2018年 7月 の投稿一覧

ショパールの買取価格の相場はいくら?おすすめ買取店と高額査定のコツ

ゴージャスなジュエリーや腕時計を多数展開しているショパール。

ショパールを手放そうと考える理由はさまざまですが、どれだけ価値の高いショパールを持っていたとしても、適切な方法で買取してもらわなければ手元に残るお金が少なくなってしまいます。

なるべく魅力的な値段でショパールを売るためには、ショパールのブランド概要や買取相場など、幅広い知識を身につけておかなければなりません。

そこで今回は、ショパールについて理解を深めたうえで、ショパールの高額買取に対応している店舗やショパールの買取相場、ショパールを高く売るためのコツについて説明します。

続きを読む

ショーメのおすすめ買取店と高額買取につなげるコツをご紹介

フランスにある多くのジュエリーブランドの中でも、特に高く評価されているブランドである「ショーメ」

使わなくなったショーメは高額で買取してもらえる可能性が高いですが、買取店を間違えると相場よりも低い価格を提示されてしまうこともあるかもしれません。

今回は、ショーメのブランド概要やおすすめの買取店と高く売るためのコツなどについて説明します。

続きを読む

赤珊瑚の買取相場価格と高く売れるおすすめの赤珊瑚買取店3選

珊瑚がジュエリーとして、または置物として人気があるのをご存じでしたか?

特に日本の赤珊瑚については、台湾や中国において人気がとても高く、なんと1g20万円以上で取引されていたりと大変高騰しております。

また赤珊瑚の中でも血赤珊瑚は最高ランクとされていて、日本ではそこまで身に着けている人を見かけませんが実家などに眠っているっといったこともあるようです。

今赤珊瑚は大変高額に取引をされているものもありますので、間違いない高額買取店と買取相場をご紹介いたします。

続きを読む

ブシュロンのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツ

ブシュロン買取

パリの老舗ジュエリーブランドであるブシュロン(Boucheron)。

日本でも高い人気を持つブランドではありますが、中古で買取してもらう際はどの店舗に売れば良いのでしょうか。

今回はブシュロンのおすすめ買取店や少しでも高額買取につなげるコツについてご案内します。

続きを読む

フレッドのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツ

フレッドのおすすめ買取店と少しでも高額買取してもらうコツについて

パリが発祥の地であるジュエリーブランド「フレッド」は、海外だけでなく日本でも人気の高いブランド。

中古市場でも人気のフレッドを高額買取してもらい、なるべくたくさんの現金を手元に残すためには幅広い情報を集めておくことが大切です。

今回はフレッドのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツについてご紹介します。

続きを読む

ハリーウィンストンのおすすめ買取店と少しでも高額査定につなげるコツをご紹介!

ハリーウィンストンのおすすめ買取店と少しでも高額買取してもらうコツについて

ジュエリーの中で最高峰とも言われている「ハリーウィンストン」は多くの女性が一度は身に着けたいと憧れるブランド。

新品の商品を手に入れたいと思う人がいるのはもちろんですが、中古品でも割安で手に入れたいと考える人も多いことから、ハリーウィンストンは中古市場においても魅力的な値段で取引されています。

今回は、ハリーウィンストンのブランド概要やおすすめの買取業者、魅力的な値段で売るためのコツについて詳しく説明します。

続きを読む