最終更新日:

【2018年版】ダウン買取の価格相場とおすすめ買取店3選

ダウン買取
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
読了時間: 4

ダウンジャケット、ダウンコートといえば冬に大活躍するアイテムですが中古の買取ではどのように価格がつけられ、どこの店舗が、いくらくらいで買取をしてくれるのでしょうか。

出来るだけ高く売るコツや高く買取をしてくれるおすすめの店舗をご紹介いたしますので、参考にしていただき、売りたいダウンがある場合は一度おすすめ店舗へ査定を依頼してみれはいかがでしょうか?

お手軽なLINE査定を行ってから買取依頼をするのもおすすめです。

目次

ダウン高額買取店

ダウンの買取で結局どこに買取をしてもらことが一番良いのか、一番高く買取をしてくれるとことはどこなのか、というのが一番気になることでなないかと思います。

どこの店舗もそれぞれ特徴があり、ダウンの買取実績が豊富です。特徴が合っているところを選ぶのが良いと思いますのでじっくり見ていきましょう。

ダウン高額買取店:retro

ダウン買取retro

retroは実店舗がなく、主に宅配・出張買取を行っていますが特徴として品物が売れてから金額をお支払いする「委託」というものがあります。売れてからお支払いをするので買取をするよりも多くの金額を手にすることが可能です。

【ダウン買取でretroが選ばれる理由】

主に委託販売を行っており、高額商品であるほど買取よりも返金される金額が多いので多数の方に利用されています。

最大販売金額の90%を返金をしているので、例えば50万円で販売したバッグであれば45万円が返金(買取価格)されます。

ダウンなのでそこまで高額な商品はあまりありませんが、20万円で販売したダウンであれば16万円が返金(買取価格)されます。(20万円の場合は80%返金)

すぐにお金が入ってこないといった懸念はありますが2-3週間で売れてしまう商品が多いので少しだけ待てばより高額返金されます。

また、お手軽なLINE査定も好評で、画像を送るだけで買取金額(目安)を提示してくれます。

【retroのダウン買取方法】

  • 委託販売
  • 宅配買取
  • 持込買取
  • 出張買取
  • 電話査定
  • LINE査定

retroの無料LINE査定を使ってみる

ダウン買取をretroに依頼する

ダウン高額買取店:ストックラボ

ダウン買取ストックラボ

アパレル全般の買取に定評のあるストックラボ。

ダウンに関しても専門的な知識を持っているので、商品の価値を見出し、適正な買取価格を提示してくれます。

【ダウン買取でストックラボが選ばれる理由】

ダウンの買取もモンクレールやカナダグースだけでなく、マッキントッシュ、ストーンアイランドなど超有名なブランドでなくともしっかりと値段をつけてくれます。

また取り扱い商品カテゴリも幅広いので、ダウンジャケットとレザーシューズ、ダウンコートとワンピースといったように様々な商品について造詣が深く、しっかりと買取価格をつけてくれるので複数商品を持ち込むことができます。

【ストックラボのダウン買取方法】

  • 宅配買取
  • 持込買取
  • 出張買取
  • 電話査定
  • メール査定
  • LINE査定

ダウン買取をストックラボに依頼する

ダウン高額買取店:トレジャーファクトリー

ダウン買取とレジャーファクトリー

全国的に買取店を展開しているトレジャーファクトリー。

ダウンジャケットやダウンコートなど衣料系のほかにも家電や家具などの買取も行っているので断捨離の際にとても心強い存在です。

【ダウン買取でとレジャーファクトリーが選ばれる理由】

なんといっても店舗の多さが最大の特徴です。すぐに近くの店舗へ持ち込めるので利便性がかなり高いと言えます。

商品カテゴリも幅広く、衣料品から家具家電等なんでも買取をしてもらえるのも魅力です。さらに引越サービスも行っていて、引っ越しの際に出た不用品も買取してもらうことができ、引っ越し費用を安く抑えることが可能です。

