最終更新日:

タグホイヤーの買取相場価格と高く売るならこのおすすめの腕時計買取店4選で決まり

タグホイヤーの買取相場価格とおすすめの買取店
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

タグホイヤーを始めとする時計類は、使用状況や買取する場所によって買取金額に差が出やすい商品です。

「せっかく高いお金を出して買った時計だから少しでも高く買い取ってもらいたい」という方は査定前にご自身のアイテムに合った買取店、買取相場を調べてみることをおすすめします。

今回はタグホイヤーの買取人気アイテム、相場買取額からタグホイヤーを売る際におすすめの高価買取店までたっぷりご紹介いたします。

少しでも高く売るためのコツも一緒に紹介するので買取を考えている方は是非参考にしてみてください。

目次

タグホイヤー買取のおすすめ店舗4選

タグホイヤーのアイテムを査定してもらう際に高価買取が期待出来るおすすめ高価買取店をご紹介いたします。

各店舗それぞれ特色が違うので、記事を参考にご自分のスタイルに合ったお店をお選びいただければと思います。

タグホイヤー買取おすすめ店1:retro.jp

タグホイヤー買取おすすめ店retro.jp
出典:retro.jp

東京・渋谷にオフィスを構えるretroでは、店舗を持たずにインターネットを経由した出張買取、宅配買取を行っています。

retroの大きな特徴は、実店舗を持たない分、人件費や店舗維持費を削減し、買取価格に反映させているところです。

また、査定後は商品をお店側に預けて販売し、最大で売価の90%を持ち主に還元する「委託販売」という方法を行っているため高価買取が期待出来、少しでも買取金額を伸ばしたいお客様から高い人気を集めています。

また、スマホから画像を送ると大まかな査定額を教えてくれる無料Line査定も合わせて活用するとよりいいでしょう。

retroの無料LINE査定を利用してみる

タグホイヤーの買取をretro.jpに依頼するにはこちらから

タグホイヤー買取おすすめ店2:GIBZA RASIN

タグホイヤー買取おすすめ店rasin
出典:GIBZA RASIN

時計買取専門店GIBZA RASINではタグホイヤーの高価買取を実施しています。

GIBZA RASINはもともと時計輸入商社からスタートしたお店で、銀座の店舗やネットショップだけでなく、世界中に豊富なネットワークを持っています。

中間業者に流すことなく、自社内で時計の買取から販売を一括して行っているのもさらに高価買取を実現させている理由です。

また、GIBZA RASINには経験豊富な時計専門コンシェルジュが在籍し的確な買取査定を実施しています。そのため初心者の方でも安心して査定を任せられます。

買取だけでなく、お時計のご購入や下取りもお気軽にご相談できます。下取りを選んだ場合、買取価格が更にアップする可能性もあるので要チェックです。

店舗買取と宅配買取の二種類で買取に対応しています。

ホームページ内にタグホイヤーの詳しい情報や人気アイテム、買取実績なども掲載しているので買取を考えている方は是非ご覧ください。

タグホイヤーの買取をGIBZA RASINに依頼するにはこちらから 

タグホイヤー買取おすすめ店3:かめ吉

タグホイヤー買取おすすめ店かめ吉
出典:かめ吉

まじめなとけいやかめ吉では「新品はどこよりも安く、買取りはどこよりも高く」をモットーに買取を行い、 時計業界でも抜群の商品回転率を誇ります。

時計を専門にしたプロであるまじめなとけいやかめ吉では日々市場の動向を把握し適正且つ、 お客様に喜んでいただける査定を心がけています。

店舗買取、宅配買取、ウェブ査定、LINE公式アカウント査定と買取方法が豊富なためお客様の都合とスタイルに合わせて選べるのも魅力的です。

宅配買取の場合はお店側から無料の宅配キット「かめ箱」が受け取れるので、それに売りたい商品を詰めて送るだけで簡単に査定を受けることができます。保険料・送料・返却料は全すべて無料です。

