2018年 11月 の投稿一覧

ダウンジャケットの買取価格はいくら?おすすめの買取店【8選】と高額査定のコツをご紹介!

ダウン買取

ダウンジャケット、ダウンコートといえば冬に大活躍するアイテムですが中古の買取ではどのように価格がつけられ、どこの店舗が、いくらくらいで買取をしてくれるのでしょうか。

出来るだけ高く売るコツや高く買取をしてくれるおすすめの店舗をご紹介いたしますので、参考にしていただき、売りたいダウンがある場合は一度おすすめ店舗へ査定を依頼してみれはいかがでしょうか?

お手軽なLINE査定を行ってから買取依頼をするのもおすすめです。

続きを読む

【2020年10月更新】バレンシアガの買取相場はいくら?おすすめ買取店【10選】と高額査定のコツ

個性的なデザインで人気を集めているバレンシアガですが、中古の買取相場はどのくらいなのでしょうか。

また、結局どこに売ったらいいのかわからないといったこともよく耳にしますので、おすすめの買取店をご紹介させていただきます。

買取を依頼するときに気になる情報が記載されてます。買取は使わないと思った時が売り時ですので、もしバレンシアガで買取依頼したいアイテムをお持ちでしたら参考になる内容になっているかと思います。

続きを読む

【2020年10月更新】カナダグースの買取相場はいくら?おすすめ買取店【9選】と高額査定のコツをご紹介!

カナダグース 買取

ダウンジャケットで有名なブランドと聞くと、「カナダグース」を思い浮かべる人は多いのではないでしょうか?

数多くの著名人も愛用するラグジュアリーダウンジャケットであるカナダグースは、新品だけでなく中古品の需要が高いことも特徴です。

そんなカナダグースを買取してもらいたいと思っても、「どこに査定してもらうが良いか分からない」、「どうすれば高く売れるのだろう?」といった疑問を解消できず、なかなかスムーズに手放せない人もいるようです。

また、キズや汚れといったダメージがあるからといって、カナダグースを買取に出すのをあきらめる人もいますが、カナダグースの買取について幅広い知識を持っておくことで、適切な値段をつけて引き取ってもらえるよになります。

今回は、カナダグースのブランド概要や高額買取に対応しているおすすめ業者、カナダグースを高く売るためのコツなどについて詳しく説明します。

続きを読む

ルイヴィトンの買取価格の相場はいくら?高く売るコツとおすすめ業者【10選】をご紹介!

ルイヴィトン 買取

ルイヴィトンは世界中で人気がありますが、日本とのつながりも強いブランドで、有名なモノグラムやダミエは日本のデザインをヒントに生まれたと言われています。

中古市場でもルイヴィトンは非常に人気で、アイテムの状態によっては20万円を超える価格で取引がされることもあります。

今回は、そんなルイヴィトンの買取相場、高額査定が期待できるおすすめの買取店、そして高額査定のコツについて解説していきます。

続きを読む