2018年 7月 の投稿一覧

【2020年10月更新】ショパールの買取価格の相場はいくら?おすすめ買取店と高額査定のコツ

ゴージャスなジュエリーや腕時計を多数展開しているショパール。

ショパールを手放そうと考える理由はさまざまですが、どれだけ価値の高いショパールを持っていたとしても、適切な方法で買取してもらわなければ手元に残るお金が少なくなってしまいます。

なるべく魅力的な値段でショパールを売るためには、ショパールのブランド概要や買取相場など、幅広い知識を身につけておかなければなりません。

そこで今回は、ショパールについて理解を深めたうえで、ショパールの高額買取に対応している店舗やショパールの買取相場、ショパールを高く売るためのコツについて説明します。

続きを読む

【2020年10月更新】ショーメの買取価格の相場はいくら?おすすめ業者【7選】と高額査定のコツ

フランスにある多くのジュエリーブランドの中でも、特に高く評価されているブランドである「ショーメ」。

定価で購入すると非常に高価なので、なるべく手頃な価格でショーメのジュエリーを手に入れたいと考える人は多いです。

使わなくなったショーメは高額で買取してもらえる可能性が高いですが、買取店によっては相場よりも安い値段をつけるところも…。

せっかく価値の高いショーメを持っているにも関わらず安価に手放してしまっては、手元に残る現金が少なくなってしまいかねません。

そこで今回は、ショーメのブランド概要や高額買取に対応している店舗、買取相場や高額買取してもらうためのコツなどについて説明します。

続きを読む

赤珊瑚の買取相場価格と高く売れるおすすめの赤珊瑚買取店3選

珊瑚がジュエリーとして、または置物として人気があるのをご存じでしたか?

特に日本の赤珊瑚については、台湾や中国において人気がとても高く、なんと1g20万円以上で取引されていたりと大変高騰しております。

また赤珊瑚の中でも血赤珊瑚は最高ランクとされていて、日本ではそこまで身に着けている人を見かけませんが実家などに眠っているっといったこともあるようです。

今赤珊瑚は大変高額に取引をされているものもありますので、間違いない高額買取店と買取相場をご紹介いたします。

続きを読む

【2020年10月更新】ブシュロンのジュエリーの買取相場はいくら?おすすめ買取店【5選】や高額査定のコツをご紹介!

ブシュロン買取

パリの老舗ジュエリーブランドであるブシュロン(Boucheron)。

日本でも高い人気を持つブランドではありますが、「ブシュロンを使わなくなったので売ろうと考えている」という人もいるようです。

定価で購入するとそれなりの金額になるので、売るときも高い値段で売れるのではないかと思われがちですが、買取店によっては相場よりも安い金額で引き取るところも…。

せっかく売るのであれば、なるべく高い金額で買取してもらいたいですよね。

そこで今回は、ブシュロンのブランド概要や高額買取に対応している店舗、ブシュロンの買取相場や高く売るためのコツなどについて、詳しく説明します。

続きを読む

遺品整理は遺品整理士に頼んで良いの? 遺品整理の方法

身近な人がお亡くなりになって、ただ悲しくて何をすれば良いのかわからない人も多いと思います。

遺品や遺産を、どうやって整理すれば良いのか、簡潔にまとめました。

遺品整理を行っている業者は数が多く、珠玉混合です。
相見積もりを取らず、1社に任せてしまうことの無いように、注意をして下さい。

続きを読む

【2020年10月更新】フレッドの買取相場はいくら?おすすめ買取店と高額査定のコツ

フレッド 買取

パリが発祥の地であるジュエリーブランド「フレッド」は、海外だけでなく日本でも人気の高いブランド。

そんなフレッドを手放そうと考える人も多いですが、「どこで買取してもらえれば良いの?」、「どうすればフレッドを高額で売れるの?」といった疑問が解消できず、なかなかフレッドを手放せないこともあるようです。

フレッドを高額買取してもらい、なるべくたくさんの現金を手元に残すためには、フレッドの買取について幅広い情報を集めておくことが大切です。

そこで今回は、フレッドのブランド概要や高額買取に対応している業者、買取相場や高く売るためのコツなどについて詳しく説明します。

続きを読む

【2020年10月更新】ハリーウィンストンのジュエリーの買取価格はいくら?おすすめ買取店と高額査定のコツをご紹介

数々のジュエリーの中で最高峰とも言われている「ハリーウィンストン」は、多くの女性が一度は身に着けたいと憧れるブランド。

新品の商品を手に入れたいと思う人がいるのはもちろんですが、中古品でも割安で手に入れたいと考える人も多いことから、ハリーウィンストンは中古市場においても魅力的な値段で取引されています。

しかし、中には買取相場よりも低い査定額を提示する業者も…。

納得してハリーウィンストンを手放すためには、あなたが手放そうと考えている商品の買取相場や、高く売る方法について適切な知識を持っておくことが大切です。

そこで今回は、ハリーウィンストンのブランド概要やおすすめの買取業者、魅力的な値段で売るためのコツについて詳しく説明します。

続きを読む