【トレジャーファクトリーのダウン買取方法】

  • 宅配買取
  • 持込買取
  • 出張買取
  • 引越買取

ダウン買取をトレジャーファクトリーに依頼する


ブランド買取業者に迷ったら
買取業者の比較記事がありますので、こちらの記事もあわせてご覧ください。
【2018年】ブランド買取業者を比較して分かった高く売れる10社

ダウン買取価格相場(ブランド別)

ダウン買取を依頼する前に、自分のダウンがいくらぐらいで売れるのか、買取価格の相場を知っておくと役に立つと思います。

だいたいの買取価格が分かれば、買取に出す意欲もわいてきますよね。ブランド別に記載していますので知りたいブランドの価格を確認してみてください。

中古買取で重要になってくるのは商品状態ですが、ここの買取相場に表示しているのはすべてAランク(中古だがきれいな状態)として価格を出しております。

ダウン買取価格相場:モンクレール

ダウン買取の中でも一番有名で人気があります。

タイプ的にはラグジュアリー系の部類で、男女ともに人気が高いブランドです。

買取価格相場:65,000円~80,000円

高額買取店:95,000円
定価:250,000円程度

ベルト付きのダウンコート。
お尻まですっぽり隠れるので女性に人気の形です。

ベルトが高い位置にあるので
スタイルの良いシルエットになります。

買取価格相場:80,000円~90,000円

高額買取店:100,000円
定価:243,000円

モンクレールのラインの中で
1,2を争う人気のモデルです。

人気モデルのため買取価格は
高額になる場合が多いです。

買取価格相場:65,000円~70,000円

高額買取店:80,000円
定価:190,000円程度

こちらも滝沢眞規子(タキマキ)さんが
着用されて即完売したアイテムです。

sacaiとのコラボでフリルが
特徴のかわいいダウンコートです。

買取価格相場:50,000円~60,000円

高額買取店:70,000円
定価:164,160円

非常にシンプルなデザインで
長く定番としてラインナップされています。

最近はウエスト部分が若干シェイプ
されている形になっています。

買取価格相場:55,000円~60,000円

高額買取店:70,000円
定価:205,200円

マヤよりも丈が長くなっていて
少しスマートな印象です。

ウール素材がほかのアイテムと一線を
画しているのも人気の要因でしょう。
買取価格も高額になります。

買取価格相場:45,000円~55,000円

高額買取店:60,000円
定価:125,000円

日本限定のタイニー。

軽量化を考えられた作りに
なっていますが、細すぎずシンプルな
デザインで、肩の切り返しが特徴です。


モンクレールについて詳しく知りたい場合は
モンクレールについて詳しく書かれた記事がありますので併せてご覧ください。
モンクレール買取で失敗せずに高く売る方法

ダウン買取価格相場:カナダグース

カナダが誇るブランド「カナダグース」

機能性も抜群で、ダウン人気の火付け役としてモンクレールと比較されますが、価格、機能面、堅牢さで幅広い年齢層に支持されています。

買取価格相場:40,000円~50,000円

高額買取店:65,000円
定価:106,920円

日本でも大人気のジャスパー。
カナダグースといえばこのモデルを
指すことが多いです。

各セレクトショップでも別注モデルが
発売され、軒並み完売するほどの人気です。

買取価格相場:65,000円~75,000円

高額買取店:90,000円
定価:135,000円

取り外し可能なインナーベストが付いたモデルです。

また特徴的なシュノーケルフードを搭載しており
冷たい風から顔面を守ってくれます。

買取価格相場:48,000円~55,000円

高額買取店:65,000円
定価:106,920円

ヒップまでダウンで覆うことのできるロングダウンコートです。

全8色のカラーリングから選ぶことが可能で
ブラックなどのシックなカラーリングが
人気ですがレッドも人気があります。


カナダグースについてもっと詳しく知りたい場合は
カナダグースについて詳しく書かれた記事がありますので併せてご覧ください。
【2018年最新】カナダグース買取で高く買う店と買取相場

