2017年 2月 の投稿一覧

パシャのおすすめ買取店と少しでも高額買取してもらうコツについて

パシャのおすすめ買取店と少しでも高額買取にするコツについて

カルティエの定番ラインであるパシャ。

メンズもレディースも人気があり、幅広い年代の方々に愛用されています。一目でカルティエとわかるフォルムは上品で気品があふれています。

定番人気なので買取価格も安定しており、買取店からすると売りやすい商品ではあります。

パシャを売るときのおすすめ買取店と少しでも高額に買取してもらうコツについてご紹介いたします。。

続きを読む

IWCの腕時計買取おすすめ店と少しでも高く売るためのコツをご紹介します!

IWC買取のおすすめ店と高く売るコツについて

IWCの時計は多くの男性から支持されており、愛用者も多いです。中古市場でも安定した需要があるため、高額買取が期待できます。

しかし高級時計の売却では注意が必要です。時計買取の知識がない業者で買取してもらうと、かなり安く買取されてしまうことがあるからです。

適正な価格で買取してもらうには、高級時計の扱いに慣れている買取業者を選ぶ必要があります。

そこで今回は、IWCの時計買取におすすめの業者をご紹介します。

続きを読む

ロレックス(ROLEX)エクスプローラー高額買取店と相場

14270、114270、214270という数字だけでなんのことかわかりますか?
この3つの数字に共通するものはロレックスの腕時計エクスプローラ1の型番になります。

エクスプローラー1は、デイト機能を持たずシンプルで、幅広いシーンで着用でき絶大な人気を誇っています。
エクスプローラー2は、デイト表示があり大ぶりのサイズで1とは一線を画してます。

また他にはプレミア価格がついている1655や5500などがあります。
これらのアンティーク時計は市場にあまりなく、1655は100万円以上の売値がついています。

ロレックスのエクスプローラーについて、中古での買取相場と、高額買取店をご紹介します。

続きを読む

【場所が分かるマップ付】新宿のおすすめブランド買取店11選

新宿

新宿には東口・西口・南口などにそれぞれ、非常に多くのブランド買取店があります。

あまりにも多いので、「どこでブランド品を売れば良いのか分からない!」とお悩みの方も多いのでは?

そこで今回は、買取実績が多数あり、安心してブランド品を売る事ができる、新宿のおすすめブランド買取店をピックアップ!

通常より高額査定をする傾向がある店や、丁寧な接客を重視する店など、高い評価を受けているブランド買取店を厳選してお届けします。

続きを読む