最終更新日:

シャネルワイルドステッチの高価買取店3選と買取相場をご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

シャネルのワイルドステッチは、シャネルの象徴とも言えるようなキルティングやシャネルロゴ、黒地といったトレードマークとなるようなデザインの人気ラインです。

もちろん、黒だけでなくイエローやホワイト、グリーン、ブラウンなどカラーの展開も豊富です。

ラグジュアリーにもカジュアルにもどっちも愛用できる万能デザインなので、どんなファッションにも合います。

今回はそんなシャネルワイルドステッチの買取店を3つご紹介し、その他にも買取相場や人気アイテム、高価買取のコツなどをご紹介致します。

シャネルワイルドステッチの人気カラーと買取相場

まずは、シャネルワイルドステッチの人気アイテムと買取相場をご紹介させていただきます。

ショルダーバッグ



買取相場(Aランク以上):50,000円〜60,000円



出典:楽天
買取相場(Aランク以上):140,000円〜150,000円

トートバッグ



買取相場(Aランク以上):45,000円~50,000円



出典:価格.com
買取相場(Aランク以上):35,000円〜45,000円



出典:楽天
買取相場(Aランク以上):25,000円〜35,000円

ハンドバッグ



出典:OKURAYA
買取相場(Aランク以上):20,000円〜25,000円



出典:楽天
買取相場(Aランク以上):30,000円〜40,000円


【シャネルの買取について】
シャネルの買取について詳しく知りたい方はこちらへ

シャネルワイルドステッチの高価買取店と相場価格をご紹介

ここからは、シャネルワイルドステッチの高価買取店と各店での買い取り価格を併せてご紹介致します。

ジュエルカフェ



出典:
ジュエルカフェ

ジュエルカフェは、全国に200店舗以上を構える買取専門店です。
多くのお客様からの支持と圧倒的な買取実績を誇っている人気店です。

大手ショッピングセンターなどといった好立地にございます。

国内外に多くの流通ネットワークを持っているので、想像を上回る高価買取が期待できます。

豊富な品目や立ち寄りやすい雰囲気のお店作りなど、お客様目線に立ったサービスが人気に繋がっています。

また、最短10分で現金を受け取れるので、お財布がピンチの方にとっても有り難いです。

シャネルのような海外ブランドやジュエリーなどといった高級品の買取実績が豊富なので、シャネルワイルドステッチの買取も期待が出来ます。

営業時間は、10:00〜19:00です。
定休日はないので、いつでも気軽にご相談いただけます。

無料のジュエリークリーニング、リピート時にご利用いただける増額クーポン、店舗でのドリンク配布など、たくさんの無料サービスをご用意しています。

まずは気軽にご相談ください。

ジュエルカフェのHPはコチラ

retro.jp

retroではただいまシャネルの買取を強化中のため、シャネルワイルドステッチの高価買取が期待できます。

店舗に持ち込んでその場で査定してもらう「通常査定」と、LINEで写真を送るだけの「LINE査定」、無料で宅配キットを送ってもらって自宅で詰めて送り返す「宅配買取」など様々な形の買取方法を行なっております。

ネット販売のみで展開することにより店舗コストを削減し、その分買取価格に還元している買取店でネット販売先も多方面にわたっています。

自社サイトの他に楽天・ヤフオクなど国内販売サイトはもちろん、海外の販売サイトでも販売を行うなど豊富な販売先を抱えているため買取を積極的に行うことができ、そのため汚れや痛みのあるものもでも査定受付が可能なのです。

