2019年 9月 の投稿一覧

エアロレザー買取で高く売れる店舗とレザージャケットの中古買取価格相場

エアロレザーは、創業者のケンカルダー氏が1963年イギリス・ロンドンで行った古着ビジネスが始まりです。

1975年には正式に「エアロレザー」がスタートし、1983年にスコットランド・ガラシールズへ移り、世界で最も品質の良いフロントクォーター(馬の首周りから前足の周辺の革)という馬革を使用したレザージャケット等を作り続けています。

品質最優先にこだわるエアロレザーは、今でも革の選別からライニング、切り出し、縫製まですべて熟練工が手掛け、さらに28ヶ所に及ぶ品質管理の審査の後にようやく商品になるという、厳しい環境の中で生産されています。

最高級の素材で丁寧に作られているだけあって、価格は決して安くありませんが、バイカーの憧れとして、また様々なスタイルにマッチするアイテムとして人気の高いエアロレザー。

レザージャケットとデニムのようなアメカジスタイルだけでなく、スラックスやウイングチップを合わせて上品な大人のスタイルにもできることも根強い人気の理由のひとつになっています。

そんなエアロレザーの高価買取店や相場、レザーお手入れのポイントなど、買取に関する情報を集めました。

続きを読む

ケリーウォレット買取でおすすめのエルメス買取店3選と中古価格相場

エルメス ケリーウォレット 買取

ベアン、ドゴンなどと並んで人気の高いエルメスの財布、ケリーウォレット。

エルメスの人気バッグ、「ケリー」がそのまま財布になったようなデザインで、エルメスファンに長年愛され続けている財布のひとつです。

正式名称は「ケリーポルテヴァリュル」ですが、ケリーウォレットとして親しまれています。

そこで今回は、エルメスのケリーウォレットの買取について、おすすめの買取店をご紹介するとともに、種類別の買取価格相場についても解説していきます。

続きを読む

ピコタンロック買取相場価格と高額査定でおすすめのエルメス買取店3選

エルメスピコタン買取

エルメスの人気バッグのひとつである、ピコタン。

バーキンやケリーなどと比べると定価も安く、手の届きやすい価格帯な上に使い勝手も良く、大変人気のバッグです。

ピコタンの後継であるピコタンロックも踏まえ、エルメスの中古市場では、年代、色、素材、サイズ、状態によって買取価格が大きく変わります

そこで今回は、ピコタンの買取について、おすすめの買取店をご紹介するとともに、ピコタンの種類別の買取価格相場やサイズ、デザインの違いなどについても徹底解説していきます。

続きを読む

お酒の買取相場価格と高く売るためのおすすめ店舗3選!

お酒 買取 トップ

昔買ったけど結局飲んでいなかったり、もらったけど飲む予定のないお酒はありませんか?

お酒の中には、びっくりするような値段で取引されているものもありますので、もし心当たりがあるようでしたら探してみることをおすすめします。

今回は、お酒の買取についてどこに買取を依頼したら良いのか、いくらくらいで売れるのかなど、お酒を売りたい方が気になる部分について解説していきます。

続きを読む

ウールリッチを高額買取してもらうコツとおすすめ買取店4選!人気商品と買取相場もご紹介

ウールリッチは180年を超える歴史を誇るアメリカ最古のアウトドアブランド。イタリアの名門サッカーチームA.C.ミラノのベンチウォーマーとして、アークティックパーカーが採用されたことでも有名です。

その名前の通り高級な羊毛ダウン製品を扱っているブランドで、その長い歴史の中で多くの人々を魅了し、アメリカで最も信頼ある会社としてこれまで名を馳せてきました。

飾りすぎないシンプルなデザインは、ビジネスシーンでも違和感がなく着用出来るため幅広い層から支持されており、日本でも直営フラッグショップが東京都内に3店舗(表参道、銀座、二子玉川)展開されています。

2017年には日本企業であるゴールドウィンと資本提携を結び、ウールリッチジャパンを設立。細身な欧米人向けのイタリア規格商品とは違う、日本人向けのボリューム感あるシルエットを展開しています。

今回はそんなウールリッチのおすすめ高価買取店から買取人気アイテム、相場買取額までたっぷりご紹介いたします。少しでも高く売るためのコツも一緒に紹介するので買取を考えている方は是非参考にしてみてください。

続きを読む

ベビーカーの買取相場と口コミの良いおすすめ高価査定店5選!

