2017年 12月 の投稿一覧

ヴァレンティノのおすすめ買取店と高額査定のコツをご紹介!

ヴァレンティノの買取おすすめ店をご紹介

イタリアを代表するラグジュアリーブランド「VALENTINO(ヴァレンティノ)」。

顧客を限定したオートクチュールから、幅広い客層に向けたプレタポルテまで展開しているブランドです。

この記事では中古のヴァレンティノを売るときのおすすめ買取店と少しでも高額買取になるコツについて解説します。

続きを読む

ブルガリのおすすめ買取店と少しでも高く買取をしてもらうコツをご紹介!

幅広い世代から人気のあるブルガリは、中古市場でも安定した需要があります。

ブルガリのアイテムの中でも、時計やアクセサリーなどはかなりの高額買取が期待できるアイテムです。

近年は特にブルガリブランドの人気が高まっているにもかかわらず、中古市場ではブルガリが多く出回っていないためその価値は高まっています。

しかしブランド品の買取店がたくさんありすぎて、どの業者に買い取ってもらおうか迷ってしまうのではないでしょうか?

そこで今回は、ブルガリを売るのにおすすめのブランド買取店をご紹介します。

ブルガリのアイテムを買取してもらう際の買取価格の相場や高く売るコツなども解説していきます。

続きを読む

ブランド品は買取より委託販売の方が得する確かな理由があった

ブランド 委託販売

高いお金で買ったブランド品をどうせ売るなら1円でも高く売りたい!
でも、これから買取業者を探して何店舗も見積もりを取るのも面倒だし、そんなに時間をかけるのもなあ…いっそのこと、妥協して、最寄りの買取業者に売っちゃおうかな。

ちょっと待ってください!まだ諦めてはいけません!

そんなあなたにぴったりの買取方法があります。

それは【ブランド品の委託販売】です。日本では馴染みのない言葉かもしれませんが、アメリカでは買取業者に売るよりも高く売れることから、とてもポピュラーな買取方法なんですね。

売却方法はとっても簡単!自分の売りたいブランド品を業者に預けて、後は売れるまでお任せするだけ!

・ブランド品をなるべく高く売りたい
・時間はあるけどなるべく手間はかけたくない

今回はそんなあなたにピッタリなブランド品の委託販売についてご紹介します。

続きを読む

カルティエのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツ

カルティエ 買取

カルティエは高額なアイテムが多いため中古市場でも安定した需要があり、新品や未使用のアイテム以外でも、高額買取が期待できるブランドです。

今回はカルティエのジュエリーや腕時計のおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツについてご紹介していきます。

続きを読む