2017年 12月 の投稿一覧

ヴァレンティノを買取に出す前に確認するべき3つのこと

読了時間: 4

イタリアを代表するラグジュアリーブランド「VALENTINO(ヴァレンティノ)」。

顧客を限定したオートクチュールから、幅広い客層に向けたプレタポルテまで展開しているブランドです。

幅広い商品を販売しているからこそ、どの商品が高く売れるか気になりませんか?
今回は商品の価格差及びデザインによる買取価格に変動があるかを調べてみました。

ヴァレンティノの商品を買取や査定に出すときの参考に一緒に見ていきましょう!
続きを読む

ブルガリの買取はジュエリーに強いこの厳選3店舗で決まり!

読了時間: 2

ブルガリについてちょっとした豆知識を…。

「BVLGARI」のVはブランドが出来た当時アルファベットにUがなく、この表記になったそうです。
よく考えてみると、ブルガリとは読めませんね。

銀座のブルガリタワーには蛇が巻きついていて、夜になるとひときわ目立ち、キレイですよね。

蛇がブルガリのコンセプトの一つみたいですが、実はこんな意味があります。

「セルペンティ(イタリア語で”ヘビ”の意)」は古代ギリシャ・ローマ神話でも「英知」「生命力」「永遠」 のシンボルとして登場。そんな不朽のアイコン、ヘビにインスピレーションを受けた「セルペンティ」は、ブルガリを代表するデザインとして人々を魅了してきました。
出典:http://news.livedoor.com/

せっかく高いお金を出して買ったブルガリですからちゃんとした値段で買い取ってくれるところに買取をしてもいましょう。

今回はブルガリのアクセサリー、時計を売りたい方へオススメの買取店をご紹介いたしますので参考にしてみてください。

続きを読む

ブランド品は買取より委託販売の方が得する確かな理由があった

ブランド 委託販売
読了時間: 2

高いお金で買ったブランド品をどうせ売るなら1円でも高く売りたい!
でも、これから買取業者を探して何店舗も見積もりを取るのも面倒だし、そんなに時間をかけるのもなあ…いっそのこと、妥協して、最寄りの買取業者に売っちゃおうかな。

ちょっと待ってください!まだ諦めてはいけません!

そんなあなたにぴったりの買取方法があります。

それは【ブランド品の委託販売】です。日本では馴染みのない言葉かもしれませんが、アメリカでは買取業者に売るよりも高く売れることから、とてもポピュラーな買取方法なんですね。

売却方法はとっても簡単!自分の売りたいブランド品を業者に預けて、後は売れるまでお任せするだけ!

・ブランド品をなるべく高く売りたい
・時間はあるけどなるべく手間はかけたくない

今回はそんなあなたにピッタリなブランド品の委託販売についてご紹介します。

続きを読む

カルティエジュエリーの買取相場はデザインの流行で変わる!

読了時間: 2

女性の憧れのハイジュエリーブランドカルティエ。
結婚指輪として不動の人気を誇るカルティエですが、ファッションジュエリーとしての人気も高く数々の著名人に愛用されているブランドです。

定価も高く一般人が何個も何個も購入するのは難しく1度購入したら長く使用する場合が多いと思います。
いくらカルティエでも長く使用するとサイズが合わなくなったり、デザインが飽きてしまったりすることもあると思います。

もし使わないと思ったらブランド買取業者に買取をしてもらいましょう。
この記事ではカルティエの高価買取できるアイテムと安くなってしまうアイテムをご紹介致します。

続きを読む