2018年 1月 の投稿一覧

クロエ(Chloe)買取で高額査定のおすすめ店舗3選と買取相場価格

モデルさんや著名人をはじめ多くの女性に人気のクロエですが中古で買取に出した場合、いったいいくら位になるのでしょうか?

定価はとても高いのでそれなりの買取価格を期待してしまうところですが、実際に買取に強い店舗はどこなのか、クロエの買取に強い店舗をご紹介いたします。

クロエは香水のイメージが強いという方もいるかもしれませんが、バッグ、財布も可愛くて人気があります。

人気シリーズや新しいシリーズなどは比較的高額買取になるケースもありますのでご紹介いたします。

続きを読む

ミュウミュウ(miumiu)の買取相場と高く売れるおすすめミュウミュウ買取店3選

ミュウミュウの由来は、デザイナーミウッチャ・プラダの愛称ミュウミュウからきてます。

プラダの妹分というイメージが強いですが、プラダよりも激しい色使い、デザインなど独自性の強いブランドです。

ミュウミュウの買取相場については、もちろんアイテムによって変わって来ますが定価に比べて安くなってしまう傾向にあります。

その主な原因は日本の正規代理店を通さずに日本へ入ってくる並行輸入品の存在です。日本の定価から比べて、だいぶ安い価格で新品が売られている場合があります。せっかくブティックで正規の価格で買っても、売るときは並行品があると、新品が安く買えてしまうため買取価格もだいぶ下がってしまいます。

ただ、ミュウミュウの中にも人気シリーズや、価格の落ちにくいアイテムもあります!

ミュウミュウの買取に強い店舗と併せてご紹介していきますのでご覧ください。

続きを読む

エルメスのバーキンの買取相場はいくら?厳選したおすすめ買取店もご紹介!

バーキン 買取

女性なら一度は持ってみたいと思う、永遠の憧れ、エルメスのバーキン。その圧倒的な存在感とステータスに魅了され、世界中の女性を虜にしています。

筆者はブランド品中古買取店に勤務していますが、バーキンはエルメスでも有名な高級バックのため、買取店でもよく見かけます。

バーキンを持っている多くの女性が日常使いのバッグではなく、年に数回くらい使用しているという方が多いように思います。高級で華やかな外見の一方、バック自体はずっしりと重く、荷物の出し入れもしにくく、機能面を考えると日常使いには適していません。

欲しくて買ったけど使わないから売ってしまいたい
売りたいけど、どうやって売ったらいいかわからない

こういった声をよくお聞きします。

買ったはいいけど、やはりクローゼットの肥やしになるよりは、お金にしたいと思っている方が多いようですが、実際街にはバーキンの買取をしてくれるところはたくさんありすぎて、どこで売ったらよいか迷ってしまうほどです。

あなたの思い出が詰まったバーキン、そんなに安くは売らせません!

ここでは、エルメスバーキンの中古買取に自信のあるお店と、買取方法、ちょっとした疑問についてご紹介していきますので、最後までお付き合いいただき、納得のいく形で売れるようにぜひご参考にしてください。

続きを読む

マックスマーラ(MaxMara)コートの買取相場と高額買取店3選!

マックスマーラ(MaxMara)
洗練された女性が着るロングコートのイメージが強く人気ブランドですが、中古市場での買取はどのくらいの相場になるのでしょうか。

キャリア向けのアイテムが多いですが、カジュアルな場面でも着こなせる柔軟性もあり、多くの女性から支持されています。

定価は10万円、20万円、40万円とどれも高額な商品なのですが、実はマックスマーラの買取については高い商品は高い査定額でますが、低い商品は本当に低い買取価格になってしまってるんです。

どれが安くてどれが高いのか買取価格の違いを見ていきましょう。

続きを読む

ルイヴィトンのスピーディの買取相場|おすすめのブランド買取店もご紹介!

ヴィトンの長年の定番バッグ「スピーディ」。

スピーディは1980年代から現在でも製造されているヴィトンのボストン型のハンドバッグです。

軽く折り畳みもでき、サイズも25㎝、30㎝、35㎝、40㎝と需要にあった使い方ができるバッグです。

最近のファッション業界はヴィンテージがトレンドで、スピーディも人気が再上昇しています。

今回はルイヴィトンのスピーディの買取相場や、おすすめのブランド買取店をご紹介します。

続きを読む

【2020年5月更新】シャネルの買取相場はいくら?おすすめのブランド買取店7選もご紹介

シャネル 買取

シャネルは、エルメス、ルイヴィトンと並び、高額で買取されるブランドです。

海外バイヤーも参加するオークションでは、びっくりするほどの高値で落札されることもあります。

ここ数年で発売されたコレクションはもちろんのこと、1990年代に販売していたバッグや財布・アクセサリーを「ヴィンテージシャネル」と呼び、若い女性を中心に人気が高くなっています

しかし、みなさんがシャネルを買取店に売りたいと思ったときには注意が必要です。

ルイヴィトンと異なり、買取業者によって価格に大きな差がでやすいからです。業者選びを間違えてしまうと、損をしてしまう可能性があります。

買取価格に差が出る大きなポイントは、買取業者が自信を持って、シャネルを取り扱っているかどうかの違いです。

今回は、中古シャネルの買取相場について、マトラッセ・カンボン・ニュートラベルなどライン別にご紹介!

シャネルを売るのにおすすめのブランド買取業者も厳選して、解説しているので、ぜひ参考にしてください。

続きを読む