2019年 2月 の投稿一覧

ジョンロブの買取価格相場と高く売るならこのジョンロブ買取店3選がおすすめ!

紳士靴の中でも別格の存在である「ジョンロブ」もはや説明不要、メンズレザーシューズの王様です。

名作である「シティ」「フィリップ」「ウィリアム」はあまりにも有名ですが、定価も非常に高いのでなかなか手が出せないブランドであるのも確かです。

中古市場ではそこまで定価はあまり関係なく、人気の高さで買取価格も決まってきます。定価が高くても人気がないラインなら買取価格も低くなってしまいます。

レザーシューズの王様ジョンロブの中古市場での買取相場価格や買取のおすすめ店舗をまとめましたのでご覧ください。

続きを読む

ADMJの買取相場はいくら?高額買取のコツやおすすめのADMJ買取店6選!

ADMJ 買取

日本初のレザー・アクセサリーブランド「ADMJ」

アイテムの美しさから、中古市場でも人気が高く、普段使いからフォーマルな場まで使いえるアイテムが揃っているので幅広い年齢層から支持されています。

今回は、ADMJの最新の買取相場から、高額査定してもらうためのコツ、そしておすすめの買取店について紹介していきます。

続きを読む

アニヤハインドマーチの買取価格の相場はいくら?おすすめ買取店【8選】と高額査定のコツをご紹介!

アニヤハインドマーチ 買取

モデルや女優など有名人の愛用者も多いアニヤハインドマーチ(Anya Hyndmarch)は、バッグや財布などを中心に女性から高い支持を得ているブランドです。

世界的な人気を得ているブランドで、話題性もあるため中古市場でも人気のあるブランドです。高値で売れるならと、売却を考えている方も少なくないと思います。

しかし、アニヤハインドマーチの財布やバッグなどの売却を考えているものの、どこで買い取ってもらうのが一番いいのか迷っている方も多いのではないでしょうか?

ブランド買取店は数が非常に多いため迷ってしまうのも当然です。そこで今回はおすすめのブランド買取店について、店舗の特徴やおすすめポイントなどを解説していきます。

アニヤハインドマーチアイテムの買取価格の相場や、少しでも高く買い取ってもらうためのコツもご紹介しますのでぜひ参考にしてください。

続きを読む

タトラス(TATRAS)の買取価格相場とおすすめのタトラス買取店4選!

タトラス(TATRAS)は、イタリア、ポーランド、日本のコラボレーションによって生まれた、ミラノ発のブランド。特に人気があるのが、ダウンジャケットです。

ダウンというとストリート系というイメージがありますが、タトラスのダウンはカジュアルかつエレガント。スリムなシルエットにこだわった洗練されたデザインで、大人の男性でもスマートに着こなすことができます。

ちなみに中綿には、最高級のポーランド製ホワイトグースを95%以上使用。軽さと温かさを兼ね備えており、機能性も抜群です。

タトラスのダウンは長く愛用することができますが、おしゃれを楽しむために買い替えたりすることもあると思います。
決して安いものではないので、買い換える際には古いアイテムを買い取りに出して、新品を買うときの費用の足しにしてみてはいかがでしょうか。

どのお店で、どんなアイテムを売れば、高く買い取ってもらえるのでしょうか?この記事では、高額買取されやすいアイテムや、少しでも査定額が高くなる方法を詳しく見ていきたいと思います。

続きを読む