2019年 6月 の投稿一覧

新潟県のおすすめ買取店12選!高く売るコツもご紹介

スキー場、国立公園、温泉など様々な観光地があり東北の中でも有数の観光名所となっている新潟県。

そんな新潟県ですが、今回はブランド品、時計、貴金属などを取り扱う「買取店」に焦点をあてます。新潟県内にある優良な買取店を本記事でまとめてご紹介。

さらに自宅にある品物を「高く売るコツ」も併せて解説いたします。

ご自宅に使っていないバッグ、時計、あるいはアクセサリーなどがある新潟県在住の方は是非とも参考にしてください。

続きを読む

ウェッジウッド買取で高額査定のブランド業者3選と中古買取価格相場

英国王室御用達ブランドであるウェッジウッド(WEDGWOOD)は世界最大級の陶磁器メーカーのひとつで、その歴史は1759年から始まります。

ウェッジウッドがその名を世界に知られるきっかけとなったのが、シャーロット英国王妃より「女王陛下の陶工(Potter to Her Majesty)」を拝命したこと。
ジョサイアが生み出したクリーム色の陶器「クリーム ウェア」の美しさが王妃の心を捉え、その後、各国の王侯貴族からの注文が殺到したといいます。

美しさや質の高さだけでなく、実用としても優れたウェッジウッドの陶器は、現在では一般の人々にも手に届くようになり、世界中の人々から愛されています。

日本では、ウェディングの贈り物としても人気の高いウェッジウッドですが、中古で買取に出した場合、どのくらいの金額で買い取ってもらえるのでしょうか。

続きを読む

マディソンブルー高価買取店4選と人気商品、査定額アップにつながるコツまで

マディソンブル 買取

マディソンブルーはスタイリストの中山まりこが2014年の春にスタートした洋服ブランドです。デザイナー兼ディレクターを務める中山まりこは、1980年代からスタイリストとして活動していました。

創立から5年という短い時間で瞬く間に人気ブランドになったマディソンブルーは「質の良いものをカジュアルに」をコンセプトに、どんなスタイルにも自然にフィットする洋服が高い支持を得ています。

また、「常に現代的である」ということを強く意識しているため流行にも敏感であり、時代とともに変化するファッションの美しさをしっかりと洋服に表現しています。マディソンブルーではジャケットやコート、シャツからボトムまで幅広い商品を扱っています。

今回はそんなマディソンブルーの高価買取が期待出来るオススメ買取店をご紹介いたします。また、人気アイテムから高く売るコツまでご紹介するので、買取を検討している方は是非参考にしてみてください。

続きを読む

千葉のブランド買取店ご紹介!意外とカンタン高額査定

千葉と言えば、何を思い浮かべるでしょうか。

東京ディズニーランド、成田空港、森田健作県知事、ZOZOTOWNの本拠地、、、都心へのアクセスも良好ながら、豊かな自然もある関東屈指の都市と言える千葉。

今回は千葉県千葉市にあるおすすめの買取店をご紹介していきたいと思います。

続きを読む

【2019年最新】テクニクス買取の中古価格相場とおすすめ高額買取店3選

テクニクス 買取

テクニクス(Technics)は、パナソニック社の高級音響機器向けメーカーで、世界のDJやオーディオマニアから愛されているブランドです。

ターンテーブルといえば「テクニクス」といっても過言ではないほど、クラブDJ用機材のスタンダードとなっています。

その他にも、アンプ、スピーカー、ヘッドホンなど、様々なオーディオ機器を最高級クラスで展開しています。

今回はそんなテクニクスの買取価格相場、高額買取のために押さえておきたいポイント、さらにはおすすめの高額買取店についてご紹介します。

続きを読む

【2019年版】北九州おすすめブランド買取店10選!高く売るコツも紹介

九州の玄関口、北九州。

交通の要所であり、大陸との貿易の拠点として様々な産業がこの街で栄えてきました。

そんな北九州にも数多くのブランド買取店が存在します。

今回は北九州のブランド買取店の中から、特に評判の良いお店を紹介するとともに、
買取店の選び方や高額買取してもらうためのコツなどについてもご紹介します。

続きを読む

マイセン買取の中古価格相場と高額査定のコツ!高く買取をする業者もご紹介

約300年前に誕生したマイセン(MEISSEN)。ドイツのザクセン選帝侯アウグスト強王が、錬金術師ヨハン・フリードリッヒ・ベトガーを半ば監禁する形で研究・開発をさせ、1710年についにヨーロッパ初の硬質磁器としてマイセン磁器が完成しました。

これまでに作られた作品は23万種類以上。現在では、名実ともに西洋白磁の頂点に立つ名窯として世界中の人々から愛されています。

マイセンのアイテムはクオリティも高く、中古市場でも人気です。その中でも特に人気の絵柄やシリーズがあるのを、ご存知でしょうか?

そこでこの記事では、マイセンで高値で売買されている人気シリーズや、高額買取のポイントをご紹介していきます。
合わせて、高額買取してもらえるおすすめ買取店もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

まずは、マイセンの中古アイテムをどのくらいの価格で買い取ってもらえるのか、中古市場の相場を見ていきましょう。

続きを読む

ナルミ(NARUMI)買取で高価査定の食器買取業者3選!中古相場価格もご紹介します

NARUMI(ナルミ)は昭和21年に創業した鳴海製陶株式会社が運営する、日本を代表する高級食器メーカーの一つです。

独特な乳白色や優しい質感、輝きが特徴である「ボーンチャイナ」という食器によく使われる素材があるのですが、昔は量産ができずにボーンチャイナ製の食器は上流階級の人しか手を出せないものでした。

そんな中ナルミは商品開発に励み、日本で初めてボーンチャイナの量産化に成功した企業なのです。こうして、高品質な食器が手が届きやすい価格で購入できるようになりました。

今回はナルミの食器の中でも、高価買取が期待できる人気アイテムをご紹介いたします。

続きを読む