ダウン買取価格相場:タトラス

ダウン買取でも依頼が多く、デザイン的にはドレッシーなダウンを展開しているタトラス。

セレクトショップでも数多くのモデルが置いてあるので人気の高さがうかがえます。

買取価格相場:35,000円~40,000円

高額買取店:55,000円
定価:99,360円

タトラスのダウンで人気のモデルです。

ストレッチがきいているので着やすくシルエットにもこだわっています。

買取価格相場:32,000円~38,000円

高額買取店:50,000円
定価:95,040円

ブロックキルトのダウンパックが特徴です。

暖かさはそのままに、できるだけボリューム感を抑えスタイリッシュなシルエットに仕上げています。

買取価格相場:35,000円~40,000円

高額買取店:55,000円
定価:138,240円

女性に人気のロングダウン。

スタイルを良く見せてくれるAラインのシルエットが美しく、毎シーズン完売のモデルです。

買取価格相場:25,000円~30,000円

高額買取店:35,000円
定価:88,560円

こちらも人気のAラインロングダウン。

フードは取り外し可能で、シンプルなスタイルが支持されています。

ダウン買取価格相場:デュベティカ

モンクレールやカナダグースほどではなくてもカジュアルにダウンを楽しめるブランドです。

もちろん機能的には申し分なく寒い冬の強力な味方になってくれることは間違いありません。シンプルなデザインが多く、どんなタイプの服装にもマッチします。

買取価格相場:20,000円~25,000円

高額買取店:30,000円
定価:82,000円

ショートの認識シリーズ。定番で毎年生産しているデュベティカのアイコン的なラインです。

フードがすべて閉まる使用になっているのが特徴です。

買取価格相場40,000円~50,000円

高額買取店:60,000円
定価:138,000円

デュベティカといえばショート丈のジャケットが定番ですが、ロング丈のダウンも人気があり、このジェライントはロング丈の定番人気シリーズです。

N3-Bに雰囲気が似ています。

買取価格相場35,000円~45,000円

高額買取店:50,000円
定価:115,000円

レディースの人気ラインデネブ。

タイトなデザインで女性らしい美しいAラインが形作られます。ヒップまで隠れるので防寒性も抜群です。

買取価格相場35,000円~45,000円

高額買取店:50,000円
定価:122,000円

デネブよりはやや丈の短いシリーズです。

ファー部分には隠しフードが入っておりボリューム感のあるデザインになっています。

ダウン買取価格相場:ウールリッチ

少し大人な雰囲気のダウンを展開しているウールリッチ。

知名度ではモンクレールやカナダグースには及びませんが、セレクトショップでも少しずつ展開をしてきており中古市場にも出始めている状況です。

買取価格相場35,000円~45,000円

高額買取店:50,000円
定価:105,840円

ウールリッチの定番「アークティックパーカ」。

マイナス40℃での作業でも耐えうる構造になっており、極寒の地でも抜群の保温性を誇ります。

買取価格相場35,000円~45,000円

高額買取店:50,000円
定価:105,840円

従来のアークティックパーカより3cm丈が短くなったモデルです。

軽快さとスタイリッシュ性が増したデザインになっています。

買取価格相場40,000円~50,000円

高額買取店:60,000円
定価:132,840円

ウールリッチはアークティックパーカーが有名ですが、女性らしいAラインのコートも展開しております。

見た目も暖かそうなラビットのファーは取り外しが可能です。

ダウン買取価格相場:ノースフェイス

スキー、スノーボードなど本格的なウィンタースポーツや登山における信頼の厚いブランド。

タウンユースとしてもデザイン性に優れ、若年層~5,60代まで幅広い年齢層から支持されています。

