2019年 2月 の投稿一覧

アニヤハインドマーチを高く売るために!簡単にできる4つの方法

アニヤハインドマーチ(Anya Hyndmarch)は、1993年にロンドンで設立されたバックブランドです。エルメスやルイ・ヴィトンなどと比べると歴史は浅いものの、キャサリン妃やスカーレット・ヨハンソン、エマ・ワトソンなど海外セレブリティが愛用していることで有名です。

その理由のひとつが、チャリティ募金を集めるプロジェクトでつくった「Be A Bag」。写真や絵をバッグに転写することのできるというオリジナリティだけでなく、社会貢献活動の一環であることが女性の心を捉え、たくさんの反響を呼びました。

アニヤハインドマーチのバッグや財布は上質な素材を使用しており、飽きのこないシンプルなデザインが多いのが特徴です。そのため、買取価格は比較的安定しています。
ただしその分、アイテムの状態が価格差を生むとも言えます。

品質のいい状態を保つには、使用時に丁寧に扱うことはもちろん、保管やお手入れ方法も重要です。そこで今回は、アニヤハインドマーチを高値で買い取ってもらう方法を中心に、ご紹介していきたいと思います。

続きを読む

タトラスを高額買取してくれるのはどこ?少しでも高く売るための方法も紹介!

タトラス(TATRAS)は、イタリア、ポーランド、日本のコラボレーションによって生まれた、ミラノ発のブランド。特に人気があるのが、ダウンジャケットです。

ダウンというとストリート系というイメージがありますが、タトラスのダウンはカジュアルかつエレガント。スリムなシルエットにこだわった洗練されたデザインで、大人の男性でもスマートに着こなすことができます。

ちなみに中綿には、最高級のポーランド製ホワイトグースを95%以上使用。軽さと温かさを兼ね備えており、機能性も抜群です。

タトラスのダウンは長く愛用することができますが、おしゃれを楽しむために買い替えたりすることもあると思います。
決して安いものではないので、買い換える際には古いアイテムを買い取りに出して、新品を買うときの費用の足しにしてみてはいかがでしょうか。

どのお店で、どんなアイテムを売れば、高く買い取ってもらえるのでしょうか?この記事では、高額買取されやすいアイテムや、少しでも査定額が高くなる方法を詳しく見ていきたいと思います。

続きを読む