2018年 7月 の投稿一覧

赤珊瑚買取で高額買取をしてくれる店舗と買取の評価基準について

読了時間: 4

珊瑚がジュエリーとして、または置物として人気があるのをご存じでしたか?

特に日本の赤珊瑚については、台湾や中国において人気がとても高く、なんと1g20万円以上で取引されていたりと大変高騰しております。

また赤珊瑚の中でも血赤珊瑚は最高ランクとされていて、日本ではそこまで身に着けている人を見かけませんが実家などに眠っているっといったこともあるようです。

今赤珊瑚は大変高額に取引をされているものもありますので、間違いない高額買取店と買取相場をご紹介いたします。

続きを読む

人気!ジュエリーブランドブシュロンの買取相場って???

読了時間: 2

ブシュロンは1858年創業のハイジュエリーブランドでフランスのグランサンク(5大宝飾店)と呼ばれる老舗ブランド。
日本でも最近は芸能人・著名人がマリッジリングを使用し日本の若い年齢層にも認知されつつあります。

その為中古業界では昔に比べ日本での認知が高まり、ブシュロンの買取相場は高くなっています。
特にブシュロンの代表作であるキャトルシリーズは高価買取を期待できる作品となります。

この記事ではブシュロンの買取相場と高価買取店をご紹介いたします。

続きを読む

フレッド(FRED)買取でより高い価格を出してくれる店舗

読了時間: 4

フレッド(FRED)のブランドを代表するデザイン「フォース10」はブランドの創設者「フレッド・サミュエル」の子供が母親に手作りでプレゼントをしたアクセサリーが原型になっています。

そして、子供から母親へのプレゼントをしたところから始まり、今もなお愛する人への贈り物として選ばれています。

高級ブランドでありながら斬新なデザインやコンセプトを打ち出し、世界中のセレブから愛され続けているフレッドですが中古での買取相場はいくらくらいなのでしょうか。

高額買取をしてくれる店舗と買取相場について詳しく見ていきましょう。

続きを読む

ハリーウィンストンの買取相場とお薦めの買取業者

読了時間: 2

ハリーウィンストンは知名度と人気の高さから、中古市場でも高額で取引されているブランドです。

一般的にブランドジュエリーは購入した価格と比べると、買取価格は大幅に低くなってしまうのが特徴です。

販売してみるとよくわかりますが、高額であればあるほど、購入者の数も限られているため、簡単に売ることはできません。

そのため、買取業者としてはリスクを低減するため、買取価格を低く設定せざるを得ないところがあります。

ハリーウィンストンも例外ではありませんが、ダイヤモンドの質、デザイン性が高く評価されているため、ブランドジュエリーの中でも高額買取が期待できるブランドです。

それではどのような商品がどのぐらいの価格で売ることができるのでしょうか。

今回はハリーウィンストンの買取についてまとめました。

続きを読む