最終更新日:

ケイトスペードの買取価格相場と高く売れるおすすめのケイトスペード買取店8選!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

20~30代の女性から圧倒的な支持を得ているケイトスペード!

1993年創業と新しいブランドですが、一気に若い女性たちを虜にしてきました。

ブランド品としては手頃なお値段で、可愛い色使いも若々しく、街中で見かけないことはないくらい、多くの方が使っているバッグです!

アウトレットもあるので、新品でもお得に買えるのも人気の一つです。

ただ、安定して人気があることは事実ですが、定価がそれほど高くないため中古市場でもそこまで大きな買取価格は望めないのが実情です。

一般的なレザーの2wayバッグのきれいなもので大体13,000円くらい、買取が強い店舗では15,000円出してくれるとこもあるかもしれません。もちろん商品によって買取価格は変わってきますので、実際に査定をしてもらっていただくと確実です。

今回はケイトスペードの買取に自信のある優良店をご紹介していきますので、買取を希望されている場合はぜひ参考までに読んでみてください。

ケイトスペードの買取相場

ケイトスペードは、バッグ・財布・服・シューズ・時計・ジュエリーなど様々なアイテムを取り扱っています。

その中でも、中古市場で人気が高いのが、バッグと財布です。

特にバッグは、女性からの人気が高く、中古でもそれなりの価格で買取を期待できます。

ショルダーバッグ

ks-pxru2483-001_1
出典:楽天

  • 参考販売価格:29,800円
  • Sランク買取価格:10,000~13,000円

レザーでブラックの2wayバッグは間違いなく使いやすいアイテムです。

手持ちもできますし、疲れたら肩からかけてつかうこともできるので、コーディネートにも一役買ってくれます。

トップハンドル

ks-pxru4471-001_1
出典:楽天

  • 参考販売価格:32,800円
  • Sランク買取価格:12,000~15,000円

こちらも定番の形。丸みを帯びたフォルムが女性らしくとてもかわいい印象です。2way仕様なので、使い方の幅が広がりますね。

マザーズバッグ

098689008516_1
出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

  • 参考販売価格:28,800円
  • Sランク買取価格:10,000~13,000円

2wayではありませんが、こちらも人気。トートバッグのように使えて、荷物もたくさん入るのでお子さんとのお出かけなどにピッタリですね!

丈夫なキャンバス地なので、普段使いでもガンガンつかえます。

トートバッグ

basilshop_wkru3524001
出典:http://www.rakuten.co.jp/

  • 参考販売価格:33,800円
  • Sランク買取価格:12,000~15,000円

こちらはナイロンの2wayバッグ。レザーとは違いケアも簡単なので気兼ねなく使えますね。

カラーもブラックなのでビジネスにも使うことができます。

長財布axes_ks-pwru3898-001
出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

  • 参考販売価格:20,800円
  • Sランク買取価格:6,000~8,000円

人気のラウンドファスナー長財布。

容量も大きくたくさん入るので女性からはとても人気です。カラーもブラックなので使いやすいですね。

asafezone_pwru50730007047
出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

  • 参考販売価格:18,800円
  • Sランク買取価格:5,000~7,000円

こちらもラウンドファスナー長財布。ブラックに負けず劣らず人気のバイカラーです。ワントーンよりも上品なイメージですね。

ケイトスペードを売りたい時におすすめのブランド買取店:8選

女性に大人気のケイトスペードのバッグを高額買取してくれる店舗をご紹介します。

買取業者によって買取方法など様々な特徴が異なってきます。

販売力があり、人気のあるお店や買取ではなく委託販売といった形で販売をするお店など、少しでも金額を多く払ってくれるお店を紹介するので、自分に合った業者を探してみてください!

retro.jp

ケイトスペード買取おすすめ店retro.jp
出典:retro.jp

委託販売をメインで行っている「retro.jp」。

他社と異なるこの委託販売とは、一旦お客様から商品をお預かりして、売れたらお支払いする方法です。

普通の買取と違って、お金になるまで時間はかかりますが、さまざまなコストが削減されているためより高額で売ることができます!