買取価格相場20,000円~30,000円

高額買取店:35,000円
定価:77,760円

ゴアテックス仕様で防水性もばっちりのダウンコート。

タウンユースとしても問題なく使用可能なデザインが人気です。

買取価格相場15,000円~20,000円

高額買取店:25,000円
定価:47,520円

表面に施してあるヴィンテージ加工に雰囲気が人気のモデルです。

見た目の大きさよりも軽く、着やすいダウンで普段使いに重宝します。

買取価格相場15,000円~20,000円

高額買取店:25,000円
定価:41,040円

ボリューム感のあるシルエットで、抜群の保温性を誇ります。

表面に撥水加工を施してあるので少しの雨なら問題なし。

買取価格相場10,000円~12,000円

高額買取店:15,000円
定価:32,400円

ダウンが薄く寒さの厳しい冬はインナーダウンとして活躍してくれます。

春や秋はアウターとして使用できる便利な一着。

ダウン買取価格相場:デサント

2010年のバンクーバー冬季オリンピックの公式ユニフォームとしても採用されたデサント。

シームレスダウンで、水分の侵入やダウンの抜けを防ぎ、高次元の保温性を実現させたダウンが人気です。

買取価格相場40,000円~45,000円

高額買取店:50,000円
定価:108,000円

オルテライン定番の形です。

首周りにフードが隠れていて、取り出すとすっぽりと顔を覆ってくれて強風から守ってくれます。

買取価格相場45,000円~50,000円

高額買取店:55,000円
定価:127,440円

防水性能に優れたモデルです。

前面に描かれたストームラインによってポケットへの雨水の侵入を防いでくれます。

買取価格相場40,000円~45,000円

高額買取店:50,000円
定価:118,800円

シームレス加工は上記2モデルと同じですが、パラジップを採用しているため素早く着脱することが可能になっています。

ダウン買取価格相場:ヘルノ

おしゃれな女性から支持を得ているダウン「ヘルノ」

取扱店がそこまで多くなく、単価も高いので他の人とはかぶりづらいのも人気の理由の一つです。

中古市場ではデザインや人気で買取価格が左右されますが、やや安い金額で買取価格は提示されることが多いようです。

買取価格相場40,000円~45,000円

高額買取店:50,000円
定価:194,400円

ウールコートとダウンのレイヤードになっていてファスナーで着脱が可能です。

見た目にも女性らしいシルエットになるので人気が高いです。

買取価格相場35,000円~40,000円

高額買取店:50,000円
定価:127,440円

ヒップ側の裾が長くなっており、後ろからの風も入りにくいようにデザインされています。

シンプルなので幅広いコーディネートに合わせることが可能です。

買取価格相場45,000円~40,000円

高額買取店:50,000円
定価:199,800円

人気のAラインシルエットのダウンコートです。

ウエスト部分でウールとナイロンの切り返しになっているので見た目にもスタイルアップできます。

ダウン買取で高額買取になる条件とは?

買取査定をしてもらう時は少しでも高く買取をしてもらったほうがお得です。

ただ商品を査定に出すだけではない、高額買取のコツがありますので買取を依頼する際は実践してみましょう。

ダウン高額買取のコツ1:付属品はそろえる

ダウンコートのベルト

ダウンコート 付属品 ベルト
ダウンコートの付属品「ベルト」
  出典:LOHACO
ダウン 付属品 フード
ダウン付属品「フード」
  出典:mercari

ダウン買取で買取価格が下がってしまう大きな原因としては、付属品がないことによる欠品としてのマイナス評価です。

他にもファーやインナーが付属しているアイテムもあるので、必ず完品の状態で査定に出すことをお勧めします。

購入時から付属品はなくさないように気を付けておきましょう。

ダウン高額買取のコツ2:良い状態で査定に出す(ケア方法)

