最終更新日:

電動マッサージ機の買取相場はいくら?高額査定のコツとおすすめ買取業者をご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

自宅で簡単に体と心の疲れを癒してくれる、電動マッサージ機。肩、腰、全身など、使用部位ごとで数種類持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

では、電動マッサージ機を新しいものに買い替えたり、処分したいときにはどうしたらいいのでしょうか。

ゴミとして回収してもらうことはできますが、専門店で査定をしてもらえば、数千円〜数万円で買い取ってもらえることもあります。

この記事では、電動マッサージ機の種類ごとの中古買取相場価格や高額買取してもらえる買取店をご紹介していきますので、ぜひ、ご覧いただければと思います。

電動マッサージ機のおすすめ買取業者:5選

retro.jp

電動マッサージ機を店舗に直接持って行って、買取をしてもらうのは、かなりの労力がかかります。そのため、買取店を選ぶ際には「宅配買取」「出張買取」をしてくれるかどうかを必ず確認するようにしましょう。

ハンディマッサージャー、フットマッサージャー、マッサージクッション、マッサージシートなら、宅配買取で対応可能なことがほとんど。マッサージチェアの場合には、自宅に来て査定・買取をしてくれる出張買取がある買取店に頼むのがおすすめです。

retroは東京・渋谷にある買取店ですが、宅配買取は全国対応、出張買取も行なっています。

もうひとつ、retroでは通常買取のほかに「委託販売」を行なっていることがおすすめの理由です。では、通常買取と委託販売は、どこに違いがあるのでしょうか。

■通常買取
買い取ってもらいたい商品を査定後、金額に折り合いがつけば買い取ってもらいます。

メリット:すぐに現金が手に入る
デメリット:売れるかわからない商品を買い取るため、買取金額を低く提示していることが多い

■委託販売
査定後、お客様からretroが商品を預かり、代理で販売を行います。販売後の代金の中から、買取金額を返金します。

メリット:実際に売れた金額の最大90%が返金されるため、買取金額が高くなることが多い
デメリット:現金を手に入れるまで時間がかかる(1ヶ月程度)

委託販売では、すぐに現金化できないというデメリットはあるものの、買取金額は高くなる傾向にあります。商品によっては、数千円〜数万円ほどの差が出ることも。

気になった方は、まずはLINEの無料査定を試してみていただければと思います。

*商品によっては通常買取のみの提示となる場合がありますので、ご注意ください。

「retro」で電動マッサージ機のLINE無料査定をしてみる

「retro」で電動マッサージ機の買取を依頼する

エコリング


出典:エコリング

全国に78店舗、鑑定士200名以上が在籍する、買取チェーン店です。買い取った商品は、主にインターネットオークションで販売。店頭販売を行わないことで、販売コストを最大限カットし、買取金額に還元しています。

また、海外の販売網拡大やリユース活動の啓蒙にも注力。買い取ってもらった商品が海外で売れた時に、海外のお客様から直接メッセージが届く「売れSeeエコ活」といった取り組みも行なっています。

公式ホームページはこちら

エルライン東京


出典:エルライン東京

マッサージチェアの買取専門店です。鑑定士は全員が、マッサージチェアの買取実績を多数持つプロ。

リサイクルショップでは価格がつかなかったアイテムでも買い取ってもらえる可能性もあるので、ぜひ一度、問い合わせをしてみてください。

公式ホームページはこちら

リサイクルショップ出張買取24時

出典:リサイクルショップ出張買取24時

「リサイクルショップ出張買取24時」は、土日祝日を問わず24時間買取りをしてもらえる店舗。

「仕事や家庭での時間が忙しくて買取手続きをする時間が限られている」という人でも、ライフスタイルに合わせてマッサージチェアを手放せます。

家電製品やお酒、楽器やカメラなど幅広い商品の買取にも対応しており、マッサージチェア以外の不用品を一緒に買取ってもらえるのも魅力です。

もちろんフットマッサージャーやマッサージシートなど、マッサージチェア以外のマッサージ機買取にも対応しており、幅広いモデルを買取ってくれるのが良いところ。

他店では値段をつけてもらえなかったマッサージ機でも、一度「リサイクルショップ出張買取24時」に相談してみることで、きっと納得の価格で買取ってもらえますよ!

