レッドヴァレンティノ買取で高額査定が期待できる店舗と買取相場

レッドヴァレンティノ 買取
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

レッドヴァレンティノは、2003年にヴァレンティノのカジュアルラインとして誕生しました。

フレッシュな女性らしさとクラシックなスタイルが共存した世界観が人気のブランドです。

「レッドヴァレンティノ」というブランド名の由来は、ヴァレンティノのシンボルカラーであるレッド(赤)と、Romantic Eccentric Dress(ロマンティックで奇抜なドレス)の頭文字から来ています。その由来の通り、ヴァレンティノの洗練された雰囲気に現代的な要素をミックスしたデザインと絵本から飛び出したようなラブリーな世界観が特徴的です。

遊び心に溢れたロマンティックなデザインが、 着る人のフレッシュな女性らしさを強調してくれます。人気の女性雑誌にも多く取り上げられており、注目のブランドです。

レッドヴァレンティノの高額買取店4選

レッドバレンティノを買取してもらうときはどこに売るのが良いのでしょうか。

買取店は数多くありますが、より高く買取ってくれるお店で売れたほうが良いと思いますので、おすすめの高価買取店を4つご紹介します。

retro.jp

retro.jpは、実店舗を構えておらず、オンラインのみで買取や販売を行っている買取店で、「委託販売」をメインで行っています。委託販売とは、お店に商品を預けて売ってもらうことです。

買取とは違ってすぐに現金に換えることは出来ませんが、売れた後に戻って来る金額が買取よりも高額になるのでとてもお得です。

買取の場合は、お店の在庫となってしまい、売れなかった際のリスクなどが考慮されて高価買取が難しくなることがあります。しかし、委託販売はお店側に品物を預かってもらうだけなので、売れなかった場合も買取店にとってはリスクはありません。

その分、品物が売れた際は売上金額の最大90%を返金するので、高く売りたい方にオススメです!

LINE査定もできるので、相場がわからない方は是非一度ご相談下さい。

無料LINE査定をしてみる

retroにレッドヴァレンティノの買取を依頼する

エコスタイル


出典:エコスタイル

エコスタイルはファッションに特化したリユースショップです。

洋服、靴、バッグ・アクセサリー・ジュエリー・時計からブランド食器まで、幅広い品目を取り扱っています。「高価買取」と「スピード査定」がお客様の支持を集める理由です。

また、キャンセル料金や出張費用、送料が無料なのところも嬉しいポイントです。ブランドやファッションの商品知識を学んだ買取アドバイザーが在籍しているので、安心して品物を査定してもらうことができます。

エコスタイルにレッドヴァレンティノの買取を依頼する

セブンヨークファミリア


出典:セブンヨークファミリア

セブンヨークファミリアは、新潟に店舗を構える買取店で、モード系アパレルブランドを多く取り扱っています。

レッドヴァレンティノの買い取りにも自信を持っており、各ブランドの知識に富んだスタッフがしっかりと査定を行ってくれるので安心です。

査定料、送料が無料なのも嬉しいです。また、即現金可能なところもお財布がピンチのときはとっても有り難いです。

セブンヨークファミリアにレッドヴァレンティノの買取を依頼する

レディースオフ


出典:レディースオフ

レディースオフは、名古屋にあるブランド買取店です、ブランドアパレル商材の買取に強みを持っています。洋服好きなスタッフが在籍しているので、こだわりを持って品物を査定してくれます。

誰もが知っているような有名ブランドから、マニアックなブランドまで対応しているので、新ブランドの高価買取も期待できそうです。只今、レッドヴァレンティノの買取強化を行っているので、ご自宅に眠っているレッドヴァレンティノの品物がありましたら、是非お持ちになってください。

レディースオフにレッドヴァレンティノの買取を依頼する


ブランド買取業者に迷ったら
買取業者の比較記事がありますので、こちらの記事もあわせてご覧ください。
【2019年】ブランド買取業者を比較して分かった高く売れる10社

レッドヴァレンティノの人気買取商品

ここからは、レッドヴァレンティノの人気アイテムと買取相場をご紹介致します。

レッドヴァレンティノといえば、フェミニンなデザインのワンピースが印象的です。花柄、レース、フレア、フリル、リボン、ニットなど様々なタイプのワンピースがあり、どれも他にはない個性的なデザインで、独特の世界観を醸し出しています。

フラワープリント


出典:RED VALENTINO

 
参考定価:110,000〜180,000円
S〜Aランク買取価格:12,000円〜20,000円

レース


出典:RED VALENTINO

参考定価:60,000円〜70,000円
S〜Aランク買取価格:10,000円〜20,000円

チュール


出典:RED VALENTINO

参考定価:120,000円〜140,000円
S〜Aランク買取価格:10,000円〜18,000円

ロングスリーブ


出典:RED VALENTINO

参考定価:80,000円〜90,000円
S〜Aランク買取価格:10,000円〜20,000円

ニット


出典:RED VALENTINO

参考定価:80,000円〜90,000円
S〜Aランク買取価格:10,000円〜20,000円

フリル


出典:RED VALENTINO

参考定価:60,000円〜70,000円
S〜Aランク買取価格:10,000円〜18,000円

買取店探しのポイント

東京や大阪といった首都圏を始めとして、日本には多くのブランド買取店が存在します。

似たような情報を記載しているお店のサイトが多いので、「どこが1番高く買い取ってくれるのだろう?」と迷ってしまう方も多いと思います。

買取店を探すときのポイントは、たくさんのお店に査定を依頼して、金額を比較することです。より多くの買取店に査定してもらうことによって、1番高く買い取ってくれるお店に巡り会うことが出来ます。

