トリーバーチ買取で高額査定が期待できる店舗と買取相場

トリーバーチ 買取
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

トリーバーチは2009年に銀座路面店がオープンし、20代〜40代の女性から人気を集めているブランドです。

特に人気があるアイテムと言えば、フラットシューズやバレエシューズを始めとしたシューズラインとトートバッグを始めとしたバッグラインです。

今回は、そんなトリーバーチを高く買い取ってくれるお店をご紹介します。

トリーバーチの高額買取店3選

retro.jp

retro.jpは、店舗を持たず、オンラインのみで買取や販売を行っているお店です。

商品を預けて売る「委託販売」をメインで行っています。

委託販売は買取ではないので、すぐに現金に換えることは出来ませんが、買い取らない際に戻す金額が買取よりも高額になるので、とてもお得です。

買取の場合は、買取店の在庫になってしまうので、売れなかった場合のリスクなどが考慮され高額での買取が難しいことがあります。

しかし、委託は品物を預かるだけなので買取店にとってリスクは少なく、その分品物が売れてから高額な金額をお返しすることが可能です。

売れた金額の最大90%を返金するので、とにかく高く売りたい方にオススメです!

LINE査定もできるので、相場がわからない方は是非一度ご相談下さい。

retro.jpの無料LINE査定に申し込む

retro.jpでトリーバーチの買取を依頼

ブランドコンシェル


出典:ブランドコンシェル

ブランドコンシェルは買取空間、接客、サービスなどのおもてなしが業界トップクラスと言われている買取店です。

買取可能な品の種類もブランド品からカメラやゴルフ用品などと多く、顧客満足度も高いです。

キズや汚れがある商品の買取が可能で、最新ブランドの買取も対応しています。また、「出張買取」、「店頭買取」、「宅配買取」の他に、重たい荷物を先に送って後から手ぶらで店舗に来ることが出来る「手ぶらで店頭買取」も対応しております。

ブランドコンシェルでトリーバーチの買取を依頼

なんぼや


出典:なんぼや

なんぼやは、全国に63店舗を展開しているブランド買取店です。

豊富な販売ルートによる超高価買取が可能で、買取のジャンルも豊富です。

プライバシーを考慮した明るくお洒落な店内と丁寧な接客なので、初めてご来店の方でも安心してご利用できます。

全国各地に展開している店舗は、アクセスが便利なところや駅近が多いです!また、こちらのお店も「手ぶらで店頭買取」に対応しております。

電話受付は10:00〜21:00と、遅くまで対応しているので、いつでも気軽にご相談ください。

なんぼやでトリーバーチの買取を依頼


ブランド買取業者に迷ったら
買取業者の比較記事がありますので、こちらの記事もあわせてご覧ください。
【2019年】ブランド買取業者を比較して分かった高く売れる10社

トリーバーチの人気買取商品

ここからは、買取市場で人気があるトリーバーチのアイテムと買取相場をご紹介致します。

トリーバーチといえば、冒頭でもご紹介したように、フラットシューズやトートバッグなどが定番で人気かと思われますが、買取市場ではハンドバッグやショルダーバッグが人気です。

ハンドバッグ

トリーバーチのハンドバッグは、持ち運びしやすいサイズ感のものが多く、デザインや色も多種多様で買取市場で多く取引されています。収納が多くて便利なところも人気を集めている理由なのかもしれません。

特に2WAYラインは、大き過ぎず小さ過ぎないサイズで、仕事で使えそうなベーシックなものから特別なお出かけの際に活躍できそうな個性的なものまで、デザインの種類が豊富です。


出典:BUYMA

参考定価:70000円〜100000円
S〜Aランク買取価格:17000円〜35000円

財布

トリーバーチの財布は、シンプルでベーシックなデザインのものが多く、カラーも洗練されていて上品なので長く使えそうです。

種類は長財布やチェーン付き、二つ折りやミニウォレット、コインケースなど様々ですが、買取市場で人気が高いのは長財布です。

参考定価:16000円〜46000円
S〜Aランク買取価格:10000円〜20000円

ショルダーバッグ

トリーバーチのショルダーバッグは、色やデザインの種類が豊富なところが特徴的です。

ラウンドタイプからスクエアタイプ、細長いものや厚みがあるものまであり、ストラップもチェーンとレザーで様々です。

こちらも人気の買取アイテムです。


出典:BUYMA

参考定価:50000円〜90000円
S〜Aランク買取価格:14000円〜30000円

買取店を探すときのポイント


首都圏を始め、日本各地には様々な買取店が存在します。

インターネットで調べてみると、どこのサイトも似ているようなことを記載しているので、「一体どこがより高額で買い取ってくれるの?!」と迷ってしまう方も多いのではないのでしょうか?