買取方法は主に出張買取に対応しており、東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県全域と幅広いエリアをカバーしています。

査定料やキャンセル料、出張料など全て無料なので、査定額として提示された金額をしっかり手元に残せるのが良いところです。

査定額に納得したらその場で現金化してくれるので、マッサージ機の売却をスムーズに済ませられますよ!

出張買取以外に宅配買取にも対応しているので、遠方に住んでいる人でも「リサイクルショップ出張買取24時」で買取ってもらうことが可能。

近隣の店舗では納得いく買取額を提示してもらえなかった場合でも、「リサイクルショップ出張買取24時」であればきっと魅力的な金額で引き取ってくれるでしょう。

それでは、「リサイクルショップ出張買取24時」がマッサージ機をいくらで買取っているのか、過去の実績をみてみましょう。

  • フジ医療器 AS-1000:90,000円
  • ファミリーイナダ FMC-LPN10000:215,000円
  • パナソニック EP-MA98M :220,000円
  • スライヴ CHD-9008:20,000円
  • フジ医療器 AS-870:70,000円

公式ホームページはこちら

家電専門たからぶね買取.com

出典:家電専門たからぶね買取.com

「家電専門たからぶね買取.com」は、中古家電の買取を専門とした買取店。

独自の買取データシステムにより、公平性の高い査定額の提示が可能であることや、メーカーや型番を問わず幅広い商品の買取に対応しているところが魅力です。

買取方法は出張買取と宅配買取に対応しています。

出張買取は東京23区内が対象エリアで、査定料や出張料が無料になっているだけでなく、その場で現金化してくれるのでスピーディーに買取をしてもらえます。

買取が成立したマッサージ機は店舗スタッフが責任を持って搬出してくれるので、マッサージチェアを移動させる負担がかからないのも良いですね。

もし東京23区外に住んでいるのであれば、宅配買取を利用することで「家電専門たからぶね買取.com」にマッサージ機を買取ってもらえます。

査定料は無料で、宅配キットも無料で取り寄せられるので、費用をかけずにマッサージ機を手放せます。

ただし、配送後の本査定に承諾するとキャンセルできなくなるので、提示された査定額でマッサージ機を手放して良いか、慎重に判断しましょう。

「家電専門たからぶね買取.com」が過去に買取ったマッサージチェアの買取価格は、以下のようになります。

  • フジ医療器 マッサージチェア AS-850:42,000円
  • Panasonic マッサージチェア EP-MA50:10,000円
  • National マッサージチェア EP30002 2台:22,000(1台あたり)
  • Panasonic リアルプロ マッサージチェア EP-MA74:115,000円

公式ホームページはこちら

【種類別】電動マッサージ機の買取相場

電動マッサージ機といっても、種類によって買取相場は様々です。

ハンディーマッサージャー


出典:amazon

ハンディマッサージャーは、首や肩、腰など全身のコリを手軽にマッサージできるアイテム。

直線型のネックをしたものもあれば、手の届きにくい部分に届きやすいように曲がったネックのものもあり、使用する部位に合わせて形状が異なっています。

また、ヘッドの形状や素材もさまざまで、商品によって体感できるマッサージ効果が異なるのもハンディマッサージャーの特徴。

充電式のものを選べば場所を選ばずに体を癒せるので、いつでも手軽に体のコリをほぐしたいという人に向いています。

そんなハンドマッサージャーは、ディスカウントストアでも手軽に手に入れられるため、買取相場はそこまで高いわけではありません。

高くても4,000~5,000円程度で、中には1,000円に満たない買取価格を提示されることもしばしばです。

ナショナルやオムロンといった、人気の家電製品メーカーのハンディマッサージャーであれば、比較的高い金額で買取ってもらえる傾向があります。

フットマッサージャー

出典:amazon

フットマッサージャーは、足先からひざ周りまで揉みほぐすタイプや、太ももまで揉みほぐすタイプなど、種類によってマッサージできる範囲が異なります。

ローラーで脚をマッサージするものやエアーでマッサージするものなど、使用されている素材もさまざまで、中には圧迫のタイミングや動きを追求し、プロの手技を再現したものも。

