最終更新日:

イザベルマランのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツについて

イザベルマラン(ISABEL MARANT)は1994年に設立されたフランスのブランドで、現在はスペインやノルウェーなどヨーロッパを中心に、アメリカ、香港、韓国、日本と、全世界に展開しています。

エスニックかつオリエンタルなデザインをベースとしつつも、女性ならではの美しさを損なわない洗練されたスタイルで、かつ、実用性の高いリアルクローズは、これまで数多くの女性を虜にしてきました。

H&Mとコラボレーションをするなど、ますます注目を集めるイザベルマランですが、中古で売りに出した場合、どのくらいの価格になるのでしょうか?

高額買取してもらえる買取の専門店と少しでも高く売るためのコツについてご案内いたします。

イザベルマランおすすめ買取店

イザベルマランのおすすめ買取店をご紹介いたします。

買取方法やサービスに違いがありますので、どの方法がご自身に合うか見極めて依頼することをおすすめ致します。

ビープライス


出典:ビープライス

アパレルやバッグ、シューズ、時計、宝石など、女性アイテムを中心に買取を行っている専門店で、東京と大阪に3店舗あります。

近くに店舗がない場合には、スピード宅配買取がおすすめ。買取して欲しいアイテムが店舗に到着してから1〜2営業日以内に振り込みまでしてくれます。

きちんと査定してもらいたいけど、現金も早くほしいという場合には、検討してみてはいかがでしょうか。

「ビープライス」でイザベルマランの買取を依頼する

ブランドレックス


出典:ブランドレックス

東京・銀座にある買取店で、店頭のほか、宅配や出張買取も行っています。

宅配買取で全国に対応できることはもちろん、出張買取の場合にも北海道から沖縄まで全国どこでも来てくれます。

近くに買取店がない方や、大量のアイテムを買取してもらい方にぴったりの買取店です。

「ブランドレックス」でイザベルマランの買取を依頼する

イザベラマランを少しでも高く買取してもらうコツ

イザベルマランは高額買取されやすい人気ブランドではありますが、状態の良し悪しで買取額は大きく変わってきます。

保管方法に気をつける+査定前に少し手間をかけるだけで、いい状態で査定をしてもらうことができます。今回は、高額買取してもらうためにできる簡単なコツを3つご紹介します。

きれいな状態で保管しておく

アパレル商品の破れや擦り切れは、査定時に大きなマイナスになってしまいます。

そうならないようにするには、保管の方法を工夫することが重要です。

クローゼットに保管する場合には、防虫剤を入れて、定期的に風通しをすれば、虫食いを防止できます。破れなどを防ぐには、不織布でできたカバーをかけておくと安心です。

コートや夏物のドレスなど、1シーズンしか使わないアイテムについては、クリーニング店の保管サービスを利用するのも、ひとつの方法です。

匂いを取る

布についた匂いは、意外と気になるものです。特にカビやタバコなどの強い臭いには要注意。香水もマイナスポイントになる可能性が高いです。

査定に出す前には一度、クリーニングに出しておくのがベストです。

シミや汚れは落としておく

シミや汚れは、査定に大きく影響します。時間が経てば経つほど落ちにくくなってしまうので、付いてしまったシミや汚れは、早めにきれいにしておくようにしましょう。

イザベラマランの高額買取になりやすいアイテム

イザベルマランでは、アパレルからレザーグッズ、シューズまで、さまざまなアイテムを展開していますが、中古の買取で特に人気なのは以下のアイテムです。

ワンピース


出典:イザベルマラン公式サイト

イザベルマランの中で一番人気のアイテムが、ワンピースです。

フェミニン、セクシー、カジュアルまで、大人の女性が着こなしやすい、さまざまなタイプが揃っています。

ブラウス、カットソー


出典:イザベルマラン公式サイト

イザベルマランのアイテムの中でも、比較的リーズナブルなのが、ブラウスやカットソーなどのトップスです。

素材、柄、スタイルが豊富で、自分にぴったりのものを見つけやすく、コーディネートに取り入れやすいことも人気の理由のひとつです。

スニーカー


出典:イザベルマラン公式サイト

厚みのあるソールとハイカットなデザインが多く、ブーツのような着こなしができます。

デザインが美しいだけでなく、履き心地もよく機能性に優れていることも人気の理由のひとつです。

イザベルマランエトワールとは?


出典:MOGGIE CO-OP

イザベルマランエトワールは、2000年に誕生したイザベルマランのセカンドラインです。

リラックス感と凛とした女性らしさを見事に融合させたデザインが特徴で、実用的でシティライクでありながらも、レトロな雰囲気がにじみ出ています。

価格はメインのイザベルマランよりも1〜3割程度安く設定されており、若年層をターゲットにしたデザインやアイテムが揃っています。

定価がお安くなっているので当然買取の段階では安めの査定になってしますことになります。

イザベルマラン買取のまとめ

デザイン性と実用性を兼ね備えたイザベルマランのアイテムは人気ですのでアイテムによっては高額買取してもらえる傾向にあります。

中古の場合は状態の悪いものや、かなり古いシーズンのアイテムについては、買取の査定額が下がってしまうので注意しましょう。

ふだんから丁寧に扱い、使わないときはダメージを与えないように保管して良い状態を保ちつつ、「もう着ない」と判断したら、一刻も早く買取に出すことをおすすめします。

LINEで写真を送るだけ!中古ブランド買取専門業者retroによるイザベルマランの無料査定実施中

お持ちのイザベルマランで最近あまり使っていないアイテムありませんか?

古くなっていたり、使用感があっても期待以上の価格がつく場合があります!

イザベルマランを売りたいと思ったら、中古ブランド買取専門店retroのLINE無料査定を行いましょう。
方法はいたって簡単!LINEから写真を送るだけです。

事前に大体の金額を知ることができれば何度も店舗へ足を運ぶこともなく手間と時間の節約になりますし、品数が多い場合は持って行くのも大変です。

どうせ査定を出すのであれば、プロの鑑定士がしっかりと商品を見定めてくれる店を選びましょう。

事実として、せっかく買取店舗へブランド品を持って行っても、鑑定士の誤った査定を受け、本物でも値段がつかず売れなかった、というケースが半分以上あるからです。

ブランド中古買取専門店のretroであれば、
・10年以上、活躍する現役鑑定士が本物かどうかを査定する
・他社で値段がつかなかった商品に値段がつくことがある


と、プロの目であなたの大切な価値のあるイザベルマランをしっかりと査定してくれます。
LINE@に登録して、アイテムの全体画像とダメージ画像を送っていただくだけ。

イザベルマランを売りたいと思ったらまずは、査定から始めてみましょう。

※現在は真贋鑑定のみの対応は行っておりません

イザベルマランを無料LINE査定する


イザベルマランを無料LINE査定してみる

SNSでもご購読できます。