買取店を探すときのポイントとしては、やはり色んなサイトに査定してもらって比較することです。

より多くの買取店に査定してもらうことによって、1番満足できる買い取り価格と出会う確率が高くなります。「めんどくさいな」と思っている方も、安心して下さい。

現在、多くの買取店がLINE査定やメール査定などオンライン上で査定を行っています。本サイトを参考にしてみて、色んな買取店に問い合わせてみて下さいね!

より高額に買い取ってもらうためには

せっかく買取をしてもうので少しでも高くなる方法をご案内します。

気づいているのとそうでないのでは買取価格にだいぶ差が出てきてしまいますのでぜひ参考にしてください。

付属品を保管しておく

購入した際に付いてくるストラップや保存袋、ギャランティーカードなどの付属品は大切に保管しておきましょう。

というのも、付属品を紛失してしまうとアイテムとして欠けている状態となってしまうので、査定額が安くなってしまう可能性があります。

なるべく購入時と同じ完全な状態にしておくことが高価買取に繋がります。

査定前にお手入れをする

自分で落とせる範囲の汚れはきちんと取っておきましょう。

当然ですが、綺麗で新品に近い状態の方が売れやすくなります。メンテナンスをしっかり行うことで、想像以上の高額での買取もありえます!

革製品のキズは、専用クリームなどを塗ってお手入れするという方法も良いです。ただ注意していただきたいのはその革にあったクリームでお手入れをするということです。お手入れをして逆にダメにしてしまうケースもありますので注意が必要です。

また、型くずれやシワも買取価格が下がってしまうマイナスポイントなので、日頃から新聞紙や厚めの紙などを詰めてシワ伸ばしをしておくといいです。

バイヤーやプロの鑑定士が商品の状態をしっかり確認して査定を行うので、汚れがひどいとかなり低い査定額になることもあります。査定前に、商品をなるべく綺麗な状態にしておきましょう。

なるべく早く売る

「いらない」と思ったらなるべく早く売ることをオススメします。

なぜかというと、購入時から期間が短い方が新しく商品の状態も綺麗なので、高い値段で売れる可能性が高くなるからです。

少しでも、「使わなくなったな…」と思ったら気軽に買取店にお問い合わせください。

まとめ

トリーバーチは、フラットシューズやトートバッグが人気ですが、買取市場ではハンドバッグが高く売れています。

査定前に買取市場で人気のアイテムを調べておくことも高価買取に繋がるので、オススメです。また、ブランドはシーズン毎でトレンドが変わるので、人気になる商品や高い値段がつく商品も異なってきます。

コレクションで一時的に人気となったアイテムは、その後年数に応じて買取価格が下がっていくことが多いので、いらなくなったブランドは価値が高くついているうちに早く売った方が良いです。

お家で眠っているブランドがある方は、これを機に売り出してみましょう!本記事が買取店を探す際の参考になれば嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

LINEで写真を送るだけ!中古ブランド買取専門業者retroによるトリーバーチの無料査定実施中

お持ちのトリーバーチで最近あまり使っていないアイテムありませんか?

古くなっていたり、使用感があっても期待以上の価格がつく場合があります!

トリーバーチを売りたいと思ったら、中古ブランド買取専門店retroのLINE無料査定を行いましょう。
方法はいたって簡単!LINEから写真を送るだけです。

事前に大体の金額を知ることができれば何度も店舗へ足を運ぶこともなく手間と時間の節約になりますし、品数が多い場合は持って行くのも大変です。

どうせ査定を出すのであれば、プロの鑑定士がしっかりと商品を見定めてくれる店を選びましょう。

事実として、せっかく買取店舗へブランド品を持って行っても、鑑定士の誤った査定を受け、本物でも値段がつかず売れなかった、というケースが半分以上あるからです。

ブランド中古買取専門店のretroであれば、
・10年以上、活躍する現役鑑定士が本物かどうかを査定する
・他社で値段がつかなかった商品に値段がつくことがある


と、プロの目であなたの大切な価値のあるトリーバーチをしっかりと査定してくれます。
LINE@に登録して、アイテムの全体画像とダメージ画像を送っていただくだけ。

トリーバーチを売りたいと思ったらまずは、査定から始めてみましょう。

※現在は真贋鑑定のみの対応は行っておりません

トリーバーチを無料LINE査定


トリーバーチを無料LINE査定してみる

SNSでもご購読できます。