最終更新日:

エンメティを高額買取してもらうコツとおすすめ買取店4選!買取相場もご紹介

エンメティ 買取
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

エンメティは、1972年にイタリアのフィレンツェ近郊の町・ヴィンチにて創設されました。創設者は、ヌンツィオ・ディ・フランコとその愛妻ローザ。ファーガーメントとレザーガーメントの工房として開始したイタリア製ラグジュアリーアウターブランドです。

コンセプトは、「エレガンテ・スポルティーヴォ」。スポーティーでありながらエレガンスを忘れないスタイルを大切にしており、世界でも男女問わず人気を集めているブランドでもあります。

エンメティの商品は、高級素材を組み合わせることにより他では味わえない程よいラグジュアリー感を演出している点だけではなく、人間の体躯を熟知した絶妙な着心地も大きな魅力のひとつと言えるでしょう。素材使いのみならず、しっかりと考えられた構造はお客様から厚い信頼を得ています。

今回はそんなエンメティのおすすめ高価買取店から買取人気アイテム、相場買取額までたっぷりご紹介いたします。少しでも高く売るためのコツも一緒に紹介するので買取を考えている方は是非参考にしてみてください。

エンメティの買取で高価査定をするおすすめ店舗

エンメティのアイテムを査定してもらう際に高価買取が期待出来るおすすめ高価買取店をご紹介いたします。

各店舗それぞれ特色が違うので、記事を参考にご自分のスタイルに合ったお店をお選びいただければと思います。

※商品状態はAランク(きれいな中古品)として買取価格の目安をお出ししております

retro.jp

東京・渋谷にオフィスを構えるretroでは、店舗を持たずにインターネットを経由した出張買取、宅配買取を行っています。

retroの大きな特徴は、実店舗を持たない分、人件費や店舗維持費を削減し、買取価格に反映させているところです。

また、査定後は商品をお店側に預けて販売し、最大で売価の90%を持ち主に還元する「委託販売」という方法を行っているため高価買取が期待出来、少しでも買取金額を伸ばしたいお客様から高い人気を集めています。

普段の生活でなかなか時間が取れない方には、商品を詰めて送るだけで簡単に利用することが可能な宅配買取、それぞれのお品物の金額を相談したい方には出張買取をオススメしています。どちらも店舗に出向かなくてもご自身の時間があるときにスマートフォンひとつでお気軽に査定を申し込めるところが魅力的です。

また、スマホから画像を送ると大まかな査定額を教えてくれる無料Line査定も合わせて活用するとよりいいでしょう。

きずやくすみ、汚れがある商品の査定も積極的に取り組んでおり、丁寧で迅速な対応にはお客様からの信頼も厚いです。

retroの無料LINE査定を利用してみる

retro.jpにエンメティ買取を依頼するにはこちらから

ブランティア

ブランディアによるエンメティの買取
出典:ブランティア

「眠っているブランド品を捨てるのではなく、新しい価値を」の思いから成り立つブランティアは、買取可能ブランド数6,000以上・取引費用は一切なしという特徴を兼ね備えた、はじめての方でも利用しやすいサービスです。

宅配買取をメインに行っているため、店舗まで売りたいものを持っていく「手間」を省きたい方や、店舗で準備や担当者が出てくるまで待つ「時間」を省きたいお客様から特に人気が高く、査定申し込み方法としてはインターネットやアプリ、電話、FAX、はがき等幅広く対応していて、LINEアカウントを追加するとLINEからでもお申し込みが可能です。

また、ブランティアでは返却したお品物の査定額を2ヶ月間保証させていただく再買取サービスを行っています。常に変動するブランド品の相場価格は、短い期間で大きく変動することもありえます。

「前回査定後に断ったけどやっぱり売りたい」という方のために、一度返却したお品物でもしっかり査定を行い、査定額が上がったら査定時の金額で、そしてもしも査定額が下がっていても2ヶ月以内なら前回の査定額で買い取ってもらうことができます。

ブランティアにエンメティ買取を依頼するにはこちらから
 

ビープライス


出典:ビープライス
 
「初めての方でも気軽にご利用できる買取サービス」がモットーのビープライスでは、会社規模をスリム化することで、お客様視点にたったサービスの提供を可能にしています。

また、買取研修制度を修了したブランド買取の専門家たちが、豊富な商品知識とブランド知識を生かして的確な値段査定をしてくれるため、お客様からの信頼が厚いところも魅力的です。

