2019年 1月 の投稿一覧

ジミーチュウの買取相場価格と高く売れるおすすめのジミーチュウ買取店3選

ジミーチュウ 買取

ジミーチュウ(Jimmy Choo)は、靴職人のジミー・チュウとイギリス「VOGUE」誌編集者のタマラ・メロンが共同創業で始めたブランドです。

個性を守りつつTPOに適した実用的なデザインで、故ダイアナ元皇太子妃など世界中のセレブリティから愛され続けています。

ジミーチュウのアイテムは、新作や人気シリーズでなくても高値で買取してもらえる可能性が高いです。

そこでこの記事では、

  • ジミーチュウを高く買取してくれるお店
  • ジミーチュウの買取相場
  • ジミーチュウを高く買取してもらうコツ

について、ご紹介いたします。

続きを読む

【2020年10月更新】ヘルノのダウンの買取相場はいくら?おすすめ買取店【5選】と高額査定のコツをご紹介!

ヘルノ買取

ダウンジャケットブランドにはさまざまな種類がありますが、高級ダウンジャケットとして特に人気の高いブランドの1つに「ヘルノ」があります。

ファッションには流行などがあるので、人によっては「新しいダウンジャケットに買い替えよう」と思って、ヘルノを手放す人もいるでしょう。

購入時の価格が高くなりがちなヘルノですが、買取を依頼する店舗によっては想像以上に安い買取価格を提示されることも…。

なるべくヘルノを高く売るためには、ヘルノの需要や相場観といった買取に関する情報を幅広く入手しておくことが大切です。

そこで今回は、ヘルノのブランド概要や高額買取に対応している店舗、アイテムごとの買取相場や類似ブランドとの違いなどについて、詳しく説明します。

続きを読む

【2020年10月更新】セリーヌの買取価格の相場はいくら?おすすめ買取店【10選】と高額査定のコツをご紹介

数多くのハリウッドセレブに愛用されているブランド、セリーヌはバッグ・革小物を中心に中古市場でも人気のあるブランドです。

2008年に元クロエのデザイナー、フィビーフィロが就任してからさらに人気が高まり、世界的にヒットしたラゲージをはじめ、シティユースで洗練されたデザインがおしゃれな人たちに支持されています。

セリーヌはアパレル・革小物製品にはメンズもありますが、レディース色の強いブランドです。

国内でも大変愛用者の多いセリーヌですが、それでも人気のある商品と人気のない商品があり、買取相場も大きく違います。

また、セリーヌはブランドの特性上、積極的に買い取りたい思ってる店舗・思っていない店舗が分かれがちです。セリーヌを売りたいと思ったときは欲しがりそうなお店に売るのが高く売るコツになります。

それではどのような商品が高く買取されて、どこの買取店に売るのがいいのでしょうか。

今回はセリーヌ買取専門店が教える、知らないと損をするセリーヌの買取について詳しくお教えします。

続きを読む

ダイソンの買取価格相場と高く売ることのできるおすすめダイソン買取店5選!

「吸引力の変わらないただひとつの掃除機」

これを聞くだけで何のブランドのことを言っているのかわかる方は多いと思いますが、大人気のダイソンは中古市場ではどのくらいの価格で買取をしてもらえるのでしょうか。

毎年新作が発表される中で買い替えるときに困るのが、今まで使っていたダイソン…

ダイソンの買取について、どこのお店に依頼するのが良いのか、大体の買取価格の目安など参考になる内容になっていますのでご覧ください。

続きを読む