最終更新日:

シャネルのチョコバーの買取相場はいくら?高額査定が期待できるおすすめ買取店もご紹介

シャネルのチョコバーは、シンプル且つ高級感溢れるデザインが人気の定番ラインです。

ベーシックなデザインなので様々なファッションに合わせることができます。

今回は、そんなシャネルチョコバーの買取相場と、おすすめのブランド買取店をご紹介いたします。

▶︎シャネルの他ラインの買取相場について知りたい方はこちら

シャネルのブランドについて

シャネル 買取

シャネルはハイブランドとして世界中の女性から愛されているブランドです。シャネルの歴史は長く、1910年創業者のココ・シャネルがパリに帽子専門店したことからシャネルの歴史が始まりました。

シャネルは黒に特別なこだわりがあり、今でも黒はコーポレートカラーとして使用されています。1919年にオートクチュールコレクションで女性の解放を象徴にしたデザインが評価され、大企業へと急成長します。

その後、1994年に日本で爆発的なブームも起こりオートクチュールコレクションなどで新作を発表しました。マトラッセやオードゥ・パルファムN5などがシャネルを代表する商品です。

シャネルのチョコバーとは?

シャネルのチョコバーは、可愛らしい板チョコを連想するデザインが特徴的です。

シャネルの一般的なイメージはダイヤ形を想像しますが、チョコバーは格子状になっています。そのため、布の間に綿などを入れるキルティング加工の仕上がりが異なるのです。

また、素材にはエナメルを採用してます。商品カラーによっては、本物の板チョコに見えることもあります。

ダイヤ状のデザインは他の人と被ってしまいがちですが、格子状チョコバーなら周りとの差別化も容易にできます。

シャネルのチョコバーの買取相場

ショルダーバッグ

〈ブラック〉

出典:ginzo
Aランク買取価格:35,000円〜45,000円

〈ゴールド〉

出典:reclo

Aランク買取価格:50,000円〜70,000円

〈ピンク〉

出典:ginzo

Aランク買取価格:30,000円〜40,000円

〈ベージュ〉

出典:ginzo

Aランク買取価格:30,000円〜40,000円

トートバッグ

〈ブラック〉

Aランク買取価格:30,000円〜42,000円

〈ブラウン〉

Aランク買取価格:32,000円〜45,000円

ハンドバッグ


出典:reclo

Aランク買取価格:25,000円〜30,000円

ブーツ

Aランク買取価格:20,000円〜25,000円

財布


出典:reclo

Aランク買取価格:12,000円〜20,000円

 

シャネルチョコバーの高価買取店と相場価格をご紹介

ここからは、シャネルチョコバーの高価買取店と各店での買い取り価格を併せてご紹介致します。

retro.jp

retroではただいまシャネルの買取を強化中のため、シャネルチョコバーの高価買取が期待できます。

店舗に持ち込んでその場で査定してもらう「通常査定」と、LINEで写真を送るだけの「LINE査定」、無料で宅配キットを送ってもらって自宅で詰めて送り返す「宅配買取」など様々な形の買取方法を行なっております。

ネット販売のみで展開することにより店舗コストを削減し、その分買取価格に還元している買取店でネット販売先も多方面にわたっています。

自社サイトの他に楽天・ヤフオクなど国内販売サイトはもちろん、海外の販売サイトでも販売を行うなど豊富な販売先を抱えているため買取を積極的に行うことができ、そのため汚れや痛みのあるものもでも査定受付が可能なのです。

▶︎売りたいアイテムをLINE査定してみる

▶︎売りたいアイテムを宅配で査定してみる

エコスタイル

出典:エコスタイル

エコスタイルは、高級ブランドからスポーツブランドまで幅広いジャンルを扱っている買取店です。

洋服や靴をはじめ、バッグ、ジュエリー、食器といった商品を買取してもらえます。

全国各地で利用できるよう、店頭買取、宅配買取、出張買取といった方法を採用。気軽に利用できるので、まずはお問い合わせしてみてください。

ゴールドプラザ

出典:ゴールドプラザ

ゴールドプラザは、貴金属やプラチナ、ブランド品の買取を行う店舗です。

関東や関西の中心にたくさんの店舗を構えています。ゴールドプラザでは、「店舗買取」「宅配買取」「出張買取」「写メ査定」といった方法を用意しており、ライフサイクルに合わせて依頼することが可能です。

中でも宅配買取では、商品の往復送料や宅配キット、査定料が無料となっています。

また、他店で買取してもらえない商品でも積極的に買取しているため、使えなくなったものも合わせて査定依頼すると、買取してもらえる可能性があります。

ブランドリバリュー


出典:ブランドリバリュー

ブランドリバリューは、顧客満足度No.1を宣言しているブランド買取店です。

買取金額が40億円を突破している、人気と実績が共に高い店でもありますので、安心して大切なお品物を託せます。

只今、ブランドバリューではブランドや高級時計の買取強化中です。

ブランドの中でも特にシャネルの買取実績が高いので、シャネルチョコバーの高価買取にも期待ができます。

24時間査定を受け付けているので、ご自宅に眠っているブランド品がある方は是非一度お問い合わせください。

なんぼや


出典:なんぼや

なんぼやは、業界内トップクラスの大型買取店で、全国に店舗を展開しています。

業績と人気が共に高い買取店なので、安心してご利用できます。

シャネルやエルメスなどといったハイブランドから、切手や骨董品、食器などまで幅広い品目を取り扱っています。

只今、海外ブランドの高額買取を強化中なので、シャネルチョコバーの高価買取も期待が出来ます。

また、LINEで査定したお客様に買取額を10%アップしたり、amazonのギフト券を抽選でプレゼントするなど嬉しいキャンペーンも実施中なので、ブランドを高くお得に売りたい方は今が狙い目です。