お客様のニーズに合わせて店頭買取、宅配買取、出張買取を用意しており、その過程でのお客様負担料金は全て無料で提供しています。そして「まだ売る気はないけど査定額だけでも知りたい」、そんな方も同じく無料で見積もりサービスを利用出来るので、誰でもお気軽に利用することができます。

宅配買取の場合には商品発送用のダンボールも無料提供していますが、受け取りが面倒というお客様にはエコトートというポストにお届けする宅配キットも用意されています。査定希望の商品を箱に詰めて着払いで送るだけ。その他のお手続きは一切不要です。

そんなビープライスは現在、エンメティの強化買取を行っています。断捨離のタイミングを逃した方は、ビープライスの「無料見積もりサービス」を利用して、この機会に査定・相談だけでもしてみてはいかがでしょうか。

ビープライスにエンメティ買取を依頼するにはこちらから

アディクト


出典:アディクト

メンズブランド専門店であるアディクトでは現在、エンメティの強化買取を実施中です。

アディクトは「メンズブランドの専門買取店」であることを強みとしています。「厳選したメンズブランドのみに特化し、それ以外のブランドは扱わない」と決めることにより、取り扱いブランドに関して、ブランドの本当の価値を見逃すこと無く、限界ギリギリの価格をお客様に提示することが可能になります。

また、ブランドを厳選することで、「査定時間」、「スタッフの知識習得」、「査定スタッフの増員」などにかかるコストを削減できるため、その分を買取金額に還元しています。

買取方法は店頭買取、宅配買取の二種類で、写真を撮って送るだけで簡単査定をしてくれるLINE査定サービスも行っています。安心の無料査定と業界トップクラスを誇るスピード査定には、お客様からも信頼の声が高く、リピーターも多いです。

詳しい買取基準や実際の買取実績をホームページに掲載しているので初めての買取に不安がある方も安心して利用することができるでしょう。

季節ごとのキャンペーンも頻繁に行っているので、買取をお考えの方は一度ホームページを覗いて参考にしてみることをおすすめします。

アディクトにエンメティ買取を依頼するにはこちらから
 

エンメティの人気買取アイテムと買取相場

大人な魅力を演出してくれるエンメティのアイテムですが、人気商品として有名なのがライダース。ライダースといえばオシャレ上級者アイテムですが、様々なカラー・デザインを揃えているエンメティのライダースは初心者でも挑戦しやすく人気が高いです。

そして、ライダースの他にも数々のヒットアイテムを出しているエンメティ。その中でも特に人気なアイテムはどのアイテムなのでしょうか。ここではエンメティの人気買取アイテムと買取相場をご紹介いたします。

※比較的状態の良いAランクとして買取金額の目安を算出しております

DION ムートン×ナイロン×ラムナッパ ダッフル ダウンコート

エンメティのダウンコートです
出典:B.R.ONLINE
 
ダウンとレザーのコンビがバランスよく組み合わさって、非常にかっこよく端々に使われているムートンが高級感を感じさせます。

買取価格相場:40,000円〜50,000円
高額買取店:55,000円
定価:226,800円

ニットスリーブ フーデッド ムートンダウン

エンメティのダウンジャケットです
出典:B.R.ONLINE
 
腕の部分がニット素材の切り替えになっていて、寒さが強くなってきたらインナーとしても使用可能です。

買取価格相場:25,000円〜30,000円
高額買取店:35,000円
定価:178,200円

N3Bタイプ ムートンダウン

エンメティのムートンダウンコートです
出典:B.R.ONLINE
 
腕の部分がレザー素材の切り替えになっており、ムートンやファーが高級感を感じさせてくれるひときわラグジュアリーなアイテムです。

買取価格相場:35,000円〜45,000円
高額買取店:50,000円
定価:210,600円

シープレザーファージャケット


出典:ヤフオク!
 
