2016年 10月 の投稿一覧

バイヤーがおすすめ!ルイヴィトンのエピライン財布10選

ルイヴィトンの定番人気ラインといえば「モノグラム」と「ダミエ」が真っ先に頭に浮かびませんか?

一目見ただけでルイヴィトンとわかるほどのブランド主張が人気の理由ですが、ルイヴィトンは使いたいけどさりげなく使いたいという人へのおすすめはエピラインです。

エピはモノグラムやダミエのバッグに比べ定価が高く、バッグは20万から30万ほどします。財布は比較的お手頃に購入できるのでプレゼントやモノグラム、ダミエに飽きた人に使って頂きたい財布です。

そもそも、エピって何?という人にエピラインについて解説し、おすすめの財布を紹介いたしますので参考にして下さい。

続きを読む

新品同様にキレイになるエナメルパンプスのお手入れ方法|注意点やケアグッズもご紹介!

「愛用しているエナメル素材の靴が汚れてしまった!」「雨に濡れてしまった!」

そんな時には、適切な方法でケアをすることで新品同様に綺麗な状態に戻すことができます。

本記事では、エナメル靴のお手入れ方法や、お手入れの際の注意点、そしてケアグッズを紹介していきます。

続きを読む

ブランド品クリーニング|誰も教えてくれてない業者の選び方を徹底解説

大事な人からプレゼントされたブランド品のバッグ。

お気に入りで大切に保管していたのにカビやシミや汚れがついてしまった。残念だけど、もう捨ててしまおうかしら・・・と諦めているそこのあなた。

諦めるのはまだ早いですよ!あなたの汚れたブランド品、専門のクリーニングに出せば驚くほど綺麗になるかもしれません。

ブランド品のクリーニングは専門の業者・職人の世界です。
日々職人たちが洗浄剤やトリートメント剤を工夫し進化させ、時間をかけて難易度の高い汚れと戦っていますので、大概の汚れはお手のものです。

今回はブランド品クリーニングでどこまで綺麗になるのか、業者の選び方について書きたいと思います。

思い入れのある品だからお金を掛けてでも大切に使い続けたい、と思う人は必見です!

続きを読む