買取方法は、宅配買取・出張買取・持込買取から自分に合った方法を選べます。

また、LINE査定も行っているためいつでも気軽に査定を受けることができます!

▶︎売りたいアイテムをLINE査定してみる

▶︎ケイトスペードの買取を依頼する

エコスタイル

出典:エコスタイル

エコスタイルは、高級ブランドの洋服やバッグの買取を行う店舗です。

これまで約20,000種を超えるブランドを取り扱った実績から、スポーツブランドやお酒、ビンテージ品などの買取にも力を入れています。

買取方法は店頭・宅配・出張の3パターンがあるので、全国各地で利用することが可能です。さらに、LINEを使った簡易的な査定ができるため、おおよその買取額をチェックしたい方にはおすすめの店舗と言えるでしょう。

公式ホームページはこちら

コメ兵

出典:コメ兵

コメ兵は、全国に50店舗以上を構えるブランド買取店になります。

専任のバイヤーがいますし、社内にある独自の買取データベースを全国で活用しているため、どの店舗でも買取価格の差がでにくいことが特徴です。コメ兵の買取方法は、店頭または宅配での買取となります。

とくに宅配買取では、コメ兵が費用をすべて負担してくれるため、宅配キットはもちろん送料・手数料・キャンセル料も不要です。コメ兵は査定依頼のコストを抑えられるだけでなく、好きなタイミングで依頼できる店舗になります。

公式ホームページはこちら

MARUKA

出典:MARUKA

MARUKAは幅広いジャンルの買取をする業者で、ケイトスペードの査定も依頼可能です。

店舗は主に、関東と関西に構えています。MARUKAの査定の特徴は、買取価格の説明をしっかりしている点です。価格を決定した理由まで包み隠さず丁寧に答えてくれるので、納得感を持って買取依頼できます。

MARUKAの査定方法は店頭・宅配・出張に加えて、LINE・メール・チャット・手ぶらといったさまざまな方法を採用。

依頼者がスキマ時間でも利用できるよう考えられていることがわかります。自分のライフサイクルに合わせて査定依頼したい方におすすめの店舗です。
公式ホームページはこちら

ブランディア

ブランディア
出典:http://brandear.jp/

菜々緒さんとブルゾンちえみさんのCMでおなじみの「ブランディア」。

圧倒的な認知度と取り扱いアイテムの多さで、利用者数200万人とリピーターもたくさんいます。

買取方法は、宅配買取を行っています。送料は全て業者負担であり、気軽に買取に出すことができます。

査定額の確認などはネット上でできます。また、ブランディアは「再買取サービス」を行っており、その商品の最も高額な値段で買取してもらうことが可能です。

公式ホームページはこちら

ブランドゥール

branduru
出典:http://www.branduru.jp/

レディースブランドの買取を専門に行っている「ブランドゥール」。

取り扱いブランドは5000とかなり多いので、恐らくほとんどのブランドは対象になるでしょう。女性ブランドに強いのでバッグなども高額査定につながりやすくなってます。

買取方法は、宅配買取・店舗買取・出張買取の3つから選べます。

店舗はが少ない分無駄な経費を排除し、高度な技術を取り入れえることで経費を削減しているため、高額買取が期待できる業者です!

公式ホームページはこちら

なんぼや

なんぼや
出典:https://nanboya.com/kate-spade/

買取業者の中でも人気No.1の「なんぼや」。

店舗数が圧倒的に多いため、他社よりも店舗買取がしやすいのが特徴です。すぐにお金に換金できることから人気な理由がわかりますね。

買取方法は、宅配買取・店舗買取・出張買取の3つから自由に選択できます。

また、LINEとメールで査定も行っているため、24時間以内に査定を受けることができます!