首元のファー部分がアクセントになっているレザージャケット。シンプルなデザインですが、鮮やかな茶色いカラーが目を引きます。定番の黒に飽きてきた方におすすめのアイテムです。

買取価格相場:15,000円〜20,000円
高額買取店:25,000円
定価:-円

シングルライダースジャケット


出典:Amazon

定番のシングルライダースジャケット。男らしく、爽やかなシルエットが大人のオシャレを感じさせます。一枚持っているだけでコーディネートがカッコよく決まります。

買取価格相場:20,000円〜25,000円
高額買取店:30,000円
定価:-円

ELIOTムートン切り替えブルゾンCACHA


出典:Amazon

生地が切り替わっているデザインが独特なムートン切り替えブルゾン。シルエットが柔らかいイメージを与えます。色味が鮮やかで、コーディネートのポイントにもなります。

買取価格相場:25,000円〜30,000円
高額買取店:35,000円
定価:-円

ステンカラームートンコート


出典:Amazon

存在感バツグンのムートンコート。形が可愛いのはもちろん、少し淡いカラーが魅力的なアイテムです。ジーンズやその他いろいろな種類のパンツと合わせやすく、人気も高いです。

買取価格相場:20,000円〜30,000円
高額買取店:35,000円
定価:-円

ナッパ&ムートンダウンベスト


出典:Amazon

少し変わったデザインが印象的なダウンベスト。ところどころにムートン生地が使用されていて、ジーンズとの相性バッチリなアイテムです。

買取価格相場:15,000円〜20,000円
高額買取店:25,000円
定価:-円

ゴートスキンス シャツ


出典:Amazon

淡くて柔らかなイメージのカラーが映えるゴーストキンスエード。ポケットや肩部分など細かいところまでオシャレにデザインされています。

買取価格相場:18,000円〜23,000円
高額買取店:28,000円
定価:-円

ゴートスキンパンチングスエードGジャン


出典:Amazon

シルエットが可愛らしいアイテム。薄めなので少し肌寒くなってくる季節から着用することができます。

買取価格相場:15,000円〜20,000円
高額買取店:23,000円
定価:-円


ダウン買取について

各ブランドのダウン買取について書かれた記事はこちら
【2019年版】ダウン買取の価格相場とおすすめ買取店3選

カナダグースの買取について書かれた記事はこちら
カナダグースの買取を高額査定にする3つのコツ!ダウンジャケットの価格相場付き

デュベティカの買取について書かれた記事はこちら
2019年最新版!デュベティカ買取の高価買取店と価格相場

モンクレールの買取について書かれた記事はこちら
モンクレール買取で失敗せずに高く売る方法

ヘルノの買取について書かれた記事はこちら
2019年最新版!ヘルノ買取の高額買取店舗と中古価格相場を調べてみた

水沢ダウンの買取について書かれた記事はこちら
水沢ダウンを高額買取してもらうコツとおすすめの買取店4選!人気商品までご紹介

ムーレーの買取について書かれた記事はこちら
ムーレーを高額買取してもらうコツとおすすめの買取店4選!人気商品までご紹介

ピレネックスの買取について書かれた記事はこちら
ピレネックスの買取を高額査定にする3つのコツ!価格相場やオススメ高価買取店も

ナンガの買取について書かれた記事はこちら
ナンガを高額買取してもらうコツとおすすめ買取店4選!人気商品と買取相場もご紹介

ロッキーマウンテンの買取について書かれた記事はこちら
ロッキーマウンテン買取のおすすめ買取店4選!高額買取のコツと人気商品も

ストーンアイランドの買取について書かれた記事はこちら
ストーンアイランドの買取相場と高価査定のおすすめ店舗4選!

オークションよりも査定買取がおすすめな理由

ここまで買取店を紹介してきましたが、「買取店に買い取ってもらうよりも、ネットオークションやフリーマーケットアプリを使った方が高く売れるのでは?」と気になる方も多いと思います。

確かにネットオークションやフリマアプリの場合、自分で金額を提示してやりとりを行うため、自分の希望額が通りやすく、高額買取の確率も高いかもしれません。

しかし、お客様がオークションに出品される場合、大変な手間や時間がかかるうえ、サイト上でのやり取りや登録等が必須となってきます。それと同時に、知らない個人とお取引をするというリスクも伴います。

その手間やリスクを解消して安心して利用できるのが、買取サービスです。LINEやメールで無料簡単査定を行える買取店も多いため、それを活用するとより簡単で効率良く品物を売ることができます。

エンメティの商品をより高く買い取ってもらうコツ

エンメティのアイテムを手放すとき、どうすれば損することなく良い値段で買い取ってもらえるでしょうか。

ここではエンメティのアイテムを査定に出す前にしておくといいことや、より高い金額で買い取ってもらうためのコツをご紹介します。

そして、今は売る予定がない方も、普段から丁寧に管理・保管することが出来れば後に良い状態で査定してもらうことが可能になります。購入直後から管理・保管方法を意識しておくことで、後々商品を手放す時の金額が大きく変わってくるので、商品の保管方法にも注意しておきましょう。