タグホイヤーの買取をまじめなとけいやかめ吉に依頼するにはこちらから 

タグホイヤー買取おすすめ店4:大黒屋

タグホイヤー買取おすすめ店大黒屋
出典:大黒屋
 
「高く買い取り、安く売る」をモットーに展開している大黒屋は、現在海外も含めて全国に200店舗以上の実店舗を構える大型チェーンです。

ブランド品やジュエリーはもちろんのこと、電動工具や釣り具、食器等まで売買取扱商品を広げ、幅広いアイテムを取り扱っています。

店舗買取のみならずネットやお電話を通じた宅配買取にも力を入れていて。往復送料、手数料等0円、離島も含んだ全国対応の宅配買取サービスを完備しています。

日本各地はもちろん、香港店を始め世界中に取引ネットワークを持っているため、世界中の取引相場を考慮し高い相場基準での買取が可能です。

タグホイヤーの買取を大黒屋に依頼するにはこちらから 

タグホイヤーの人気アイテムと買取価格相場

ゴージャス感漂うデザインと優れた機能性から高い人気を誇るタグホイヤー。

タグホイヤーの人気買取アイテムと買取相場をご紹介いたします。

タグホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー01 クロノグラフ グレーファントム


出典:Rakuten

買取価格相場:150,000円〜200,000円
高額買取店:230,000円
定価:-円
商品状態:S(ほぼ新品)

タグホイヤー モナコ CS2111.FC8119 クロノ SS 自動


出典:Rakuten

買取価格相場:45,000円〜60,000円
高額買取店:65,000円
定価:-円
商品状態:B(使用感が強い)

タグホイヤー アクアレーサー


出典:Rakuten

買取価格相場:35,000円〜45,000円
高額買取店:50,000円
定価:-円
商品状態:A(若干の使用感あり)

タグホイヤー962.013-2 プロフェッショナル200mクォーツボーイズ


出典:Amazon

買取価格相場:5,000円〜10,000円
高額買取店:15,000円
定価:-円
商品状態:B(使用感が強い)

タグホイヤー カレラ ツインタイム WAR2010


出典:Rakuten

買取価格相場:50,000円〜60,000円
高額買取店:70,000円
定価:-円
商品状態:A(若干の使用感あり)

タグホイヤー セルシリーズ クロノメーター WG5114-PO


出典:Rakuten

買取価格相場:8,000円〜15,000円
高額買取店:20,000円
定価:-円
商品状態:A(若干の使用感あり)

タグホイヤー モナコ キャリバー11 CAW211C


出典:Rakuten

買取価格相場:100,000円〜120,000円
高額買取店:150,000円
定価:-円
商品状態:B(使用感が強い)

タグホイヤー フォーミュラー1 CAU2011-0


出典:Rakuten

買取価格相場:60,000円〜80,000円
高額買取店:100,000円
定価:-円
商品状態:S(ほぼ新品)

タグホイヤー カレラ タキメーター クロノグラフ デイデイト CV2A81


出典:Rakuten

買取価格相場:140,000円〜180,000円
高額買取店:200,000円
定価:-円
商品状態:S(ほぼ新品)

タグホイヤー カレラ CAR2A5A


出典:Amazon 

買取価格相場:220,000円〜250,000円
高額買取店:280,000円
定価:-円
商品状態:S(ほぼ新品)

タグホイヤー K18 クロノグラフ ムーンフェイズ


出典:Rakuten

買取価格相場:100,000円〜120,000円
高額買取店:150,000円
定価:-円
商品状態:S(ほぼ新品)

タグホイヤー カレラ レディース ダイヤモンド WV1417.BA0793 ピンクMOP 13Pダイヤ


出典:Rakuten

買取価格相場:35,000円〜50,000円
高額買取店:60,000円
定価:-円
商品状態:A (若干の使用感あり)

タグホイヤー F1 レディース スティール&セラミック ブラック WAH1314.BA0867


出典:Amazon

買取価格相場:35,000円〜50,000円
高額買取店:60,000円
定価:-円
商品状態:A (若干の使用感あり)