公式ホームページはこちら

FUKUCHAN

fukuchan
出典:https://www.fuku-chan.info/brand/kate-spade/

ケイトスペードの商品なら幅広く買取してくれる「FUKUCHAN」。

こちらは多少の粗悪品でも買取をしてくれるため、売れるかわからないけど売りたいと思っている人におススメです!また、ケイトスペードは査定額がUPします。

買取方法は、宅配買取・店舗買取・出張買取の3タイプあります。

また、Web査定・LINE査定を行っており、簡単に商品の査定を受けられます。

公式ホームページはこちら

ケイトスペードの高額査定コツ

付属品についてはあってもなくても査定にあまり関係ないものやないとガクっと安くなるものがあります。

基本的には買ったままの状態で査定に出すことがベストですが、中でもあった方が良いものについてご紹介します。

ヤフオク楽天でもたくさん出品されているので同じ商品があればよくチェックして、付属品のあるなしでの価格の違いを確認してみるのも良いと思いますよ!

購入証明書

保証書
出典:https://item.fril.jp/9d34726911942f0606eaa2801bbaf5de
購入証明書には型番・購入日などの査定に大事な情報が記載されているため、保管している場合は必ず添付しましょう!

ショルダーストラップがあるバッグはストラップは忘れずに!

39107381d
出典:http://item.rakuten.co.jp/x-sell/39107381/
2wayバッグなどはショルダーストラップが必須です。あるとないでは買取価格に影響がありますので、必ずそろえていきましょう!

保存袋

imgrc0067373643
出典:http://item.rakuten.co.jp/agselect/hozon-katel/
バッグを保護する袋です。そこまで大きく買取価格に影響はありませんが、あった方が良いかなと思います。大切に使っていたんだなとか、ケアしてたんだということが査定士にも伝わる可能性があります。

革製品はある程度の手入れ

o0521027513418673703
出典:http://ameblo.jp/katespade-style/entry-12070605292.html
バッグや財布は革製品が多いので、汚れやほこりなど落ちるものは最低限落とすとして、磨くなどケアをしたほうが望ましいです。あまりやりすぎると逆効果になる恐れもあるのですが、きれいに見える程度にしておいた方がいいでしょう。

ブランド品のバッグや靴のクリーニングについて詳しく書いてありますので、こちらもあわせてどうぞ!
ブランド品クリーニング|誰も教えてくれてない業者の選び方を徹底解説
http://kaitori.news/burando-cleaning-6

まとめ

ケイトスペードのバッグはとても人気があるので買取についても販売価格からみて、それなりに高額な査定が出ることも多いと思います。

付属品などはすべて忘れないようにつけるようにしましょう!古いバッグを売って新しいケイトスペードのバッグを買うというのもいいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

写真を送るだけ!中古ブランド買取専門業者retroによる無料査定実施中

ブランド品を売りたいと思った時、せっかく売るなら高く売りたい、でも何から始めたら良いのか、どこに売れば良いのかが分からない…

そんなことでお困りではありませんか?

ブランド品を売りたいと思ったら、中古ブランド買取専門店retroのLINE無料査定を行いましょう。

事実として、せっかく買取店舗へブランド品を持って行っても、鑑定士の誤った査定を受け、本物でも値段がつかず売れなかった、というケースが半分以上あるからです。

どうせ査定を出すのであれば、プロの鑑定士がしっかりと商品を見定めてくれる店を選びましょう。

ブランド中古買取専門店のretroであれば、
・10年以上、活躍する現役鑑定士が本物かどうかを査定する
・他社で値段がつかなかった商品に値段がつくことがある


と、プロの目であなたの大切なブランド品をしっかりと査定してくれます。
LINE@に登録して、アイテムの全体画像とダメージ画像を送っていただくだけ。

ブランドを売りたいと思ったらまずは、査定から始めてみましょう。

※現在は真贋鑑定のみの対応は行っておりません

画像送るだけ!retroの無料LINE査定


お持ちのブランド品を無料LINE査定してみる

SNSでもご購読できます。