「retro」の無料LINE査定に申し込む

retroのHPはコチラ

大黒屋


出典:
大黒屋
大黒屋も業界内では最大手の買取チェーン店で、全国に多くの店舗数をかかえています。

オレンジの看板がトレードマークです。

大手ならではの実績と信頼度の高さがポイントです。

シャネルのような海外ブランドや貴金属などの買取に強みをもっています。

都市部、地方どちらにも多数店舗展開しているのでどこからでもご利用しやすいです。

まずは気軽にご相談ください。

大黒屋のHPはコチラ

シャネルワイルドステッチを高く売るコツ

ここからはシャネルワイルドステッチを高く売るコツについてご紹介します。

商品状態を綺麗に保つ・メンテナンスする

商品の状態を綺麗に保つことは高価格買取に繋がります。

当然ですが、綺麗で新しい状態の方が売れやすいので自然と値段も高くつくからです。

汚れやシワ、擦れなどがある場合は、綺麗にしてから査定に出すことをおすすめします。

日頃から、革製品は専用のクリームなどで磨き、新聞や厚紙を使ってシワ伸ばしをしておきましょう。

付属品を忘れずに

付属品をつけると買取価格がアップすしやすくなります。

付属品というのは、購入時に付いてくるバッグのストラップや保存袋やボックスなどのことです。お店によってはギャランティーカードをつけると高く査定してくれるところもあるので、こちらもお忘れなく。

逆に、付属品が揃っていない状態で査定に出すと、商品として欠けているとみなされて買取価格が大幅に安くなってしまう可能性があります。

ですので、日頃から付属品を失くさずに保管しておきましょう。

バッグや衣類についているストラップやベルトのような付属品は、有るのと無いのとでは、買い取り価格が大きく異ってくることもあります。

付属品は失くさないように日頃から大切に取り扱いましょう。

早めに売る

トレンドや商品状態の新旧の関係もあるので、購入後から早めに売ることをおすすめします。

というのも、購入後から期間が短解放が、商品が新しくて綺麗な状態なので高く買い取ってもらいやすくなるからです。

ですので、もう使わなくなったものやデザインに飽きてしまったものはなるべく早く売りましょう。

無料で査定できる買取店がたくさんありますのでまずは気軽にご相談ください。

シャネルワイルドステッチ買取のまとめ

いかがでしたか?

ファッションアイテムの買取はトレンドが買い取り価格などにも反映してくることがあるので、早めに売ることをお勧めしますが、シャネルワイルドステッチのような時代関係なく愛されるハイブランドの定番ラインとなると、早めに売ることの他に、より多くの買取店に査定してもらうことも大事になってきます。

たくさんの買取店に査定を依頼し、納得の価格で買い取ってもらいましょう。

本記事が参考になれば嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

LINEで写真を送るだけ!中古ブランド買取専門業者retroによるシャネルワイルドステッチの無料査定実施中

お持ちのシャネルのワイルドステッチで最近あまり使っていないアイテムありませんか?

古くなっていたり、使用感があっても期待以上の価格がつく場合があります!

シャネルのワイルドステッチを売りたいと思ったら、中古ブランド買取専門店retroのLINE無料査定を行いましょう。
方法はいたって簡単!LINEから写真を送るだけです。

事前に大体の金額を知ることができれば何度も店舗へ足を運ぶこともなく手間と時間の節約になりますし、品数が多い場合は持って行くのも大変です。

どうせ査定を出すのであれば、プロの鑑定士がしっかりと商品を見定めてくれる店を選びましょう。

事実として、せっかく買取店舗へブランド品を持って行っても、鑑定士の誤った査定を受け、本物でも値段がつかず売れなかった、というケースが半分以上あるからです。

ブランド中古買取専門店のretroであれば、
・10年以上、活躍する現役鑑定士が本物かどうかを査定する
・他社で値段がつかなかった商品に値段がつくことがある


と、プロの目であなたの大切な価値のあるシャネルのワイルドステッチをしっかりと査定してくれます。
LINE@に登録して、アイテムの全体画像とダメージ画像を送っていただくだけ。

シャネルのワイルドステッチを売りたいと思ったらまずは、査定から始めてみましょう。

※現在は真贋鑑定のみの対応は行っておりません

シャネルワイルドステッチを無料LINE査定する


シャネルワイルドステッチを無料LINE査定してみる

SNSでもご購読できます。