2017年 1月 の投稿一覧

セリーヌのラゲージバッグの基礎知識!サイズや素材、値段の違いを知っておこう

今ではすっかりセリーヌのアイコンバッグとして定着した「ラゲージ」。現在でも人気は衰えず素材やカラーバリエーションも豊富になっています。

ラゲージは定価も高く購入する時、サイズやカラーで悩んでしまうこともあると思います。

高いバッグだけに購入した後に後悔しないように、事前にラゲージについて勉強しておきましょう。

▶︎ラゲージバッグが本物か偽物か気になる方はこちら

続きを読む

ディオールのおすすめ買取店と売るときに高額査定になるコツをご紹介!

ディオール 買取

世の女性たちが一度は憧れるファッションブランド、ディオール(Dior)。

香水やコスメのイメージが強いかと思いますが、ディオールは、革製品、アパレル製品、ジュエリーなど、幅広く展開するブランドです。

2019年には、ウィメンズライン「クリスチャンディオール(Christian Dior)」とメンズライン「ディオールオム(Dior Homme)」がディオールとして統合されました。

今回は、そんなディオールの買取について、高く買取してくれるおすすめの買取店や中古での買取価格相場をご紹介いたします。

お持ちのディオールを高く売るコツなどもご紹介しておりますので、ぜひご参考ください。

続きを読む