ダウン ケア方法

ダウンは寒い冬が終わると着なくなるので、そのままクローゼットに保管している、という方がほとんどではないでしょうか。

ダウンを着ているときは汗をかいてますし、皮脂による汚れも付きます。使用していたら汚れも付きます。

そんな状態で約8-9か月もそのまま保管していてはダウンの状態が悪くなってしまい、買取価格が低くなってしまう原因の一つと言えます。

ダウンは冬を過ぎてもう着ないと思ったら、専門のクリーニング業者に出してから保管するようにしてください。夏の高い湿度と気温はダウンを保管する環境としてはあまりよくありません。家で保管するよりも専門業者に預けるサービスもありますので利用してみてください。

ダウンクリーニングに定評のある「カラキヤ」

ダウンクリーニング カラキヤ
ダウンのクリーニングに定評のある「カラキヤ」

出典:カラキヤ

ダウンのクリーニングで業界でも有名な店舗です。

特にカナダグースに関しては特別メニューがあり、風合いを損なわないように1点1点丁寧にクリーニングしてくれます。実際にダウンをクリーニングに出してみましたがとてもふわふわになって戻ってきました。

保管サービスも行っており、ダウンに限らず長期間着用しないものは湿度・温度管理されたトランクルームで保管してもらったほうが良い状態を保てますのでおすすめです。

ダウン高額買取のコツ3:買取に出すシーズンを間違えない

ダウン買取シーズン

ダウンの買取が高額になるのは冬が始まるときです。本格的に始まってからでもよいのですが、始まる前のほうが冬に売れるので買取業者も少しでも品ぞろえを増やしたいと考えます。

ベストな時期としては「冬が始まる前の10-11月」が良いと思います。もちろん12月でも2月でも買取は行うのですが、12月はダウンはすでに購入してしまっている、2月はもうすぐ春なのでダウンのシーズンが終わる、といったことが考えられます。

冬とは真逆の夏のシーズンに買取を依頼するのは避けたほうがよさそうです。需要がなく、買取金額に下がってしまう可能性があります。

ダウンの買取価格が安くなってしまう理由

ダウン買取の高額になるコツについてご説明しましたが、どうしても定価に比べると安くなってしまう条件というのも存在しております。

該当すると、通常の買取価格よりも下がってしまうことがありますがこれは致し方ないことでもあると言えるでしょう。

ダウンの買取が安くなる理由1:並行輸入の存在

ダウン 並行輸入

本国で発売されたダウンは、通常正規の輸入代理店を通って日本に入ってきますので、その分販売価格に上乗せされ、さらにブランドイメージのため販売金額をむやみに下げることができません。なので販売価格も高額になってしまいます。一方、並行輸入品は正規の代理店を通していませんので縛りもなく、価格も自由に設定できます。

並行輸入品が日本に出回ってしまうと、その分買取価格も下げざるを得ません。中古品を新品の並行輸入品と同じ価格で販売しても売れるはずはなく、同じ価格ならユーザーは新品を買うからです。

正規のブランドブティックなどで購入した場合、もし同じ商品の並行輸入品が入ってきていたら買取価格は思ったより下がってしまう可能性があります。

ダウンの買取が安くなる理由2:スタイル(流行)の変化

ダウン買取 スタイルの変化

ダウン買取で安くなってしまう原因に流行が大きく左右します。

当時はとても流行ったデザインやスタイルというのが2年後、3年後も流行り続けている保証はありません。むしろ流行りすぎてしまうと、街に溢れすぎて冷めるのも早く、いわゆる「あの頃のデザイン」となってしまい、印象に残っている分古い商品、ダサいといったイメージがついてしまいます。

例えばハイウエストのパンツは70~80年代に流行していましたが、90年代、00年代ではダサいファッションとされてきました、ただ、最近になってまた流行りだしてますので昔のデザインも持っておくことでもう一度流行が来ることも考えられますね。

また、あまり奇抜なデザインというのも万人受けしないため、購入するユーザーが極端に絞られてしまいますので買取価格が安くなってしまいます。

ダウンの買取が安くなる理由3:商品状態(ダメージ)