新生児〜2歳くらいまでは毎日使っていたベビーカーも、子供が幼稚園、小学校に上がってしまえば、不要になります。

ですが、数万円も出して購入したベビーカーを粗大ゴミで捨ててしまうのは気がひけるし、物置きなどに置いておくのも邪魔になってしまいます。そこでおすすめなのが、買取に出すことです。

「お古のベビーカーなんて、買ってくれるの?」と思うかもしれませんが、人気ブランドのベビーカーは新品で買うと高額なため、中古市場で探している人もたくさんいます。

続きを読む

エンメティの買取相場とおすすめのエンメティ買取店4選!

エンメティ 買取

エンメティは、1972年にイタリアのフィレンツェ近郊の町・ヴィンチにて創設されました。創設者は、ヌンツィオ・ディ・フランコとその愛妻ローザ。ファーガーメントとレザーガーメントの工房として開始したイタリア製ラグジュアリーアウターブランドです。

コンセプトは、「エレガンテ・スポルティーヴォ」。スポーティーでありながらエレガンスを忘れないスタイルを大切にしており、世界でも男女問わず人気を集めているブランドでもあります。

エンメティの商品は、高級素材を組み合わせることにより他では味わえない程よいラグジュアリー感を演出している点だけではなく、人間の体躯を熟知した絶妙な着心地も大きな魅力のひとつと言えるでしょう。素材使いのみならず、しっかりと考えられた構造はお客様から厚い信頼を得ています。

今回はそんなエンメティのおすすめ高価買取店から買取人気アイテム、相場買取額までたっぷりご紹介いたします。少しでも高く売るためのコツも一緒に紹介するので買取を考えている方は是非参考にしてみてください。

続きを読む

ライター買取のおすすめ店3選とデュポン・ダンヒル等の買取価格相場まとめ

ライター買取

使わなくなったライターがあるけど、捨てるのはもったいない。そんなときは買取を依頼するのがおすすめです。

高級ブランドのライターであれば、思いがけない価格で買取してもらえることもあります。

今回は、ライターの中古買取価格相場をブランド別でご紹介するとともに、ライターが高く売れるおすすめの買取店や高く売るコツなどについても徹底解説いたします。

ライターの買取でお困りの方は必見です。

続きを読む

ロードバイクの買取相場価格と中古ロードバイクのおすすめ買取店3選!

「使わなくなった」「初心者用からプロ仕様のものに買い換えたい」など、ロードバイクを処分しようと思っているなら、無料回収や行政の粗大ゴミ回収(有料)よりも、買取に出すのがおすすめです。

完成品であれば、きちんと動作すれば買い取ってもらえる可能性が高いですし、ロードバイクの場合はパーツごとに査定・買取もしてもらえます。

さらに、GIANT(ジャイアント)、CANNONDALE(キャノンデール)、ANCHOR(アンカー)、BIANCHI(ビアンキ)、TREK(トレック)など人気ブランドのロードバイクは高額買取の可能性も大!

買取のおすすめ店舗や中古ロードバイクの買取価格相場とともに、高く買い取ってもらえるコツもご紹介しますので、ぜひ記事をご覧いただき、査定に出してみてください。

続きを読む

シャネル偽物の見分け方!本物のバッグ、時計、財布との違いを徹底検証してみた

シャネル 偽物

もし、あなたがお持ちのシャネル「偽物」だったらどうしますか?

どうすると言われても困ると思うのですが、ショックですし悔しい思いをすると思います。

今回はシャネルのコピー品(偽物)を買わないように見分けるポイントをいくつかご紹介しようと思います。細かいところを書いた内容の記事はありますが、ここでは画像で比較をしてもらいわかりやすいように解説をしていきます。

スーパーコピーと呼ばれるすごくよくできた偽物についてはなかなか見分けるのが大変なので、ここではよく出回っているような偽物の特徴をご紹介します。

続きを読む