2019年 3月 の投稿一覧

ヴィンテージの買取価格相場と古着とは呼べない高額査定の価値あるアイテム!

ヴィンテージ 買取

ヴィンテージっていったいどういうものなのでしょうか?似た言葉にはアンティークといったものもあります。

どちらも古いもので希少価値のある商品に対して使われることが多いですが、明確な線引きがないので何をもってヴィンテージというのかを説明することは難しいです。

また、ブランドバッグにもヴィンテージというマーケットがあります。

この記事ではヴィンテージの買取価格相場やヴィンテージに強い買取店のご紹介をしていきますのでぜひお役立てください。

続きを読む

アンテプリマの買取相場はいくら?おすすめ買取店と高額査定のコツをご紹介!

anteprima01

イタリア発祥のバッグを中心としたブランドである「アンテプリマ(ANTEPRIMA)」。

シンプルなデザインでありながらも、洗練された女性らしさをさりげなく感じさせるアイテムが多いことから、幅広い世代の女性に愛用されているのが特徴です。

そんなアンテプリマを手放そうと考える人も多いですが、買取業者によっては相場よりはるかに安い金額で査定額を提示するところも…。

本当はもっと価値が高いはずなのに、思ったような値段をつけてもらえないと、大切なアンテプリマを納得して手放せなくなってしまいます。

そこで今回は、アンテプリマのブランド概要やおすすめの買取店、アンテプリマを高額買取してもらうためのコツなどについて、詳しく説明します。

人気のモデルを紹介しながら、買取相場を見ていきたいと思います。

続きを読む

MCMのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツについてご紹介

MCMのおすすめ買取店と少しでも高額買取してもらうコツについて

韓国のトップスターやアイドルに愛用されているブランドとして知られる「MCM(エムシーエム)」ロゴを前面に押し出したポップなアイテムが多く、最近では若者の間で絶大な人気があります。

今回はMCMを買取してもらうときにおすすめのお店や高額買取のコツをご紹介していきます。

スタッズバックパックを中心に、高値をつけるアイテムが多く存在するのでぜひチェックしてみてください!

続きを読む

J&Mデヴィッドソンの買取相場はいくら?おすすめ買取店【6選】と高額査定のコツ

jandmdavidson01

J&Mデヴィッドソンは、シンプルなデザインと高い品質により世界中で愛されている革製品ブランドです。

とくにファッション関係者から高く評価されており、ファッション好きの女性が注目しているブランドのひとつとなっています。

J&Mデヴィッドソンで人気のアイテム「フリンジカーニバル」は、12〜14万程度するものがほとんどで、決して安くはありません。

バッグ・財布・カードケースなどの売却を考えている場合は、少しでも高く売りたいと考えていると思います。

そこで今回は、J&Mデヴィッドソンのバッグや財布はいくらぐらいで売れるのか、おすすめの買取店はどこか、高額買取してもらうためのコツなどについて解説していきます。

続きを読む

ロエベのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツ

ロエベのおすすめ買取店と高額買取のコツ

スペイン王室御用達ブランドとして有名なロエベ(LOEWE)。上質のなめし革と「L」の文字のロゴブランドを刻印したシンプルなデザインで、長く使えることが特徴です。

サラ・ジェシカ・パーカーやカイリー・ミノーグ、日本では知花くららさんなど、年代を問わず世界中のセレブリティから愛されています。

ロエベでは「アマソナ」シリーズが定番アイコンとして知られていますが、他にも人気モデルがたくさんあります。アマソナを中心に、それぞれの買取相場を見ていきたいと思います。

続きを読む

ジャンヴィトロッシの高額買取店3選と高く買取してもらう4つの方法

ジャンヴィトロッシ 買取

イタリアのラグジュアリーシューズブランド「ジャンヴィトロッシ(GIANVITO ROSSI)」は、シューズデザイナーの巨匠セルジオロッシの息子ジャンヴィトが立ち上げたブランドです。

2007SSシーズンからスタートし、瞬く間にセレブや王族からの賞賛を集め、トップブランドのひとつにまでのぼりつめました。特に、英国王室のキャサリン妃が愛用していることで有名です。

エレガントでモダンなデザイン、そして履きやすさが人気のジャンヴィトロッシのシューズですが、買取価格は状態によって大きく左右されます。

そこで今回は、アイテムごとの買取相場と高く買い取ってもらうための方法をまとめてみました。査定や買取に出す前に、ぜひご覧ください。

続きを読む

エミリオプッチの買取相場価格と高額査定のおすすめエミリオプッチ買取店3選

エミリオプッチ 買取

エミリオプッチ(EMILIO PUCCI)と言えば、鮮やかな色彩と大胆な幾何学模様が特徴のプッチ柄。華やかさと上品さを兼ね備えたデザインは、マリリン・モンローやジャクリーヌ・ケネディなど、世界中のセレブリティたちを魅了してきました。

プッチ柄は買取でも一定の価格がつきますが、それよりも最新のデザインのものが人気で、高値がつく傾向にあります。

今回は、シューズ、バッグ、財布、スカーフ、ワンピースなど、エミリオプッチの定番アイテムの買取価格相場を調べてみました。高額買取が期待できる店舗もご紹介していますので、ぜひ合わせてご覧ください。

続きを読む