マッサージしながら脚全体を温めてくれるフットマッサージャーもあるため、商品ごとの違いが大きいのが特徴です。

デスクワークや立ち仕事などで脚の疲れを感じる人が多いことや、美容や健康志向が高まっていることからフットマッサージャーの需要は高く、商品によっては高値で買取ってもらえるものもあります。

買取相場としては2,000~30,000円と幅広く、フジ医療器やマルタカなど、高品質なフットマッサージャーを提供しているメーカーでは、魅力的な買取価格がつきやすいです。

マッサージクッション


出典:amazon

マッサージクッションは、マッサージチェアのような効果をコストやサイズを抑えて体感できるマッサージ機。

体の広い範囲にフィットするような設計になっているものが多いので、必要に応じて部位を変えることで高いマッサージ効果を感じられます。

とはいえ、マッサージクッションはハンドマッサージャーと同様に家電量販店などで安価に手に入れられるマッサージ機なので、買取相場は数百円から2,000円程度になることが多いです。

しかし、アテックスやオムロンといったメーカーでは高い買取価格を出してもらいやすく、希少性の高い人気の高いモデルであれば、良好な価格で手放すことが期待できます。

マッサージシート


出典:amazon

マッサージシートは、椅子に設置するだけで体の広い範囲をほぐしてくれるアイテム。

マッサージチェアのように、手に入れるために高額な費用を支払う必要がなく、折りたたむことでコンパクトになることから、使用場所や保管場所に困りにくいのが魅力です

種類によっては座面の振動や揉み玉の動きを柔軟に調整できるものもあり、マッサージチェアに劣らないリラックス効果が期待できます。

買取相場は3,000円〜4,000円程度と他のマッサージ機よりも高水準で、「ドリームファクトリー Dr.Air 3Dマッサージシートプレミアム MS-002」のような高品質なマッサージシートになると、15.000円前後で買取ってもらえることもあります。

マッサージチェア


出典:amazon

マッサージチェアは、椅子全体にマッサージ機能がついていることから、1台あれば体のすみずみまでほぐすことが可能です。

設置することで生活スペースを圧迫してしまうものだと思われがちですが、最近はコンパクトタイプのマッサージチェアも販売されています。

販売価格帯も幅広く、予算が限られているという人でも比較的手軽に手に入れられるのも特徴です。

マッサージチェアの買取相場は10,000~50,000円程度と幅広く、機種によっては買取価格が10,000円に満たないものも…。

しかし、「パナソニック リアルプロ EP-MA100-K」のようなマッサージチェアでは、100,000円を超える買取価格になることもあるので、メーカーや型番によっては高い査定額が期待できます。

電動マッサージ機の買取相場

ハンディマッサージャー、フットマッサージャー、マッサージクッション、マッサージシート、マッサージチェアを売る場合、どのくらいの金額で買い取ってもらえるのでしょうか?中古買取価格の相場を調べてみました。

※相場は比較的きれいな状態のAランクの買取価格を提示しています
※機械のためお見積もりした段階で価格が変わってしまうことがあります。

ハンディマッサージャー

スライヴ チョッパーフィット ハンディマッサージャー MD-8301


出典:amazon

ハンディマッサージャーの人気メーカーのひとつ、スライヴのアイテムです。持ち手が長く、振動ヘッドにかけてカーブしている部分が肩や腰にフィットすることで、無理なくマッサージができます。

買取価格相場:〜500円
高額買取店:1,000円
参考価格:4,730円

AONSOハンディマッサージャー


出典:amazon

重さはたったの180g、USB充電式で、いつでもどこでも手軽にマッサージが可能。オフィスでの使用にも最適です。コンパクトながら、20種類の振動パターンと速度調整機能(8段階)を備えた本格的なハンディマッサージャーです。

買取価格相場:〜1,000円
高額買取店:2,000円
参考価格:6,000円

Naipo 首マッサージャー


出典:amazon

効果・効能が認められた医療器として、医療機器認証番号を取得しています。ヒーターを内蔵したもみ玉が、もみあげ・絞り下げ・おさえこみ・ゆび押しなど、まるで人の手でマッサージをしているような揉み心地を再現してくれます。

買取価格相場:1,000円〜2,000円
高額買取店:3,000円
参考価格:9,880円

ドリームファクトリー Dr.Air 3Dネックマッサージャー MN-001


出典:amazon

左右のもみ玉をくの字に配置することで、「つかみもみ」を再現。首はもちろん、持ち方や当てる位置を変えれば、腰や背中など、体のさまざまな部位を手軽にマッサージすることができます。