状態を保ち、お手入れをする

買取においては商品の使用感と状態が非常に大切になってきます。当たり前のことのようですが、着用回数が少なく、新品に近ければ近いほど買取金額も高くなってきます。また、それは、もしもその商品が新品ではなくても保存状態をよく保っておけば相場よりも高い買取が可能になるということでもあります。

大切に着てきたアイテムを手放す際には、査定を頼む前にできる限りのお手入れをしておくといいでしょう。例えば、お洋服についているシミや汚れ、汗を落とすためにクリーニングに出すのを忘れないようにしたり、保管する際には日光が適度に当たる湿気の少ない場所に掛けるなど。

見た目の状態を良くしておくことは、査定を行う際で大きなポイントになります。小さなケアをするかしないかは、後々の金額に大きく関わってきます。

必要なければなるべく早く売ってしまう

先ほどにも話した通り、買取において商品の状態は値段の基準にもなってくる大事な部分とも言えます。新しいものであればあるほど、買い取る側も高い金額で買い取りたく、需要も高くなってきます。

そのため必要ないと判断したアイテムは悩んでタンスの奥に閉まってしまうのではなく、出来るだけ早く売ってしまいましょう。「確かに今は着る機会がないけど、後々必要になるかもしれないし売っていいものか迷ってしまう」という方は無料見積もりなどを利用してまずは査定だけでもしてみることをおすすめします。

高価格買取を狙うためにキーポイントは「早めに手を打つこと」です。断捨離は「後悔してしまうかも」などの不安から後回しにしてしまいがちですが、タンスの中に貯め続けるよりも無料査定サービスを活用してみるといいでしょう。

付属品は大切に保管しておく

購入時にすぐに捨ててしまいがちですが、アイテムの箱や袋はその商品のブランドを証明している大事なもの。

買取の場合、商品の状態が良くても付属品がないことによって値段が大きく下がることも少なくはありません。箱や袋がある状態の方が見映えもはるかに良く見えるうえ、高価買取にもつながりやすいため、付属品は大切に保管しておくようにしましょう。

また、箱や袋は買取時のみならず保管時にもちょうど良い保管方法として役立つことが多いので、そのまま棚や靴箱に放っておくのではなく、付属の箱や袋に入れて一緒に保管すると良いでしょう。なるべく全て綺麗に保管することを意識しておきましょう。

エンメティの買取のまとめ

エンメティのおすすめ高価買取店、人気商品から高く売るコツまでをご紹介しましたが、どうでしたか。

トレンドの変動も激しく、商品の値段も常に大きく変動する時代だからこそ不要になった品物は価値が高くついているうちに早めに売ってしまうのが良いでしょう。メールやlineでの簡単無料査定を行っている買取店も多いので悩まずにまずは相談してみることをおすすめします。

エンメティを手放そうか悩んでいる方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

LINEで写真を送るだけ!中古ブランド買取専門業者retroによるエンメティの無料査定実施中

お持ちのエンメティで最近あまり使っていないアイテムありませんか?
もしクローゼットに眠っているのでしたら一度無料査定に出してみてはいかがでしょうか。

古くなっていたり、使用感があっても期待以上の価格がつく場合があります!

エンメティのアイテムを売りたいと思ったら、中古ブランド買取専門店retroのLINE無料査定を行いましょう。
方法はいたって簡単!LINEから写真を送るだけです。

事前に大体の金額を知ることができれば何度も店舗へ足を運ぶこともなく手間と時間の節約になりますし、品数が多い場合は持って行くのも大変です。

どうせ査定を出すのであれば、プロの鑑定士がしっかりと商品を見定めてくれる店を選びましょう。

事実として、せっかく買取店舗へブランド品を持って行っても、鑑定士の誤った査定を受け、本物でも値段がつかず売れなかった、というケースが半分以上あるからです。

ブランド中古買取専門店のretroであれば、
・10年以上、活躍する現役鑑定士が本物かどうかを査定する
・他社で値段がつかなかった商品に値段がつくことがある


と、プロの目であなたの大切な価値のあるエンメティをしっかりと査定してくれます。
LINE@に登録して、アイテムの全体画像とダメージ画像を送っていただくだけ。

エンメティを売りたいと思ったらまずは、査定から始めてみましょう。

※現在は真贋鑑定のみの対応は行っておりません

画像送るだけ!エンメティを無料LINE査定


エンメティの無料査定を受けてみる

SNSでもご購読できます。