なんぼやは、店舗が駅から近いという「立地の良さ」も魅力のひとつです。

実績の高さや買取品目の豊富さ以外に、店舗の居心地のよさも人気が高い理由のひとつです。

プライバシーを配慮した店内で、初めて買取店におこしの方でも気兼ねなくご利用できます。

ご自宅に不要になった品物があれば是非お持ちになってみて下さい。

まずは、一度気軽にお問い合わせください。

シャネルチョコバーを高く売るコツ

ここからはシャネルチョコバーを高く売るコツについてご紹介します。

商品のメンテナンスはしっかり

当然のことですが、商品の状態は綺麗であるほうが、高価格で買い取ってもらえる可能性が高いです。

汚れやシワ、擦れなどがある場合は、綺麗にしてから査定に出すようにしましょう。

しかし、査定に出す前に焦って掃除をするよりは日頃からのメンテナンスすることをおすすめします。

革製品は専用のクリームなどで磨き、新聞や厚紙を使ってシワ伸ばしをしておきましょう。

お近くの修理店などでもいいですが、正規品でないもので修理や交換を行なってしまうと、査定額がかなり下がってしまう可能性があります。

査定士はわずかなパーツでも正規品でないことを見抜いてしまいます。

そんな時は多少お金がかかってもそのブランドのプロに任せるのがいちばんです。

付属品を忘れずに

グローブトロッター 付属品 キー

バッグに付いているストラップ、箱や保存袋、ギャランティーカードなどといった付属品は失くさずに保管しておくことおすすめします。

というのも、付属品がないと商品として不完全な状態になってしまうので買い取り価格が下がってしまう可能性が有ります。

バッグや衣類についているストラップやベルトのような付属品は、有るのと無いのとでは、買い取り価格が大きく異ってくることもあります。

付属品は失くさないように日頃から大切に取り扱いましょう。

早めに売る

出張買取 LINE

購入時から期間が短い方が、新品に近く状態も綺麗なので高額で買い取ってもらえる可能性が高まります。

また、ブランド品はシーズンやトレンドによって価値が高くなるもの、人気なものが大きく変わってきます。

そのため購入してからの期間が長くなってしまうほど、トレンドや人気からは遠ざかり、高く買い取ってもらえる可能性が低くなることがあります。

「もう使わなそうだな…」と思ったものは出来るだけ早く売りましょう。

無料で査定できる買取店がたくさんありますのでまずは気軽にご相談ください。

シャネルチョコバー買取のまとめ

人気が高いシャネルチョコバーの買取店を探す際には、は店舗の種類を見極めることも重要にです。

人気高級ブランドやファッショナブルなアイテムの店が多く並ぶ表参道や渋谷などの店舗で買い取ってもらうことをお勧めします。しかし、年代や品物の状態によって差が出るくる場合もあります。

その際は、なるべく多くの買取店や古着屋に見積もりを依頼するようにしましょう。

ご自宅に眠っている大切なお品物を満足のいく価格で買い取ってもらうことができるよう、是非この記事を参考にしてみてください。

LINEで写真を送るだけ!中古ブランド買取専門業者retroによるシャネルチョコバーの無料査定実施中

お持ちのシャネルのチョコバーで最近あまり使っていないアイテムありませんか?

古くなっていたり、使用感があっても期待以上の価格がつく場合があります!

シャネルのチョコバーを売りたいと思ったら、中古ブランド買取専門店retroのLINE無料査定を行いましょう。
方法はいたって簡単!LINEから写真を送るだけです。

事前に大体の金額を知ることができれば何度も店舗へ足を運ぶこともなく手間と時間の節約になりますし、品数が多い場合は持って行くのも大変です。

どうせ査定を出すのであれば、プロの鑑定士がしっかりと商品を見定めてくれる店を選びましょう。

事実として、せっかく買取店舗へブランド品を持って行っても、鑑定士の誤った査定を受け、本物でも値段がつかず売れなかった、というケースが半分以上あるからです。

ブランド中古買取専門店のretroであれば、
・10年以上、活躍する現役鑑定士が本物かどうかを査定する
・他社で値段がつかなかった商品に値段がつくことがある


と、プロの目であなたの大切な価値のあるシャネルのチョコバーをしっかりと査定してくれます。
LINE@に登録して、アイテムの全体画像とダメージ画像を送っていただくだけ。

シャネルのチョコバーを売りたいと思ったらまずは、査定から始めてみましょう。

※現在は真贋鑑定のみの対応は行っておりません

シャネルの無料LINE査定へ


シャネルチョコバーを無料LINE査定してみる

SNSでもご購読できます。