2019年 8月 の投稿一覧

カメラの買取価格はいくら?おすすめの業者や高額買取のコツをご紹介

カメラ 買取

「新しいカメラを買ったから、以前のカメラは手放そうと考えている」

「昔ほどカメラを使わなくなってきたので、売却して現金と交換してもらいたい」

このように、以前使用していたカメラを手放そうと考えたことはありませんか?

カメラが古くなったからといって、売るのを諦めている人も多いですが、カメラによっては高額で取引されているものもあるため、一度査定してもらうのがおすすめです。

本記事では、中古カメラの買取相場やおすすめの買取店、そして高く売るためのポイントについて解説していきます。

続きを読む

ロイキングのライターや時計の買取価格相場と高額買取されやすいモデルの特徴

ロイキング(Roy King)というブランドをご存知でしょうか。ライターや時計、ジュエリーで有名なブランドですが、実は自社製品はほとんどなく、高級ブランドのアイテムを装飾したものを販売していました。

残念ながらロイキングは倒産してしまいましたが、そのことがかえって希少価値を高め、中古市場でも幻のアイテムとして高値でやりとりされています。

今回は、現在市場に出ているロイキングのアイテムを中心に、買取価格の相場をご紹介いたします。ロイキングの中でも高額になるアイテムの傾向もまとめましたので、合わせてご覧ください。

続きを読む

バークの買取価格相場とおすすめのバーク買取店3選!高く売るコツもご紹介

Bark(バーク)は2011年に設立された比較的新しいブランド。

そんなバークの特色は「ニットウェア」、ニットの専門知識を持ったデザイナーにより生み出されたニット系のアパレルは今や世界中から評価を得ているのです。

特にバークを代表するアイテムである「ニットダッフルコート」のニットは、バーク編みという独自の技術が使われていて、特許を取得しているほど、こだわりが詰まっています。

今回はそんなバークの買取相場や高価買取店、高く売るコツなどをご紹介していきます。

続きを読む

コンウェイスチュワート買取のおすすめ店舗3選と万年筆を高く売るコツ

コンウェイスチュワート 買取 トップ

英国の万年筆ブランド、コンウェイ・スチュワート(Conway Stewart)。

ブランド自体は既に廃業しておりますが、コレクターの間では今もなお人気の高いブランドです。

今回は、そんなコンウェイスチュワートの万年筆の買取について、おすすめ買取店や買取価格相場、高く売るためのポイントなどをご紹介します。

続きを読む

デュポンのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツをご紹介!

デュポンのおすすめ買取店と少しでも高額買取にするコツについて

デュポン(S.T.DUPONT)といえば、独特の「ピーン」という開閉音のライターが有名ですが、実は、創業時は皮革製品で名を馳せたブランドです。

デュポンのトラベルケースやトランクは、ナポレオン3世やエリザベス王女(後のエリザベス女王2世)などヨーロッパの王族や、ハンフリー・ボガードやオードリー・ヘップバーンなどハリウッドスターをはじめ、世界の名だたるセレブが愛用していました。

この記事では、主にライターに絞ってデュポンのおすすめ買取店と少しでも高く売るためのコツをご紹介していきます。

続きを読む

コムデギャルソンのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツについてご紹介

コムデギャルソンのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツについて

日本発のブランドで、ここまで世界から評価されているブランドは少ないのではないでしょうか。

この1980年代から現在まで、日本のみならず世界のトップブランドとして走っているコムデギャルソン。

現在ではデザイナーも増え、いくつものラインを抱えるブランドとなっていますが、その人気は衰えることを知りません。

中古市場においても常に人気のブランドですので、高価買取のための方法やポイントなどをご紹介していきます。

続きを読む

ストーンアイランドの買取相場価格とおすすめのストーンアイランド買取店4選

ストーンアイランドは、1982年にイタリアのラヴァリーノで創業されたファッションブランドです。

機能性とデザインを両立するスポーツウェアを中心とし、創業以来、アクティブウェアのシャープなデザインにインスパイアされたアイテムを数多く展開しています。

ストーンアイランドの魅力といえば、男らしいフォルムのダウンジャケットを多く取り扱っているところです。男らしくもシャープな雰囲気を持ち、素敵な色使いや独特の素材感なども目をひくポイントです。

今回はそんなストーンアイランドの高価買取が期待出来るオススメ買取店をご紹介いたします。また、人気アイテムから高く売るコツまでご紹介するので、買取を検討している方は是非参考にしてみてください。

続きを読む

ロンソンの買取相場とは?高価買取のレアアイテムもご紹介

RONSON(ロンソン)は、アメリカに本拠地を構えるライターなどの喫煙器具メーカーです。

ライターと言えばジッポが有名ですが、ロンソンの創業は1883年と100年以上の歴史を誇り、ジッポよりも昔からあるブランドなのです。

そのため、根強いファンが多く、喫煙器具のコレクターからも支持されているのです。

今回は、そんなロンソンのモデルの買取相場、プレミアが付いているレア物、そして少しでも高く売るコツをご紹介いたします。

続きを読む

偽物ルイヴィトンの見分け方!買取業界10年のプロが真贋方法を解説

偽物ルイヴィトンの見分け方について

ブランド品として有名なルイヴィトンですが、実はコピー品も圧倒的に多いブランドだということをご存知でしょうか?

特に「モノグラム」についてはかなりの数の偽物が出回っているようですので注意が必要です。

高級ブランド品としても大人気のルイヴィトンの偽物について見分け方や注意点などをご紹介いたします。

続きを読む

水沢ダウン(オルテライン)買取のおすすめ店と高額買取につなげるコツ

水沢ダウン 買取

岩手県奥州市(旧水沢市)の水沢工場で作られたダウンとして知られている「水沢ダウン」。その工場を手がけるのは、スポーツブランドとしてお馴染みのデサントが打ち出す「デサントオルテライン」です。

今ではダウン好きなら絶対に知っているほどに人気を集めているブランドです。ダウン人気が過熱する昨今のファッションシーンでもっとも注目されているアイテムといえるでしょう。

今回はそんな水沢ダウンのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツについてご紹介いたします。

続きを読む