「たくさんのお店でで査定してもらう」と聞くと煩わしさを感じてしまう方も多いかと思いますが、今多くの買取店がLINE査定やメール査定などオンライン上で査定を行っているので安心して下さい。

高価買取のコツ

ブランドをより高い値段で買い取ってもらうためには、査定前にいくつかのことについて気をつけなければなりません。

ここから、より高い値段で買い取ってもらうためのコツをご紹介するので、是非参考にしてみて下さい。

付属品を保管しておく

購入した際に付いてくる保存袋やギャランティーカード、バッグのストラップなどといった付属品は、失くさず保管しておくことをオススメします。

なぜなら、付属品を紛失してしまうと商品として欠けている状態となってしまうので思っていたよりも査定額が低くなってしまうことがありえます。

購入時と同じ完全な状態にしておくことによって査定額が高くなるかもしれないので、付属品は大切に保管しておきましょう。

品物を綺麗にする

査定前に、品物を綺麗な状態にしておくことも大事です。

もちろんのことですが、綺麗で新品に近い状態の品物の方が高く売れやすくなります。しかし、綺麗にしようとするあまり強く拭いたり磨いたりしては、品物に傷がついてしまう可能性があります。そうなってしまうと、買取の値段が下がってしまうので、自分で落とせる範囲の汚れは取っておきましょう。

革製品は、専用クリームを使って磨いてお手入れすると良いです。また、バッグやシューズの型崩れ、シワなども買取価格が下がってしまうポイントになりうるので、新聞紙を詰めて日頃からシワを伸ばしておきましょう。

経験豊富なプロの鑑定士が、品物の状態をしっかり見極めながら査定を行うので、汚れや傷がひどい場合は、想定していたよりもかなり低い価格をつけられてしまうこともあります。

必ず品物を綺麗な状態にしてから、査定してもらいましょう。

なるべく早く売る

使わなくなった品物・不要になった品物は、なるべく早く売ったほうが良いです。

なぜなら、購入時から期間が短い方が商品の状態が新しくて綺麗なので、高い値段で買い取ってもらいやすくなるからです。

特に、ヴァレンティノのようなデザイン性が強いブランドのアイテムはシーズンやトレンドによって人気度が大きく左右されるので、少しでも、「着なくなったな…」と思ったら早めに売りましょう。まずは、気軽に買取店に問い合わせてみてください。

レッドヴァレンティノ買取のまとめ

レッドヴァレンティノは、ワンピースなどのアパレルラインが人気です。

査定前に買取市場で人気のアイテムを調べておくことも高価買取に繋がるので、商品についてリサーチしておくことをオススメします。

また、ブランドは常にトレンドが移り変わるので、人気なものや高い値段がつくものが異なってきます。

一時的にトレンドとなったアイテムは、その後、期間や年数が長くなるにつれ買取価格が下がる可能性がありますので、不要になった品物は価値が高くついているうちに早めに売りましょう。

本記事が買取店を探す際のお役に立てればと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

LINEで写真を送るだけ!中古ブランド買取専門業者retroによるレッドヴァレンティノの無料査定実施中

お持ちのレッドヴァレンティノで最近あまり使っていないアイテムありませんか?

古くなっていたり、使用感があっても期待以上の価格がつく場合があります!

レッドヴァレンティノを売りたいと思ったら、中古ブランド買取専門店retroのLINE無料査定を行いましょう。
方法はいたって簡単!LINEから写真を送るだけです。

事前に大体の金額を知ることができれば何度も店舗へ足を運ぶこともなく手間と時間の節約になりますし、品数が多い場合は持って行くのも大変です。

どうせ査定を出すのであれば、プロの鑑定士がしっかりと商品を見定めてくれる店を選びましょう。

事実として、せっかく買取店舗へブランド品を持って行っても、鑑定士の誤った査定を受け、本物でも値段がつかず売れなかった、というケースが半分以上あるからです。

ブランド中古買取専門店のretroであれば、
・10年以上、活躍する現役鑑定士が本物かどうかを査定する
・他社で値段がつかなかった商品に値段がつくことがある


と、プロの目であなたの大切な価値のあるレッドヴァレンティノをしっかりと査定してくれます。
LINE@に登録して、アイテムの全体画像とダメージ画像を送っていただくだけ。

レッドヴァレンティノを売りたいと思ったらまずは、査定から始めてみましょう。

※現在は真贋鑑定のみの対応は行っておりません

レッドヴァレンティノを無料LINE査定


レッドヴァレンティノを無料LINE査定してみる

SNSでもご購読できます。