【2019年最新】静岡でブランド品を高額買取してくれる買取店5選

静岡 ブランド 買取
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ふじのくに、静岡県。富士山に見守られた大地には、伊豆、熱海など、四季折々、自然豊かな多くの観光地が点在しており、いつもたくさんの人で栄えています。

中心部には松坂屋や静岡PARCO、静岡マルイといった大型ショッピングモールも充実。地方からの買い物客が多いのも特徴です。

そんな静岡県で、いらなくなったブランド品を売りに出す際、一体どのようなお店へ持っていくとより高く買い取ってくれるのでしょうか。

この記事では静岡県にあるおすすめの買取店と買取に出す際のポイントをご紹介していきます。

静岡県のおすすめブランド品買取店

多くの人で賑わっている分、さまざまなタイプのブランド品買取店が存在する静岡県。

今売りたいアイテムと相性のよいお店は一体どこ? おすすめの買取店をご紹介しますのでしっかりチェックするようにしておきましょう。

「なんぼや」静岡店

出典:なんぼや

全国展開している「なんぼや」グループは、納得の買取価格や良質なサービスで評判です。

1,000万円以上でも即日現金払いができ、ブランド品や貴金属のほか、骨董品や遺品、切手、洋服、食器など幅広いジャンルのアイテムを買取ってくれます。

店頭買取のほか、出張買取や宅配買取も行っていて、まとめて買取をお願いすると買取金額が数%アップすることも。LINE査定もあり、通常24時間以内、10:00〜21:00までの間であれば当日中に査定も行ってくれます。

ここ「なんぼや」静岡店は、JR静岡駅から御幸通りを歩いてすぐ、新静岡駅からもSHIZUOKA109を通り抜けてすぐのところにあり、アクセスしやすいのもポイント。

「なんぼや」静岡店
住所:静岡県静岡市葵区御幸町(みゆきちょう)7-1 アオイヤビル1F
営業時間:11:00~19:00 *定休日なし
TEL:050-2018-1961
URL:https://nanboya.com/shop/shizuoka-brandshop/

買取大吉イトーヨーカドー静岡店

出典:買取大吉イトーヨーカドー静岡店

全国に286店舗展開する買取大吉。店舗買取のほか、郵送買取、出張買取にて、ルイ・ヴィトン、エルメス、グッチ、シャネルなどのブランド品をはじめ、貴金属、時計、切手、金券、記念コイン、古銭、カメラ、携帯電話、テレフォンカードも買い取ってくれます。

青と白を基調にした落ち着いたデザインの店内で、リラックスして査定に臨むことができます。イトーヨーカドーの1階にあるので、買い物に行ったついでに足を運んでみてはいかがでしょうか。

買取金額がアップするキャンペーンも定期的に行っているので、そちらもチェックを。

買取大吉イトーヨーカドー静岡店
住所:静岡県静岡市駿河区曲金3-1-5 イトーヨーカドー静岡店1階
営業時間:10:00~20:00 *年中無休(休館日除く)
TEL:054-204-5670
URL:https://daikichi-iy-shizuoka.jp/

いがや

出典:いがや

買取のほか、質預りサービスも展開しているいがや。手持ちのブランド品やジュエリーなどを預けて、お金を借りることができます。

対象カテゴリーは、ブランド品のほか、腕時計やライター、ジュエリー、金、プラチナ、電化製品、着物、毛皮など。

“まごころ査定”というサービスがあり、大事な思い出やエピソードがある場合は査定額が+αになることも。

ロゼシアター交差点南側のいきなり!ステーキの大通りを挟んで向かい側で、東海道本線富士駅から徒歩20分、東名高速道路富士ICから車で約10分、山神社バス停から徒歩3分のところにあります。

いがや
住所:静岡県富士市蓼原町(たではらちょう)1673-2
営業時間:9:30~19:00 *祝日は18:00まで。日曜休み
TEL:0545-66-2310
URL:http://www.igaya78.co.jp/

EVANS1001

出典:EVANS1001

静岡県で26年ものあいだ営業を行っているというEVANS1001。腕時計やジュアリーの買取が強みですが、ブランドもののバッグや洋服なども積極的に買い取ってくれます。

お店は東静岡駅から徒歩5分のところにあり、静岡市に1店舗のみ展開。

現在、ブランドもののバッグや財布を高額買取中です

EVANS1001
住所:静岡県静岡市駿河区池田225-1
営業時間:10:00〜19:00 *水曜定休
TEL:054-208-1688
URL:https://www.evans1001.com/

ますや質屋

出典:ますや質屋

JR東海道本線の安倍川駅より徒歩5分のところにあるますや質店は、金・プラチナ・宝石・ブランドバッグ・時計・高級呉服を専門として質入・買取・販売をしている質店です。

きめ細やかな女性スタッフの対応よいと評判。買取はもちろん、質屋としても機能しているので、商品を質に入れてお金を借りることができます。ちなみに手数料は1万円で1ヶ月700円。

ますや質店
住所:静岡市駿河区みずほ1-25-8
営業時間:平日 9:00~19:00、土・祝日 9:00~17:00
定休日:日曜、ハッピーマンデー、毎月17・27日
TEL:054-257-5575
URL:http://www.masuya78.jp/

ネット宅配買取もおすすめ!

