2020年 9月 の投稿一覧

パテックフィリップのおすすめ買取店と少しでも高額査定につなげるコツをご紹介!

高級腕時計ブランドとして知られる「パテックフィリップ(Patek Philippe)」。

世界的にも高級で有名な腕時計であることから、時計好きなら誰もが一度は手にしたいと思ったことがあるのではないでしょうか。

しかし、数百万円はゆうにこえる金額の腕時計ばかりなので、もしパテックフィリップの腕時計を手放したいと考えているなら買取先は慎重に選ぶ必要があります。

そこでこの記事では、パテックフィリップの買取実績例やおすすめの販売業者などをご紹介していきます。

最後にLINEだけで簡単に査定額を知ることができる「LINE査定」も紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

続きを読む

バカラの買取価格の相場はいくら?おすすめ買取店【5選】と高額査定のコツをご紹介!

「バカラを手放そうと思っているけれど、どこで買取してもらえば良いか分からない」

「バカラってどれくらいの金額で買取してもらえるのだろう?」

このように、バカラの買取について疑問に思った経験はありませんか?

ブランド洋食器であるバカラは、日常生活上で使用場面が多いことや、流行に左右されにくく年数が経過しても高い需要があることが特徴です。

そんばバカラも、高額買取している店舗や買取相場を知らなければ、安い金額で手放してしまうことにつながりかねません。

そこで今回は、バカラのブランド概要や高額買取している店舗、買取相場や高く売るためのコツについて説明します。

続きを読む

無料LINE査定のやり方やコツをご紹介!ブランド品の買取金額を事前知っておこう

何か売りたいものがあるとき、最近は商品の写真を送るだけで手軽に査定ができる「LINE査定」を導入する買取店が増えています。

今回はLINE査定の特徴やメリットについて解説します。

査定の申し込み方法から結果がわかるまでの手順、LINE査定に対応しているおすすめの買取店などもご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

続きを読む

ジェイコブの買取相場はいくら?おすすめ買取店【7選】や高額査定のコツをご紹介!

ジェイコブの買取相場とおすすめの買取店について

高級腕時計ブランドである「ジェイコブ(JACOB&Co.)」は、ほとんどのモデルが高額な商品のため、中古の品でも値段が高く、需要も高くなっています。

価格が1億円を超えているモデルがあるほか、高額なモデルも多数存在するため、もしジェイコブの腕時計を手放したいと考えているなら、買取先は慎重に選びたいところ。

そこで、この記事ではジェイコブのさまざまなモデルの買取相場から、おすすめの買取方法までを紹介します。

簡単なステップで査定額を知ることができる「LINE査定」についても紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

▶︎有名ブランドの腕時計の買取相場はいくら?高額で売るためのコツやおすすめ買取店をご紹介!

続きを読む

ジャガールクルトのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツ

ジャガールクルトの買取相場とおすすめの買取店について

ジャガールクルトは時計好きの中では認知度の高いブランドですが中古市場での人気はどうでしょうか。

中古で売るときのおすすめ買取店や少しでも高額買取につなげるコツについてご紹介していきます。

続きを読む

エンフォルドの買取相場はいくら?おすすめ買取店【6選】と高額査定のコツをご紹介!

東京発のレディースブランド「ENFÖLD(エンフォルド)」。

海外の有名セレクトショップにも並ぶ人気ブランドで、中古のアイテムでも高額買取が期待できるブランドです。

そのため、もう使わないエンフォルドのアイテムを買取に出してみると、中古のアイテムでも高額で買い取ってもらえる可能性があります。

ただ、買取を依頼するにしてもどこで買い取ってもらったらいいかわからないでしょうし、できれば高く売りたいと考える人がほとんどでしょう。

本記事では、エンフォルドの高額買取が期待できる買取業者に加え、買取相場、高額で査定してもらうコツをご紹介します。 続きを読む

ジラールペルゴのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツ

ジラールペルゴのおすすめ買取店と少しでも高額買取してもらうコツについて

ジラールペルゴ(Girard-Perregaux)の腕時計は中古品でも需要が高いことから買取を強化している業者も増えてきています。

この記事では、ジラールペルゴの腕時計を買取に出そうか考えている方に向けて、どの買取業者に売れば高額での買取が期待できるのか、少しでも高額買取につなげるコツについてご紹介します。

続きを読む

ブレゲのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツをご紹介します!

ブレゲのおすすめ買取店と高額査定のコツについて

時計好きにこよなく愛されている、ブランド時計のブレゲ(Breguet)。

この記事では、ブレゲのおすすめ買取店や少しでも高額買取につなげるコツをご紹介します。

LINEで売りたい商品の画像を送るだけで、おおまかな査定額を知ることができるLINE査定も紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

続きを読む

グレースコンチネンタルのおすすめ買取店と少しでも高く売るコツをご紹介!

グレースコンチネンタルのおすすめ買取店と少しでも高く売るコツについて

グレースコンチネンタルを高く売る方法や、より良い価格で買取っている店舗を知りたいと思ったことはありませんか?

グレースコンチネンタルを買取っている店舗はたくさんありますが、店舗ごとに査定額が異なることから、「思ったような価格で買取ってもらえなかった…」という人も多いです。

納得いく価格でグレースコンチネンタルを買取ってもらうためには、市場でどのようなニーズのあるブランドなのか、高額査定をしてもらえる店舗はどこなのかを知っておくことが大切。

また、グレースコンチネンタルを高く売るためのコツも理解しておくことで、相場よりも高い価格で買取ってもらえる可能性を高められます。

ここでは、グレースコンチネンタルのブランド概要や高額買取してもらえる店舗、高く買取ってもらうためのコツについて、詳しく説明します。

続きを読む

オーデマピゲの腕時計の買取相場は?おすすめ買取店【7選】と高額査定のコツをご紹介!

世界三大高級時計メーカーの一つとされる「オーデマピゲ(AUDEMARS PIGUET)」。

「持っているけど使わない」「新しい腕時計が欲しい」といった理由で、買取を考えている方も多いのではないでしょうか。

オーデマピゲは、中古市場でも人気があり、状態がよければ非常に高い価格で売ることができます。

今回は、そんなオーデマピゲの腕時計の最新の買取相場や、高額買取のコツ、そしておすすめの買取店について解説をしていきます。

続きを読む