2020年 10月 の投稿一覧

絵画の買取相場はいくら?おすすめ買取店【5選】と高額査定のコツをご紹介!

美術品としてさまざまな人に愛されている絵画は、部屋や壁に飾るだけで見栄えがよくなるため、新築などの祝いのプレゼントに選ばれることもあります。

しかし、倉庫に眠っていたり、飾る場所がなくなってしまったりなど、場合によっては処分を検討する必要があるでしょう。

そして、どうせ処分するのであれば捨てるのではなく、買取をしてもらいたいと考えている人もいるはずです。

そこでこの記事では、絵画を売る際におすすめの買取業者や実際の買取実績、高額で売るためのコツなどをご紹介!

絵画の査定をLINEだけで簡単に依頼できる「LINE査定」についても紹介しているので、査定額をすぐに知りたい人はぜひ試してみてください。

続きを読む

マッキントッシュの買取相場はいくら?おすすめ買取店と高額査定のコツをご紹介!

高級ファッションブランドとして男女から人気を集めている「マッキントッシュ」。

マッキントッシュは高級で高品質なアイテムを幅広くそろえているため、所持しているマッキントッシュのアイテムを手放したいと考えた時に、いくらで買取をしてもらえるのか気になる人も多いはずです。

そこでこの記事では、マッキントッシュを売る時におすすめの買取業者や実際の買取実績、高額で売るためのコツなどをご紹介します。

記事の最後にはLINEだけで簡単に査定を依頼できる「LINE査定」の概要や依頼方法についてもご紹介しているので、すぐに査定額が知りたい人はぜひチェックしてみてください!

続きを読む

バルマンの買取相場はいくら?おすすめ買取店と高額査定のコツをご紹介!

世代や性別を問わず、幅広いファッション愛好家から支持されているブランドである「バルマン」。

おしゃれかつスタイリッシュなディテールが印象的で、バレンシアガやディオールと肩を並べる3大デザイナーとしての実力を持っていることも有名です。

そんなバルマンを手放そうと考える人も多いですが、意外とバルマンの価値を正確に評価できる人は意外と少ないです。

「査定に出したけれど思ったような金額を提示してもらえなかった」というケースもたくさんあり、人によっては買取をあきらめてしまうことも…。

なるべく魅力的な金額でバルマンを買取してもらえるよう、ここではバルマンのブランド概要や高額買取に対応している店舗、アイテムごとの買取相場などについて詳しく説明します。

続きを読む

グランドセイコーの買取相場はいくら?腕時計を売るのにおすすめの買取店【3選】と高額査定のコツ

国内でも最高級のブランド「グランドセイコー」。

実用性とデザイン性を兼ね揃えたこのブランドは世界的にも高い評価を得ています。

そんなグランドセイコーの時計ですが、

  • 貰い物で大切に保管していたけど一度も使っていない
  • タンスの中からグランドセイコーの時計が出てきた
  • 長年愛用してきたけどもう使わなくなってきた

という理由から買取に出したいと考えている方もおられるのではないでしょうか?

そんな「グランドセイコーの時計を高く売りたい」と考えているあなたのために、この記事ではグランドセイコーの買取相場からオススメの買取店、高く売る5つのコツをご紹介します。

続きを読む

パラブーツの買取相場はいくら?おすすめ買取店【3選】と高額査定のコツ

フランスの国民靴とも呼ばれている「パラブーツ(Paraboot)」。紳士が愛用する高級靴でありながら、登山靴のように頑丈な作りのパラブーツはオシャレさも兼ね揃えている名靴です。

そんなパラブーツですが、「サイズが小さくなった」や「もう長年履いていない」という理由から買取を考えている方もおられるのではないでしょうか?

パラブーツはフランスの高級ブランド靴になりますので、買取価格も期待できる商品となっています。

そこでこの記事では、

  • 高額買取の期待できるおすすめ買取店
  • パラブーツの買取相場
  • パラブーツを高く売る5つのコツ

について解説します。

続きを読む

モーブッサンの買取相場はいくら?おすすめの買取店【3選】と高額査定のコツをご紹介!