上記店舗の査定金額に満足しなかった方は、ネット宅配買取を行っている業者に連絡してみてはいかがでしょうか。サービスがしっかりしている業者は、予想以上に高く買い取ってくれることも。

retro.jp

宅配買取を積極的に行っており、遠方の方でも簡単にサービスを利用することができるretro.jp。宅配キットの送料も無料でLINE査定も行っているので、サービスを利用する前にこちらを試してみましょう。

買取対象品は、バッグ、靴、洋服、時計、ジュエリー、貴金属、シルバーアクセサリーのほか、カメラ、アンティークなど。

革製品類の汚れや焼け、シミ、キズ、靴のヘリ、洋服の黄ばみ、虫食い、ジュエリーのくすみ、メッキ剥がれのあるアイテムでも、積極的に買い取ってくれます。

都内の平均査定価格を分かっているため、地方より査定金額が高い場合も多々あります。

retro.jpのLINE査定を利用してみる

retro.jpの買取を依頼する

retro.jp
TEL:03-5784-1752 *10:00〜18:00
URL:https://itaku.retro.jp/

BUYSELL

出典:BUYSELL

対応が早いと評判のBUYSELL。即日自宅への訪問も可能で、出張買取、宅配買取、持込買取と3つの買取方法で運営しています。

BUYSELL独自の取り組みとして、サービス内容について後から調査する“フォローコール”というものを行っており、サービスに対するプライドも感じられます。

電話相談も24時間対応しているので、思い立ったら連絡してみてはいかがでしょうか。

BUYSELL
TEL:0066-971-750-4761
URL:https://www.speed-kaitori.jp/

ラクーダ

出典:ラクーダ

複数の買取店と競い合い、納得の最高額での査定額をかなえてくれるとラクーダ。なんと買取額が他店より1円でも安い場合は即返却なんだそう。

手続きも速やかで、入金までがスピーディと人気です。買取は宅配、持込、訪問お預かり査定を対応。LINE査定も行っているのでぜひお試しを。

ラクーダ
TEL:0120-065-290
URL:https://www.laqu-da.com


ブランド買取業者に迷ったら
買取業者の比較記事がありますので、こちらの記事もあわせてご覧ください。
【2019年】ブランド買取業者を比較して分かった高く売れる10社

ブランド品を高く売る3つのコツ

クローゼットの奥に眠っているあのバッグやあの洋服。もう着る機会がなさそうなこれらのアイテムを売りに出す際、どのようなお手入れをしておけばよいのでしょうか。また、日頃から気にかけて置くこととは?

きれいな状態にしておく

汚れは極力取っておくように! 新品に近いかたちじゃなくとも、こぎれいにしておくことで、査定金額が思ったよりも高くなることがあります。

汚れがあると、査定額が下がってしまうこともあるようです。使ってなくとも、定期的にメンテナンスしておくことをおすすめします。

シーズンを考える

売りに出す時期についてはよく考えるようにしましょう。オンタイムのものや、あと数ヶ月で着れそうなアイテムなどだと、査定額が上がる可能性も。

そのほか、購入時期が新しければ新しいほど、定価に近い価格での買取が期待できます。

事前に相場価格を調べる

楽天やヤフーオークションなどのネットのオークションサイトで、売りに出すアイテムの相場を事前に調べておくのも大切です。

万が一かなり低い査定額を出された際のキャンセルの目星になります。

付属品やタグを揃えておく

付属品がないと、たとえ新品の状態であっても査定額が下がってしまいます。購入時に付いていた箱やボタンもいきちんと保管しましょう。

特にギャランティーカード(保証書)の有無はかなり査定額に差が出てくるので、これはマストで取っておくように!

静岡買取のまとめ

気になる買取店は見つかりましたか? 静岡県に実店舗を持っていない業者でも、場合によっては高額で買い取ってくれる可能性があります。

自分のアンテナにひっかかったところへは、できるだけ幅広く査定を頼み、じっくりと検討してから、納得価格で売りに出すようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。