2017年 7月 の投稿一覧

これも買い取ってくれるの?実際に美人モデル宅へブランド買取に行ってみたpart-2

読了時間: 6

ブランド品を売るときに店にもいかず、送りもせずに買取をしてくれる方法があるのをご存知ですか?

自ら行かなくても家に査定士が買取に来てくれる「出張買取」というものがあります。

家にいて、査定士が来てくれて買取をしてくれるなんてとても楽で良いサービス、と思うかもしれませんが、実際見ず知らずの他人がお家に入ってくるのって…いかがでしょうか。少し抵抗がありませんか?変な人が来たらどうしよう、など少なからず不安はありますよね。

retroが行っている出張買取について、どのようなサービスで、どんなところに力を入れているのか、この記事ではretroの出張買取はとても便利で安心してお使いいただけることを実体験を通して細かくご説明させていただいておりますので、出張買取について少しでもご理解いただき、ご利用いただけたらうれしいです。

続きを読む

【2018年】ルブタン買取で業者選びに失敗せずに高く売る方法

読了時間: 3

クリスチャンルブタンといえばレッドソールのレディースパンプスが有名ですが、最近ではメンズのスニーカー、財布、バッグなども人気があり、買取市場でも高価格で取引が行われています。

ですが、すべての買取業者・店舗がクリスチャンルブタンを高価格で買取するわけではありません。

特にルブタンの靴となると、売り場確保・サイズ展開など、商品の特性上、高額で買取を行う業者は限られています。
そのため安易な理由で業者選定を行うと安く買取されてしまいます。

また、国内定価と価格差がある並行輸入品の存在もルブタンの買取では見逃すことができません。

並行輸入品は楽天などの大手モールでも販売されており、国内正規品同様のアフターサービスを国内店舗で受けられることから、活発に取引されています。
中古品の二次流通市場において、並行輸入品の販売価格を買取価格が上回ることはほとんどありません。
そのため、購入価格に対して買取価格がどうしても安くなってしまいます。

でも、できる限り高く売りたいのが売り手の本音ですよね。
それでは、ルブタンを売りたいと思ったとき、どこに売るのが一番いいでしょうか。

今回はクリスチャンルブタンの買取相場とおすすめの買取業者、できる限り高く売るための方法について記させていただきます。

続きを読む

仕事にもプライベートにも使える!!セリーヌのカバシリーズ!

読了時間: 2

シンプルながらも上品さがあるセリーヌ。
セリーヌといえばラゲージが1番人気ですが、ラゲージ以外にも様々な人気バッグがあります。
その中でも通勤にもプライベートにも使えるバッグが、カバ(cabas)シリーズです。

この記事では、セリーヌの人気バッグ、カバ(cabas)についてご紹介いたします。

続きを読む