パリ発祥の老舗ジュエリーブランドである「モーブッサン」は、新品だけでなく、割安価格で手に入れられる中古品の需要も高いブランド。

モーブッサンを手に入れたいと思う人は多いですが、一方で、大切に使ってきたモーブッサンを手放そうと考える人もたくさんいます。

ジュエリーの買取に対応している店舗はたくさんありますが、場合によっては相場よりもはるかに安い値段で引き取られてしまうケースも…。

モーブッサンのアイテムごとの特徴や買取相場といった情報を知らなければ、手元に残せる現金が少なくなってしまうので、モーブッサンの買取市場について幅広い知識を持っておくことは大切です。

そこで今回は、モーブッサンのブランド概要や買取してもらうのにおすすめの業者、アイテムごとの買取相場や高く売るためのコツなどについて、詳しく説明します。

続きを読む

コンテスの買取相場はいくら?おすすめ買取店と高額査定のコツをご紹介

バッグ好きの女性を中心に人気を集めており、2019年に創立90周年を迎えたハンドバッグの高級ブランド「コンテス」。

高級感があふれる魅力的なコンテスに惹かれて、つい購入してしまった人もいるのではないでしょうか。

しかし、愛用したコンテスのハンドバッグを手放したいと考えたり、買い替えを検討している人もいるはずです。

そこで本記事では、コンテスのバッグを売りたいと考えている人に向けて、おすすめの買取業者や実際の買取例、高額で売るコツなどをご紹介します。

記事の最後では、簡単に査定を依頼できる「LINE査定」のご紹介もしているので、すぐに売りたいアイテムの査定額が知りたい人は要チェック!

続きを読む

ジルサンダーの買取価格はいくら?おすすめの買取店と高額査定のコツをご紹介!

ミニマムなデザイン性で多くの人を惹きつけるファッションブランド「ジルサンダー」。

シンプルなデザインのため、古いアイテムでも流行を問わず長く着用できるジルサンダーですが、新作のアイテムは季節に合わせてつぎつぎに登場します。

ジルサンダーのアイテムを集めている場合、着用しなくなった服などの処分に悩んでいる人もいることでしょう。

そこでこの記事では、ジルサンダーを売る際におすすめの買取業者や、高額で売るためのコツなどをご紹介していきます。

記事の最後には、LINEだけで簡単に査定を依頼できる「LINE査定」についてもご紹介しているので、すぐに査定額が知りたい人はぜひチェックしてみてください!

続きを読む

ペリカンの万年筆の買取価格はいくら?おすすめ買取店と高額査定のコツをご紹介!

滑らさ抜群の書きごごちで万年筆ブランドの中では右に出るものはない、とまで言われているペリカン(Pelikan)ブランドの万年筆。

そんなペリカンの万年筆、「もう使わなくなってしまった」「売ってお金にしたい」と、売ることを考えている方もおられるのではないでしょうか。

結論から言いますと、ペリカンの万年筆は絶大なファンがいますので、人気なアイテムであれば50,000円以上の買取価格がつくこともあります。

とはいえ、ペリカンの万年筆の価値を知らない買取店に売却してしまうと、相場よりも低く買い取られてしまう可能性も否めません。

そこでこの記事では、ペリカンの万年筆を買取に出す時に失敗しないために、

  • オススメの買取店
  • ペリカン万年筆の買取相場
  • ペリカンの万年筆を高く売る3つのコツ

について解説します。

続きを読む

ルミノックスの腕時計の買取相場はいくら?おすすめ買取店や高額査定のコツをご紹介!

ルミノックスの買取相場とおすすめの買取店について

自然発光を備えており、夜になると鮮やかに光るルミノックス時計。

アメリカ軍も一目置くこの時計は防水性や耐久性に強いだけでなく、視認性も高いことから男性人気の高いブランドです。

そんなルミノックスの時計ですが、「昔に購入したけど、今は他の時計をつけているからいらなくなった」、「もう使わなくなったルミノックスの時計を売って、新しい時計を買いたい!」と考えている人もおられるのではないでしょうか?

実はルミノックスの時計は、新品価格も高く、時計としての機能面も高いため、高額での買取が期待できます。

そこでこの記事では、

  • ルミノックスの腕時計を売るのにおすすめの買取店
  • ルミノックスの腕時計の買取相場
  • ルミノックス時計を高く売る3つのコツ

について、紹介していきます。

続きを読む