2019年 3月 の投稿一覧

大人気!ロエベの買取価格は?高額で売れるお店と中古買取価格相場

スペイン王室御用達ブランドとして有名なロエベ(LOEWE)。上質のなめし革と「L」の文字のロゴブランドを刻印したシンプルなデザインで、長く使えることが特徴です。

サラ・ジェシカ・パーカーやカイリー・ミノーグ、日本では知花くららさんなど、年代を問わず世界中のセレブリティから愛されています。

ロエベでは「アマソナ」シリーズが定番アイコンとして知られていますが、他にも人気モデルがたくさんあります。
アマソナを中心に、それぞれの買取相場を見ていきたいと思います。

ロエベの買取でも人気!永遠の定番アマソナ

アマソナが発表されたのは、1975年。以来、永遠のアイコンとして女性たちを虜にしています。

ちなみに、アマソナ=AMAZONAはギリシャ神話に登場するタフな女性の部族「アマゾネス」が由来です。当時、自由を勝ち取りつつあった女性に対して「強く生きてほしい」という想いが、込められていたのかもしれないですね。

続きを読む

ジャンヴィトロッシの高額買取店3選と高く買取してもらう4つの方法

ジャンヴィトロッシ 買取

イタリアのラグジュアリーシューズブランド「ジャンヴィトロッシ(GIANVITO ROSSI)」は、シューズデザイナーの巨匠セルジオロッシの息子ジャンヴィトが立ち上げたブランドです。

2007SSシーズンからスタートし、瞬く間にセレブや王族からの賞賛を集め、トップブランドのひとつにまでのぼりつめました。特に、英国王室のキャサリン妃が愛用していることで有名です。

エレガントでモダンなデザイン、そして履きやすさが人気のジャンヴィトロッシのシューズですが、買取価格は状態によって大きく左右されます。

そこで今回は、アイテムごとの買取相場と高く買い取ってもらうための方法をまとめてみました。査定や買取に出す前に、ぜひご覧ください。

ジャンヴィトロッシの買取相場

今注目のシューズブランド、ジャンヴィトロッシはどのくらいの金額で買取りしてもらえるのでしょうか?定番モデルと人気アイテムの買取相場を見ていきたいと思います。

*相場は、比較的きれいな状態のAランクの買取価格を提示しています

続きを読む

エミリオプッチ人気アイテムの買取相場と高額買取店3選

エミリオプッチ 買取

エミリオプッチ(EMILIO PUCCI)と言えば、鮮やかな色彩と大胆な幾何学模様が特徴のプッチ柄。華やかさと上品さを兼ね備えたデザインは、マリリン・モンローやジャクリーヌ・ケネディなど、世界中のセレブリティたちを魅了してきました。

プッチ柄は買取でも一定の価格がつきますが、それよりも最新のデザインのものが人気で、高値がつく傾向にあります。

今回は、シューズ、バッグ、財布、スカーフ、ワンピースなど、エミリオプッチの定番アイテムの買取価格相場を調べてみました。高額買取が期待できる店舗もご紹介していますので、ぜひ合わせてご覧ください。

続きを読む