2020年 7月 の投稿一覧

シニアカーの買取相場はいくら?メーカー別の価格と高額買取が期待できるおすすめ店舗【2選】をご紹介!

使わなくなったシニアカーがご自宅にあるというご家庭も多いのではないでしょうか?

シニアカーとは、足腰に不安のある高齢者が利用する座って移動できる「電動車いす」のことを指します。

よく似た言葉に「セニアカー」がありますが、セニアカーは、自動車メーカーSUZUKIが開発したシニアカーの具体的な製品名です。

今回は、そんなシニアカーを売りたいと考えている方に向けて、シニアカーの買取相場や、高額で買い取ってくれるおすすめの買取店をご紹介していきます。

続きを読む

ゲーミングチェアのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツをご紹介!

ゲーミングチェアとは、長時間のゲームプレイでも腰を痛めずに、快適に過ごせるように設計された椅子のことです。

ゲーミングチェアは通常の仕事用チェアよりも価格が高く、新品は手が出せないという方も多いです。そのため、目立った傷がないゲーミングチェアは中古市場でも需要が高く、中古品でも高額で買い取ってもらえることがあります。

今回はゲーミングチェアの買取方法や買取相場、おすすめ買取店など詳しくご紹介します。

ゲーミングチェアの買取をお考えの方は是非今回の記事を参考にしてみてください。

続きを読む

生前整理のやり方とは?具体的な内容や進め方と生前整理した物を買取してもらう方法!

近年ブームとなっている「終活」。

終活を始めようと考える理由は人それぞれですが、生前整理について正しい知識を身につけていなければ、スムーズに整理できなくなってしまいます。

そこで本記事では、生前整理がどのようなものであるか、生前整理を行うメリットデメリット、生前整理の進め方などについて、詳しく説明します。

続きを読む