2018年 1月 の投稿一覧

クロエのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツをご紹介!

モデルさんや著名人をはじめ多くの女性に人気のクロエですが中古で買取に出した場合、いったいいくら位になるのでしょうか?

クロエのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツについてご紹介いたします。

続きを読む

ミュウミュウのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツをご紹介!

ミュウミュウの由来は、デザイナーミウッチャ・プラダの愛称「ミュウミュウ」です。

ミュウミュウの買取相場については、並行輸入品の影響で定価に比べて安くなってしまう傾向にあります。

日本の定価から考えても安い価格で新品が売られているケースがあり、せっかくブティックで正規の価格で買っても売るときは並行輸入品があるため買取価格もだいぶ下がってしまいます。

中古のミュウミュウについておすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるこつについてご紹介していきます。

続きを読む

バーキンのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツをご紹介!

バーキンのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツについて

多くの女性にとって憧れのアイテムである、エルメスのバーキン。一度でいいから持ってみたいと夢見ている人も多いです。

中古市場で品薄になることも多いため、状態の良いバーキンはかなり高額で買取してもらえる可能性が高いですが、バーキンの買取にふさわしい買取店を選ぶことも重要なポイントとなってきます。

今回は、バーキンのおすすめ買取店と少しでも高額に買取してもらうコツについてご紹介します。

続きを読む

マックスマーラのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツ

マックスマーラは、洗練された女性が着るロングコートのイメージが強く人気ブランドですが、中古市場での買取はどのくらいの相場になるのでしょうか。

定価で買うと、10万円以上はする高額なアイテムですが、ものによって買取価格が大きく異なります。

本記事では、マックスマーラのおすすめの買取店やをご紹介していきます。

続きを読む

ルイヴィトンのスピーディの買取相場|おすすめのブランド買取店もご紹介!

ヴィトンの長年の定番バッグ「スピーディ」。

スピーディは1980年代から現在でも製造されているヴィトンのボストン型のハンドバッグです。

軽く折り畳みもでき、サイズも25㎝、30㎝、35㎝、40㎝と需要にあった使い方ができるバッグです。

最近のファッション業界はヴィンテージがトレンドで、スピーディも人気が再上昇しています。

今回はルイヴィトンのスピーディの買取相場や、おすすめのブランド買取店をご紹介します。

▶︎▶︎ルイヴィトンの買取価格の相場はいくら?高く売るコツとおすすめ業者【10選】をご紹介!

続きを読む

シャネルの買取おすすめ業者と少しでも高く買取してもらうコツ

シャネルの買取おすすめ店

シャネルは、エルメス、ルイヴィトンと並び、高額で買取されるブランドです。

海外バイヤーも参加するオークションでは、びっくりするほどの高値で落札されることもあります。

ここ数年で発売されたコレクションはもちろんのこと、1990年代に販売していたバッグや財布・アクセサリーを「ヴィンテージシャネル」と呼び、若い女性を中心に人気が高くなっています

しかし、みなさんがシャネルを買取店に売りたいと思ったときには注意が必要です。

ルイヴィトンと異なり、買取業者によって価格に大きな差がでやすいからです。業者選びを間違えてしまうと、損をしてしまう可能性があります。

買取価格に差が出る大きなポイントは、買取業者が自信を持って、シャネルを取り扱っているかどうかの違いです。

今回は、中古シャネルの買取相場について、マトラッセ・カンボン・ニュートラベルなどライン別にご紹介!

シャネルを売るのにおすすめのブランド買取業者も厳選して、解説しているので、ぜひ参考にしてください。

続きを読む