがおしゃれな人たちに支持されています。

セリーヌは中古市場でも人気ですがブランドの特性上、積極的に買い取りたい思ってる店舗・思っていない店舗が分かれがちです。セリーヌを売りたいと思ったときは欲しがりそうなお店に売るのが高く売るコツになります。

セリーヌを売ろうと思ったら、どこの買取店に売るのがいいのでしょうか。知らないと損をするセリーヌの買取について詳しくお教えします。

続きを読む

ダイソンのおすすめ買取店と高く売るコツをご紹介します!

「吸引力の変わらないただひとつの掃除機」

これを聞くだけで何のブランドのことを言っているのかわかる方は多いと思いますが、大人気のダイソンは中古市場ではどのくらいの価格で買取をしてもらえるのでしょうか。

毎年新作が発表される中で買い替えるときに困るのが、今まで使っていたダイソン…

ダイソンの買取について、どこのお店に依頼するのが良いのか、大体の買取価格の目安など参考になる内容になっていますのでご覧ください。

続きを読む