最終更新日:

ルイヴィトンモノグラムの買取相場価格と高く売れるおすすめのブランド買取店3選!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ルイヴィトンのアイテムといえばすぐに思い浮かぶのがモノグラムシリーズ。

誰もが一度は見たことあるほど人気・認知度ともに高いデザインです。

ルイヴィトンのアイテムはその人気に伴って買取店からの需要も高く、その分高価買取の可能性も上がってきます。

今回はルイヴィトンのモノグラムシリーズを売る際におすすめの高価買取店から買取人気アイテム、相場買取額まで詳しくご紹介いたします。

少しでも高く売るためのコツも一緒に紹介するので買取を考えている方は是非参考にしてみてください。

▶︎ルイヴィトンのアイテムを高額査定してもらうコツや、買取店で見られるポイントについては、別記事「ルイヴィトンの買取相場はいくら?高額査定のコツとおすすめ業者【10選】をご紹介!」で解説していますので、そちらも合わせて参考にしてください。

目次

ルイヴィトンモノグラムの買取でおすすめの店舗3選

ルイヴィトン、モノグラムを査定してもらう際に高価買取が期待出来るおすすめ高価買取店をご紹介いたします。

各店舗それぞれ特色が違うので、記事を参考にご自分のスタイルに合ったお店をお選びいただければと思います。

ルイヴィトンモノグラム買取おすすめ店1:リンカン

ルイヴィトンモノグラム買取のおすすめ店リンカン
出典:リンカン

ブランド品買取専門店RINKANでは店舗買取、宅配買取、出張買取の3種類の方法で対応しています。

宅配買取は、完全無料の宅配キットに査定したい商品を入れて送るだけで簡単に査定することができますので普段なかなか店舗に訪れる時間が取れない方におすすめです。

RINKANでは「汚れている」「保証書がない」等の理由で、他店で買取を断られたお品物も積極的に買取を行っています。

ルイヴィトンモノグラムの買取をRINKANに依頼するにはこちらから

ルイヴィトンモノグラム買取おすすめ店2:ブランディア

ルイヴィトンモノグラム買取おすすめ店ブランディア
出典:ブランディア

ブランディアでは宅配買取をメインに行っています。

店舗まで売りたいものを持っていく手間を省きたい方、店舗で準備や担当者が出てくるまで待つ時間を省きたい方から人気のある買取店です。

ブランティアの強みは、返却したお品物の査定額を2ヶ月間保証する再買取サービスを行っている点です。

「前回査定後に断ったけどやっぱり売りたい」という方のために一度返却した品物でもしっかり査定を行い、査定額が上がったら査定時の金額で、そしてもしも査定額が下がっていても2ヶ月以内なら前回の査定額で買い取ってもらうことができます。

万が一査定後のお値段に納得がいかない場合でも、キャンセル料は無料とまずは査定だけ試してみたい方にもおすすめです。

ルイヴィトンモノグラムの買取をブランディアに依頼するにはこちらから

ルイヴィトンモノグラム買取おすすめ店3:retro.jp

ルイヴィトンモノグラム買取おすすめ店retro.jp
出典:retro.jp

東京・渋谷にオフィスを構えるretroでは、店舗を持たずにインターネットを経由した出張買取、宅配買取を行っています。

retroは実店舗を持たない分、人件費や店舗維持費を削減し、買取価格に反映させているところが大きな禿頭です。です。

また、査定後は商品をお店側に預けて販売し、売れた価格の最大90%を持ち主に還元する「委託販売」を行っているため高価買取が期待出来ます。

商品を詰めて送るだけで簡単に利用することが可能な宅配買取、それぞれのお品物の金額を相談したい方には出張買取などご自分のスタイルに合った方法を洗濯することが出来ます。

どちらも店舗に出向かなくてもスマートフォンひとつでお気軽に査定を申し込めるところが魅力的です。

また、アイテムを送る前に買取価格の目安がわかるので無料LINE査定も便利です。スマホから画像を送るだけで買取価格を知ることができます。

retroの無料LINE査定を利用してみる

retro.jpに買取を依頼するにはこちらか

ルイヴィトンモノグラムの買取相場価格について

ルイヴィトンのモノグラムの買取相場価格を見ていきましょう。

中古になると商品状態によって買取金額は変わってきますので、ランクを目安にご自身のお持ちのアイテムと照らし合わせてみてください。

ルイヴィトン モノグラム ヴァヴァンPM M51172


出典:Amazon

買取価格相場:25,000円〜35,000円
商品状態:A (若干の使用感あり)

ルイヴィトン モノグラム トローターM51240


出典:Amazon

買取価格相場:25,000円〜35,000円
商品状態:A (若干の使用感あり)

ルイヴィトン モノグラムエクリプス バムバッグアウトドア M30245


出典:Amazon

買取価格相場:70,000円〜90,000円
商品状態:A (若干の使用感あり)

ルイヴィトン モノグラム トランク サテライト


出典:Amazon

買取価格相場:20,000円〜30,000円
商品状態:A (若干の使用感あり)

ルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレット


出典:Amazon

買取価格相場:20,000円〜30,000円
商品状態:A (若干の使用感あり)

ルイヴィトン モノグラム トータリー PM


出典:Amazon

買取価格相場:30,000円〜40,000円
商品状態:A (若干の使用感あり)

ルイヴィトン モノグラム ティヴォリMM


出典:Amazon

買取価格相場:15,000円〜20,000円
商品状態:B (使用感が強い)

ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルMM


出典:Amazon

買取価格相場:50,000円〜60,000円
商品状態:A (若干の使用感あり)

ルイヴィトン モノグラム ペガス45 M23293


出典:Amazon

買取価格相場:60,000円〜70,000円
商品状態:A (若干の使用感あり)

ルイヴィトン モノグラム ベイ ジッピーウォレットM41905


出典:Amazon

買取価格相場:40,000円〜45,000円
商品状態:A (若干の使用感あり)

ルイヴィトン モノグラム アンプラント ジッピーウォレット ノワール M60571


出典:Amazon

買取価格相場:25,000円〜30,000円
高額買取店:70,000円
商品状態:A (若干の使用感あり)

ルイヴィトン モノグラム パームスプリングス バックパックMM M41561


出典:Amazon

買取価格相場:70,000円〜85,000円
高額買取店:150,000円
商品状態:A (若干の使用感あり)

ルイヴィトン モノグラムグラフィティ ジッピーウォレット M93712


出典:Amazon

買取価格相場:30,000円〜40,000円
商品状態:A (若干の使用感あり)

ルイヴィトンモノグラムの買取でより高く売るコツ

今回はルイヴィトンのモノグラムを売る際査定に出す前にしておくといいことや、より高い金額で買い取ってもらうためのコツをご紹介します。

今は商品を買取に出す予定がない方も、普段から丁寧に管理・保管することが出来れば後に良い状態で査定してもらうことが可能になります。

ルイヴィトンモノグラム買取のコツ1:早く売る

買取市場は変動が激しく、常にめまぐるしく変化していきます。

流行とともに商品の価値はどんどん変わっていくので要らないと思った商品はすぐに売ってしまうことが高価買取を成功させる秘訣です。

買取店側も新しい商品や人気がある商品など、お客様から需要がある商品を買い取りたいと思っています。

季節が変わって新しいコレクションが出るごとにどんどん流行は変化していくため、売るのが遅くなって手元のアイテムが発売日から長く経てば経つほど買取価格が下がっていきますので必要ないと判断したアイテムは出来るだけ早く売ってしまいましょう。

ルイヴィトンモノグラム買取のコツ2:保管方法に気をつける

商品状態は買取においてとても大切なポイントになってきます。

普段から気を付けて綺麗に管理しておくと良い状態が保て、査定時にも高く買取してもらえる確率が上がります。

高温多湿のところに置かずにちゃんと保存袋に入れて保管しておくことをおすすめいたします。

事前になおせる部分を全てなおして査定に出すことで、買取後の修理費用がかからずその分が買取金額にまわり高価買取が可能になります。

ルイヴィトンモノグラム買取のコツ3:付属品を揃える

購入した際についてくるブランドの箱・袋等の付属品は必要性を感じずつい捨ててしまいがちですが、付属品の有無は買取金額にも大きく影響してきます。

箱や保存袋程度でしたら問題はございませんが、一番買取価格に影響する付属品はショルダーストラップです。ショルダーストラップが付属する商品に、これがなければ買取価格は大幅に減額されてしまいます。

他にもチャームなどもありますが、その商品を構成しているものはなくさずに、買取依頼するときに一緒に出すようにしましょう。

ルイヴィトンモノグラム買取のまとめ

ルイヴィトンのモノグラムを買取してもらう時に重要になるのは商品状態です。

モノグラムは定番商品が多く、時間が経過してもなかなか価値が落ちづらいのですが、経年の劣化などにより状態が変化してしまうと買取価格にかなり影響してしまいます。

メールやLINEでの無料査定を行っている買取店も多いので、いきなり買取に出すというよりは事前に画像を送っていくらくらいになるのか調べてからの方が、複数の店舗で比べることが出来ますし手軽に行うことができますのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

LINEで写真を送るだけ!中古ブランド買取専門業者retroによるルイヴィトンモノグラムの無料査定実施中

お持ちのルイヴィトンのモノグラムで古くなってしまって最近あまり使っていないアイテムありませんか?

古くなっていたり、使用感があっても期待以上の価格がつく場合があります!

ルイヴィトンのモノグラムを売りたいと思ったら、中古ブランド買取専門店retroのLINE無料査定を行いましょう。
方法はいたって簡単!LINEから写真を送るだけです。

事前に大体の金額を知ることができれば何度も店舗へ足を運ぶこともなく手間と時間の節約になりますし、品数が多い場合は持って行くのも大変です。

どうせ査定を出すのであれば、プロの鑑定士がしっかりと商品を見定めてくれる店を選びましょう。

事実として、せっかく買取店舗へブランド品を持って行っても、鑑定士の誤った査定を受け、本物でも値段がつかず売れなかった、というケースが半分以上あるからです。

ブランド中古買取専門店のretroであれば、
・10年以上、活躍する現役鑑定士が本物かどうかを査定する
・他社で値段がつかなかった商品に値段がつくことがある


と、プロの目であなたの大切な価値のあるルイヴィトンをしっかりと査定してくれます。
LINE@に登録して、アイテムの全体画像とダメージ画像を送っていただくだけ。

ルイヴィトンのモノグラムを売りたいと思ったらまずは、査定から始めてみましょう。

※現在は真贋鑑定のみの対応は行っておりません

お持ちのルイヴィトンを無料LINE査定


ルイヴィトンのモノグラムを無料LINE査定してみる

SNSでもご購読できます。