タグホイヤーの買取をより高額にするコツ

タグホイヤーを買取に出す前にしておくといいことや、より高い金額で買い取ってもらうためのコツをご紹介します。

購入直後から意識しておくことで、買取時の価格が大きく変わってきます。

タグホイヤー高額買取のコツ1:買取店をリサーチ

時計などの精密機器は商品の使用状況・買取店によって買取金額も変わってきやすくなります。

そこで「時計を少しでも高く買い取ってもらいたい」と思った時にまず一番最初にすべきなのが「買取店を詳しくリサーチする」ことです。

たまたま見つけた買取店に飛び込み、買取査定を依頼するという方法もありますが、そのお店が時計分野の知識が浅い場合は安く見積もられてしまう可能性も少なくありません。

時計を専門的に扱っている買取店の方がやはり様々な知識を兼ね備えているため、適切な値段で買い取ってくれるでしょう。

買取店によっては買取金額がアップするキャンペーンなども行っているので、機会を逃さずしっかりと利用できるようにしましょう。

売ってしまった後に「違う買取店ではもっと高く買い取ってくれたのに」という思いをしないためにも事前にチェックすることは非常に大切です。

タグホイヤー高額買取のコツ2:商品をきれいにする

タグホイヤーを買取に出す前にある程度きれいにしておくことも高額買取につながる大事なポイントです。

汚い状態で査定に出すよりもきれいになっていたほうが印象も良く買取金額も若干のアップは期待できます

修理をするとなるとそれなりにお金がかかってしまうので、使用による汚れなどは自分できれいにしておくと良いでしょう。特にブレスの内側などは皮脂汚れなどが溜まりやすいので見ておくと良いです。

時計の状態は以下のポイントが重視されます。

・傷の付き具合
・汚れや劣化しているかなどの商品状態
・時計の精度

また、過去にオーバーホールを受けた記録が残っていれば、それを一緒に提出するといいでしょう。

これにより内部機構まで、きちんとメンテナンスされていることを証明できます。

タグホイヤー高額買取のコツ3:付属品を揃える

時計の買取を依頼する場合は特にですが、付属品を揃えることが非常に大切です。

時計の箱はバッグなどの箱と違って価値がありそれだけでも値段がつきます。また、精密機器なのでギャランティーカードの有無が買取価格に及ぼす影響が大きいです。

他には、ブレスレットの余りコマや替えベルトなども重視されますので、普段から保管方法に気をつけて無くさないように心がけましょう。

こういった細かな部分が高価買取を実現するコツになってきます。

タグホイヤー高額買取のコツ4:出来るだけ早く売る

買取の世界は流行が非常にめまぐるしく回るため、常にトレンドが入れ替わります。

そのため新しいシリーズが出れば多くの買取店が新商品を欲しがり、それ以前の商品はどんどん需要がなくなり買取価格が落ちていきます。

買取において少しでも高く売るコツは「スピード」です。いらなくなったものは迷うよりも勇気を出してすぐに売ってしまいましょう。

情報に敏感になり、「判断力」を大切にすることが買取において成功するポイントです。

タグホイヤー買取のまとめ

タグホイヤーの買取では商品状態の他に付属品の有無によって買取価格に大きな影響がでますので、大切な商品を少しでも高く買取りしてもらうために、普段から保管や管理に気をつけてなくさないようにしましょう。

実際にいきなり買取店へ行くのは気が進まない場合は、簡単にlineでの簡単無料査定を行っている買取店も多いのでまずは相談してみることをおすすめします。

タグホイヤーの買取を悩んでいる方はこの記事を参考にして納得のいく価格で売れるようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

LINEで写真を送るだけ!中古買取専門業者retroによるタグホイヤーの無料査定実施中

お持ちのタグホイヤーで最近あまり使っていないアイテムありませんか?
もしクローゼットに眠っているのでしたら一度無料査定に出してみてはいかがでしょうか。

古くなっていたり、使用感があっても期待以上の価格がつく場合があります!

タグホイヤーを売りたいと思ったら、中古ブランド買取専門店retroの無料LINE査定を行いましょう。
方法はいたって簡単!LINEから写真を送るだけです。

事前に大体の金額を知ることができれば何度も店舗へ足を運ぶこともなく手間と時間の節約になりますし、品数が多い場合は持って行くのも大変です。

どうせ査定を出すのであれば、プロの鑑定士がしっかりと商品を見定めてくれる店を選びましょう。

事実として、せっかく買取店舗へブランド品を持って行っても、鑑定士の誤った査定を受け、本物でも値段がつかず売れなかった、というケースが半分以上あるからです。

中古買取専門店のretroであれば、
・10年以上、活躍する現役鑑定士が本物かどうかを査定する
・他社で値段がつかなかった商品に値段がつくことがある


と、プロの目であなたの大切な価値のあるタグホイヤーをしっかりと査定してくれます。
LINE@に登録して、アイテムの全体画像とダメージ画像を送っていただくだけ。

タグホイヤーを売りたいと思ったらまずは、無料査定から始めてみましょう。

※現在は真贋鑑定のみの対応は行っておりません

画像でタグホイヤーを無料LINE査定


タグホイヤーを無料LINE査定する

SNSでもご購読できます。