ダウン買取 ダメージ

ダウン買取に限らず、中古買取すべてに言えることですが商品の状態が悪ければ買取価格も安くなってしまいます。

自分で使用していたもので、いざ売ろうとなったときに袖に小さな穴が開いていたとします。きっと自分で使用していたもので、着用には問題なしそんなに気にしてはいなかったかもしれません。中古の買取はシビアですのでダメージに対して厳しくチェックをします。小さな穴が開いていた時点でおそらく通常の買取金額の半額程度に下がってしまうと考えていいでしょう。

もちろん一概にいうことはできませんが、かなりのマイナス要素になることは確かです。特にダウンは穴があると中綿が出てしまったり品質に著しく影響を与えてしまいますので買取価格も安くなってしまいます。

ダウン買取で最近多い偽物に注意!

ダウン買取 偽物

ダウン買取で最近はコピー商品(模造品)が多くなってきています。

特に単価の高い人気ブランドに多く、モンクレールやカナダグースなどで出回っています。

代表的な例をご案内しますので、ご自身が持っているダウンやこれから中古を買う時の参考にしてみてください。

ダウン買取に多い偽物:モンクレール編

【本物と違う点】

・ステッチがガタガタ
・縫い目のピッチ幅も違う
・タグの端から縫い目にかけてスペースが空きすぎ

【本物の特徴】

・ステッチがきれいにそろってる
・縫い目のピッチ幅が同じ
・タグの端に沿って縫い付けられてる

【本物と違う点】

・ステッチが雑
・全体的に太いイメージ
・ステッチがロゴの形に沿っていない

【本物の特徴】

・ステッチがきれい
・文字のバランスが良くシュッとしてる
・ステッチがロゴの形に沿ってきれいに縫われている

ダウン買取に多い偽物:カナダグースコピー

【本物と違う点】

・ステッチが雑
・赤い淵からステッチがはみ出ている
・楓の形がいびつ
・北極の形がいびつ

【本物の特徴】

・ステッチがきれい
・淵の中にステッチが収まる
・楓の形のバランスが良い

【本物と違う点】

・ステッチが雑
・縫い目のピッチがバラバラ
・文字が曲がっている
・文字の大きさに違いがある

【本物の特徴】

・ステッチがきれい
・縫い目のピッチが均一
・文字がまっすぐ
・文字の大きさが均一

ダウン買取でどうしても高額買取できないブランド

ダウン買取でもどうしても高く買い取ることができないブランドがあります。

または買取がNGというお店もあるかもしれません。

ダウン買取で安いブランド:ユニクロ

ダウン ユニクロ
ユニクロ ダウンコート
出典:メルカリ

ダウンの買取で依頼が来ることはありますが、正直買取をしていない店舗の方が多いと聞きます。

定価が8,000円~15,000円程度になっているので、きれいだったとしても再販するのが難しく、買取店としても売れない商品を買い取ることはできないということがあるようです。

ダウン買取で安いブランド:ZARA

ダウン ZARA
ZARA ダウンコート
出典:メルカリ

ダウンの買取でユニクロと同じくらい依頼があるのがZARA。

ZARAに限らずH&Mやフォーエバー21などのファストファッション系のダウンは買取が行えないか、買取価格が安くなり500円や良くて1,500円、もちろん買取を行わない店舗もあります。

ダウン買取で安いブランド:セレクトショップ系

ダウン ユナイテッドアローズ
ユナイテッドアローズ ダウンジャケット
出典:メルカリ

ダウン買取で値段がつかないブランドはファストファッション系のブランド以外にも、セレクトショップオリジナルのダウンが挙げられます。

定価や希少性といったところで中古市場では需要が低く、買取価格がつけづらいブランドです。定価も安めで、機能性としては普段着用するには問題ないものですが、高額買取にはつながらない状況です。