買取価格相場:4,000円〜5,000円
高額買取店:6,000円
参考価格:13,980円

LPYSFW ハイパーボルトTheragun


出典:amazon

疲れた筋肉を鎮静、筋膜を弛緩させることで、血行を促進し、筋肉痛を和らげてくれるハンディーマッサージャー。激しいスポーツや筋肉トレーニング後の筋肉痛を和らげるだけでなく、毎日使い続けることで、肩こりの改善や腰痛予防もできます。

買取価格相場:4,000円〜5,000円
高額買取店:7,000円
参考価格:17,990円

フットマッサージャー

アテックス ルルド フットケア コードレス リラブー


出典:amazon

足裏マッサージ+9層式のエアバッグが足全体をぎゅっと包み込み、心地よく刺激してくれます。中のカバーは取り外して洗濯可能。足にも手にも、安心して使えます。

買取価格相場:〜2,000円
高額買取店:3,000円
参考価格:7,180円

テスコム フットマッサージャー TESCOM TF1100-C


出典:amazon

足裏だけでなく、ふくらはぎにも使えるタイプのフットマッサージャー。独立して回転する12個の指圧ローラーが、足裏のツボや土踏まずを刺激。「痛きもちいい」くらいの力強さにはまる人が多いようです。

買取価格相場:2,000円〜4,000円
高額買取店:5,000円
参考価格:12,450円

フジ医療器 モミーナ エアー KC-210


出典:価格.com

ひざから下のマッサージに最適なフットマッサージャー。ふくらはぎ、足首、足先に6つのエアーバックが搭載されていて、しぼるように揉みほぐしてくれます。特に、立ち仕事が多い方におすすめです。

買取価格相場:6,000円〜8,000円
高額買取店:10,000円
参考価格:34,400円

パナソニック レッグリフレ EW-RA98


出典:価格.com

足先は温めながらマッサージ、ふくらはぎは挟み込むように絞りあげ、ふとももの大きな筋肉(ハムストリング)は力強く。足裏からふとももまで、足全体を揉みほぐしてくれるマッサージャーです。

「むくみが取れた!」「冷え性が治った」など高い効果を感じたというレビューが多く、amazonのフットマッサージャーランキングでも上位をキープしています。

買取価格相場:8,000円〜10,000円
高額買取店:12,000円
参考価格:32,300円

マッサージクッション

オムロン マッサージクッション HM-341


出典:amazon

椅子の背もたれの間に挟んで腰に当てたり、床においてふくらはぎに当てたりと、いろいろな部位に使えるコンパクトな設計。軽くて持ち運びしやすいので、オフィスでの使用にもおすすめです。

買取価格相場:〜1,000円
高額買取店:2,000円
参考価格:5,120円

ドリームファクトリー Dr.Air 3DマッサージピローS MP-001


出典:価格.com

首、肩、ふともも、腕、腰などに使える、枕型のマッサージャー。椅子に固定できる装着ベルトやシガーソケットで車でも使用可能。使い勝手がいい&コスパがいいアイテムです。

買取価格相場:〜500円
高額買取店:1,000円
参考価格:3,980円

アテックス ルルド マッサージクッション ダブルもみ®プロ AX-HCL338


出典:amazon

累計販売台数900万台(2018年9月時点)を突破した、人気のマッサージクッションシリーズの最新モデル。マッサージクッション史上、最も薄いボディ(2019年9月時点)で、体へ心地よくフィットします。

買取価格相場:1,000円〜2,000円
高額買取店:3,000円
参考価格:10,800円

マッサージシート

ドウシシャ シートマッサージャー もみラックス8 DMS-1501


出典:amazon

椅子やソファの上に置いて使うタイプ。もみ+指圧+振動と温感で、疲れた体を効果的にほぐしてくれます。奥行:約45cm、幅:約64cm、高さ:16.5cmとコンパクトに折りたたむことができるので、収納スペースが小さくても安心です。

