2022年 5月 の投稿一覧

今年からエルメスオンラインブティックの購入制限が改訂!今後の買取相場への影響はどうなる?

エルメスと言えば誰もが認めるレザーブランドの最高峰ですよね。
いつの時代も、世の女性たちを魅了し続ける普遍的なブランドとして君臨しております。
基本的に、レザー製品で購入時の定価を超える商品というのはそうそう珍しいのですが、エルメスはバーキンやケリーを筆頭に、その希少性から定価を超える商品が数あることは皆様承知のことかと思います。

さて、そんなエルメスですが、2022年6月よりオンラインブティックの購入制限の改定が行われます。

続きを読む

プリーツプリーズのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツ

プリーツプリーズのおすすめ買取店について

イッセイミヤケが手掛ける人気ブランド「プリーツプリーズ」。

以前はミセスに人気がありましたが、現在は幅広い女性に人気があり、中古市場でも人気が上がってきています。

こちらの記事でプリーツプリーズを高額買取してくれるおすすめの買取店や、買取のコツをご紹介していきます。

続きを読む

東京のおすすめ出張買取業者9選!選定基準や高額買取のコツもご紹介

東京でおすすめの出張買取業者について

出張買取は家に居ながらにして買取をしてもらえる、非常に便利なサービスです。

今はなかなか外出が難しい時期なので、最近は東京でも出張買取を依頼される方が増えている傾向にあります。

便利な出張買取ですが注意すべき点もありますので、こちらの記事でアイテム別のおすすめ買取店や出張買取の手順、少しでも高額に買取してもらう方法について記載しいますので参考になさってください。

続きを読む