最終更新日:

ヴェトモンのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツ

ヴェトモンの買取相場価格とおすすめの買取店について

多くの芸能人たちから着用され、世界中のセレブから愛されるフェッションブランド、ヴェトモン。

デザイン性も高く定価も高額なヴェトモンは中古で買取してもらう場合、どのくらいの買取相場になるのでしょうか。

少しでも高く買取をしてもらうためのコツもご紹介いたしますので買取を考えている方は是非参考にしてみてください。

ヴェトモン買取で高く売れるおすすめ買取店3選

ヴェトモンを売る際に高価買取が期待出来るおすすめ高価買取店をご紹介いたします。

各店舗それぞれ特色が違うので、記事を参考にご自分のスタイルに合ったお店をお選びいただければと思います。

RINKAN


出典:RINKAN

ブランド品の買取専門店・RINKANではヴェトモンの商品の高価買取を行っています。

ムダに大量生産をせず、地球環境に配慮したリサイクル事業、社会に貢献する買取店を意識しています。

確かな知識と明るく丁寧な対応、高い査定でリピーター率95%以上とお客様からも高く評価されています。

また、エルメスなどスーパーブランドから、ビームスなどのセレクトブランドまでメンズ・レディース問わず幅広く取り扱っていて対応ブランド数は2000以上に及びます。

定価の○割といった一律での値付けはせずに一点一点、販売ルートや相場、価値を見た上で適正額での査定ができるところも強みの一つです。

送料、査定料、出張費などかかる費用も全て無料。店舗買取、出張買取、宅配買取の三種類の方法で対応しています。

ヴェトモンの買取をRINKANに依頼するにはこちらから

モードスケープ


出典:モードスケープ

モードスケープでは店舗買取、宅配買取、出張買取の三種類で買取対応を行っています。

ブランド古着激戦区の東京・渋谷に路面店を構え、長年にわたりブランド古着買取を行なってきたモードスケープは、常に時代の最新トレンドや市場を見極めて適正価格での買取を実現しています。

豊富な知識を持った丁寧な査定員たちが在籍しているため見分けにくいオーダー品や、希少アイテム・レアカラーなども安心して任せることができます。

ほつれた洋服や、シミや汚れた商品でもモードスケープは積極的に買い取っています。年代が古いものやオフシーズンの商品まで幅広く受け入れているので、問題のある商品でもまずは無料査定を受けてみることをおすすめします。

また、お買い取りした品物はほぼ全て自社販売を行っているため現金化までに様々なマージンや手数料が加算されている他の買取専門店よりもお客様への還元率を高めに設定することが可能です。

アジア・欧米での相場も確認し、徹底した市場調査・検証でベストな販路を見極めるプロセスを加えています。

ヴェトモンの買取をモードスケープに依頼するにはこちらから

BEEGLE


出典:BEEGLE

BEEGLEは、「着なくなった服をできるだけ高く売りたい」 「現在では販売されていないレア物を入手したい」などのお客様の「要望」にお応えできる買取店を目指しています。

創業19年、そしてバイヤー歴10年以上の商品知識を持った専門スタッフが在籍しています。

19年の実績と専門分野に優れた熟年バイヤーに加え、直営店8店舗とウェブで作り上げた販売力でプレミアムな買取価格を実現しています。

電話・LINE・メール全てから簡単に査定申込が可能です。無料宅配買取キットに商品を詰めて送るだけで査定可能な宅配買取のほか、出張買取、店頭買取も対応しています。

お客様が利用しやすい環境を意識して、ホームページにお客様から買い取った実際の買取実績を掲載しています。ほぼ毎日更新される買取実績を参考にして他店と比較してみるといいでしょう。

ヴェトモンの買取をBEEGLEに依頼するにはこちらから

ヴェトモン買取でより高く買取してもらうコツ

ヴェトモンを査定に出す前にしておくといいことや、より高い金額で買い取ってもらうためのコツをご紹介します。

購入直後から管理・保管方法を意識しておくことで、後々商品を手放す時の金額が大きく変わってくるので、商品の保管方法にも注意しておきましょう。

ヴェトモン高額買取のコツ1:綺麗な状態で査定に出す

商品の状態は買取において非常に大きなポイントになってきます。

状態によって買取金額が大幅に変動する場合もあるので、買取の際は出来るだけ高く売るためにクリーニングやメンテナンス後に良い状態で査定に出すことがポイントです。

汚れやシミを落とすだけではなく、意外に気づきにくい匂いにも注意しましょう。洋服は繊細なのでタバコ臭や食べ物の匂いがつきやすいものです。過度な香水のつけすぎも気を付けましょう。

スニーカーの場合、キャンパス素材の物であれば、バケツなどにぬるま湯・洗剤を入れて浸した後歯ブラシなどでこすると汚れがかなり落ちます。

通気性の良い場所で天日干ししする他に普段からのケア・保管にも気を使うことが高価買取につながります。

ヴェトモン高額買取のコツ2:トレンド・限定品・コラボ

元々どのブランドでも限定品やコラボアイテムは入手しにくく、需要が高いものですがそれは買取においても同じです。

多くの買取店が限定品やコラボアイテムを欲しがるため、自然と高価買取が期待できます。

それと同時に重要なのがその時のトレンドです。流行しているものであればあるほど高く買取してもらえます。

そのため、限定品やコラボアイテムで買取を考えているものがある方は出来るだけ早めに売ってしまうのが勝ちです。

シリーズが新しい商品も高価買取対象なので、要らないものは断捨離の機会を待たずにすぐ売ることをおすすめします。

ヴェトモン高額買取のコツ3:まとめて売る


買取店によっては商品をまとめて売るとプラス査定のキャンペーンを行っています。

お店によっては買取額が10%以上アップしたりと、非常にお得なキャンペーンです。

一つ売りたい商品が見つかったら、ついでに断捨離を行って不要なものをまとめて売ってしまうことをおすすめします。

キャンペーンを行っている買取店の場合、ホームページに詳細が掲載されているので一度チェックしてみましょう。

その他強化買取を行っているブランドや人気アイテムも一緒に見てみるといいでしょう。

まとめ

買取において、保管の仕方やケアによって買取金額に大きく差が出てくる場合もあります。大切な商品を少しでも高く売るために、普段から保管方法には気をつけましょう。

メールやlineでの簡単無料査定を行っている買取店も多いので、悩まずにまずは相談してみることをおすすめします。

ヴェトモンを手放そうか悩んでいる方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

SNSでもご購読できます。