買取価格相場:3,000円〜4,000円
高額買取店:6,000円
参考価格:14,800円

スライヴ マッサージシート ストレッチコース付き MD-8670


出典:amazon

床に置いて、寝ながらも使用できるタイプのマッサージシート。肩の位置ともみ幅の調節が可能なので、どんな凝りにも対応&家族全員で使えます。

買取価格相場:5,000円〜7,000円
高額買取店:9,000円
参考価格:20,000円

フジ医療器 マイリラ シートマッサージャー MRL-1100


出典:価格.com

インテリアに合わせやすいおしゃれなデザインからは想像もつかない、パワフルなもみ、たたきが特徴です。背パッドを取り外して洗えるので、いつまでも清潔に気持ちよく使えます。

買取価格相場:7,000円〜9,000円
高額買取店:10,000円
定価:25,390円

ドリームファクトリー Dr.Air 3Dマッサージシートプレミアム MS-002


出典:価格.com

通常は大型マッサージチェアに使われる、もみ玉ユニットを採用。上下70cmにうごくもみ玉で、さまざまな体格に対応可能です。もみ、たたき、指圧、もみたたきの4つの機能で、まるで人に揉まれているような感覚を味わえます。

買取価格相場:10,000円〜12,000円
高額買取店:15,000円
参考価格:37,800円

マッサージチェア

ツカモトエイム ポルト エアリーシェイプ スタイル ラボ AIM-FN030


出典:amazon

1日30分座るだけで、骨盤まわりのトータルケア&理想のボディラインをつくることができるマッサージチェア。ころんとした丸みのあるシェイプとピンクや赤などポップな色が女性に人気です。

買取価格相場:6,000円〜7,000円
高額買取店:10,000円
参考価格:29,400円

スライヴ くつろぎ指定席 Light CHD-3400


出典:価格.com

新発想「横回転もみ玉」で、親指でこねるようなマッサージを実現。畳1/3のスペースに置けるコンパクト&軽量のボディで、1人暮らしの部屋でも設置できます。

買取価格相場:12,000円〜15,000円
高額買取店:17,000円
参考価格:35,000円

ファミリーイナダ ファミリーメディカルチェア スマート FMC-GS100


出典:価格.com

ふともものハムストリング、ふくらはぎの腓腹筋、ヒラメ筋など主要な筋肉をじっくり揉みほぐす「人工知能メカ」を搭載。さらに、プロのマッサージ師の施術ノウハウを取り入れることで、体格や疲れ度に合わせて最適なマッサージをしてくれます。

買取価格相場:64,000円〜75,000円
高額買取店:86,000円
参考価格:300,240円

フジ医療器 RELAX MASTER AS-695


出典:価格.com

部位に合わせてもみ技が変化する「GRIP式メカ3.0+(プラス)」やエアーマッサージ機能に加え、新機能として「骨盤ひねりモード」を搭載。腰回りの疲れを効果的にほぐしてくれます。

買取価格相場:50,000円〜60,000円
高額買取店:80,000円
参考価格:246,880円

パナソニック リアルプロ EP-MA100-K


出典:価格.com

価格.comで売れ筋ランキングNo.1のマッサージチェア。タッチパネルコントローラーで、コースや揉みたいポイント、好みのマッサージを、わかりやすく直感的に選ぶことができます。