ダウンの買取を業者に頼まず売る方法

業者以外に売る方法

ダウン買取について業者に頼まず自分で売ることも可能です。今はフリマアプリが身近になって個人間の売り買いも盛んになっていますね。

ただ、個人で売るのもいいですがその場合はすべて自分の責任で対応しなくてはいけません。そんなメリットデメリットも含めて自分で売る方法をご紹介します。

ダウン買取を業者以外で売る方法1:メルカリで売る

フリマアプリの代表格「メルカリ」

現在は約1億ダウンロード(国内海外合計)を達成し、流通総額も右肩上がりで伸びているアプリです。

ダウンを売るとき、メルカリを利用するユーザーも多いと思います。ただ、利用者は若い層が多いため商品によりますが販売金額が高額になりにくいといった点があげられます。

お手軽に販売をするという点ではとても便利であると思います。販売手数料として販売金額の10%が発生致します。

ダウン買取を業者以外で売る方法2:ヤフオクで売る

ヤフオクは個人で売買の出来るサービスとしては、草分け的な存在です。

広い層の方たちが利用しており、企業のストア出店などもあります。メルカリと同様、自身で売るので対応等はすべて自分で行う必要があります。

幅広い層に向けて販売が可能になり、さらにオークション形式なので販売価格はメルカリより上がる可能性があります。販売手数料として販売金額の約8%が発生いたします。

ダウン買取を業者以外で売る方法3:ジモティーで売る

無料の掲示板で都道府県別に探せるサービス。売ることもできるし、無料であげることもできます。

家電など処分にお金がかかるようなアイテムは無料であげてしまったほうが安く済みますし、多くは近所の人で直接やり取りができるので発送作業などがないといったメリットがあります。

直接会ったりするのが苦手な場合は利用するのが難しいと思いますが、ささっと近所で売りさばきたい場合は非常に便利なサービスです。

ダウン買取のまとめ

人気ブランドのダウンは高額買取ができるものも多いですが、そうでないブランドもあります。

人気のほかにも定価や状態といったものが中古市場では買取価格に大きく影響してきます。買取相場をしっかりおさえておいて、おすすめの買取店に買取査定の依頼をしてみましょう。

査定に関しては基本的に無料ですので納得できない場合は売らないでご自身で着るというのも一つの考えです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

LINEで写真を送るだけ!中古ブランド買取専門業者retroによるダウンの無料査定実施中

お持ちのダウンジャケット・コートで最近あまり使っていないアイテムありませんか?

古くなっていたり、使用感があっても期待以上の価格がつく場合があります!

ダウンジャケット・コートを売りたいと思ったら、中古ブランド買取専門店retroのLINE無料査定を行いましょう。
方法はいたって簡単!LINEから写真を送るだけです。

事前に大体の金額を知ることができれば何度も店舗へ足を運ぶこともなく手間と時間の節約になりますし、品数が多い場合は持って行くのも大変です。

どうせ査定を出すのであれば、プロの鑑定士がしっかりと商品を見定めてくれる店を選びましょう。

事実として、せっかく買取店舗へブランド品を持って行っても、鑑定士の誤った査定を受け、本物でも値段がつかず売れなかった、というケースが半分以上あるからです。

ブランド中古買取専門店のretroであれば、
・10年以上、活躍する現役鑑定士が本物かどうかを査定する
・他社で値段がつかなかった商品に値段がつくことがある


と、プロの目であなたの大切な価値のあるダウンジャケット・コートをしっかりと査定してくれます。
LINE@に登録して、アイテムの全体画像とダメージ画像を送っていただくだけ。

ダウンジャケット・コートを売りたいと思ったらまずは、査定から始めてみましょう。

※現在は真贋鑑定のみの対応は行っておりません

ダウンを無料LINE査定してみる


ダウンを無料LINE査定してみる

SNSでもご購読できます。