レビューでもタッチパネルの操作性はかなりの高評価。もちろんマッサージの使用感も最高!との声が多く、高額ではあるもののコスパがいいと評判です。

買取価格相場:80,000円〜100,000円
高額買取店:120,000円
参考価格:450,000円

電動マッサージ機を高く買い取ってもらう6つのポイント

正常に動作する


出典:amazon

電動マッサージ機は家電製品です。そのため、きちんと動くことが大前提になります。ただし、「動く」だけでは意味がありません。

すべての操作、コースが正しく作動するかどうかが、買取価格に大きく影響します。査定前には必ず、すべての操作・コースを試してチェックしておきましょう。

なお、もみ玉がスムーズに動いていない、エア漏れを起こしているなどの不具合がある場合には、査定前に伝えておくと、必要以上のマイナス査定になりません。

太陽の光が当たらない場所に保管しておく


出典:amazon

革製のマッサージチェアや、布カバーがついたマッサージクッションは、太陽光による日焼けや色あせに注意してください。

小さいものは、日が当たらない場所に保管。マッサージチェアなど、動かすのが難しいものは、布ですっぽりと覆ったり、カバーをかけておくようにしましょう。

喫煙やペットのいる環境で使用していない

マッサージチェアやマッサージクッションは、タバコの焦げ跡がなくても、匂いが染み付いているだけでマイナス査定になってしまうことがあります。

また、ペットのひっかき傷や抜け毛がシートの間に挟まったまま、というのも買取価格を下げる原因になります。

抜け毛は軽く掃除すれば問題ありませんが、匂いや傷は買取価格に影響が出てきてしまうので、可能な範囲で避けるようにしましょう。

メーカーの保証期間内


出典:ヤフオク

家電製品を中古で買い取ってもらう場合、新しいもののほうが買取価格が高くなります。

なお、発売から年数が経っていて、保証期間を過ぎている場合は、買取不可になってしまう可能性も。一般的な保証期間は5年から10年ですが、ハンディマッサージャーなど手頃な価格で購入できるものは、保証期間が1年しかないものもあります。

購入時についてくる保証書で保証期間を確認し、その時期を目安に買い替えの計画を立てておくのがおすすめです。

人気メーカーの商品


出典:amazon

電動マッサージ機は、たくさんのメーカーから発売されていますが、人気メーカーのものは買取価格が高くなる傾向にあります。ここでは種類別に、人気メーカーをご紹介いたします。

・ハンディマッサージャー:スライヴ、ドクターエアー、オムロン
・フットマッサージャー:フジ医療器、パナソニック
・マッサージクッション:オムロン、ルルド
・マッサージシート:スライヴ、ドクターエアー
・マッサージチェア:フジ医療器、ファミリーイナダ、パナソニック

説明書やリモコンホルダーなどの付属品が揃っている


出典:ファミリーイナダ

電動マッサージ機は、付属品の多い商品です。基本的な付属品だけでも、

・リモコン
・リモコンホルダー
・ヘッドレスト
・背もたれカバー
・パッド

…と、さまざまな種類があり、メーカーやモデルによっては、さらに多くの付属品がついてきます。これらの付属品は一緒に査定に出した方が、高く買い取ってもらえます。

加えて、説明書や保証書、アース線なども保管しておき、査定時には一緒に出すようにしましょう。特に保証書がないとマイナス査定になることもあるので、購入時の箱に放り込んでおくのではなく、ファイルに入れてきちんと保管をしておいてください。

電動マッサージ機買取のまとめ

電動マッサージ機は、ゴミとして処分するよりも買い取ってもらった方が、手間も時間もかかりませんし、思わぬ高値で買い取ってもらえる可能性もあります。もし処分しようと考えているのなら、ぜひ一度、査定に出してみてください。

なお、査定は無料で、手続きも簡単。写真を撮影してLINEやメールで送るだけです。複数の買取店で査定の金額を比較して、信頼できそうなお店に頼むのがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

LINEで写真を送るだけ!中古ブランド買取専門業者retroによる電動マッサージ機の無料査定実施中

お持ちの電動マッサージ機で最近あまり使っていないアイテムありませんか?

古くなっていたり、使用感があっても期待以上の価格がつく場合があります!

電動マッサージ機を売りたいと思ったら、中古ブランド買取専門店retroのLINE無料査定を行いましょう。
方法はいたって簡単!LINEから写真を送るだけです。

事前に大体の金額を知ることができれば何度も店舗へ足を運ぶこともなく手間と時間の節約になりますし、品数が多い場合は持って行くのも大変です。

どうせ査定を出すのであれば、プロの鑑定士がしっかりと商品を見定めてくれる店を選びましょう。

事実として、せっかく買取店舗へブランド品を持って行っても、鑑定士の誤った査定を受け、本物でも値段がつかず売れなかった、というケースが半分以上あるからです。

ブランド中古買取専門店のretroであれば、
・10年以上、活躍する現役鑑定士が本物かどうかを査定する
・他社で値段がつかなかった商品に値段がつくことがある


と、プロの目であなたの大切な価値のある電動マッサージ機をしっかりと査定してくれます。
LINE@に登録して、アイテムの全体画像とダメージ画像を送っていただくだけ。

電動マッサージ機を売りたいと思ったらまずは、査定から始めてみましょう。

※現在は真贋鑑定のみの対応は行っておりません

電動マッサージ機を無料LINE査定する


電動マッサージ機を無料LINE査定してみる

SNSでもご購読できます。