最終更新日:

ゴヤールのおすすめ買取店と少しでも高額買取につなげるコツについてご紹介!

ゴヤールの買取相場とおすすめの買取店
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

上品でおしゃれなデザイン、豊富なカラーバリエーションで幅広い層から人気を得ているゴヤールのアイテム。

今回はそんなゴヤールの買取人気アイテム、相場買取額からゴヤールを売る際におすすめの高価買取店をご紹介いたします。

少しでも高く売るためのコツも一緒に紹介するので買取を考えている方は是非参考にしてみてください。

ゴヤールのおすすめ高価買取店

ゴヤールのアイテムを査定してもらう際に高価買取が期待出来るおすすめ高価買取店をご紹介いたします。

各店舗それぞれ特色が違うので、記事を参考にご自分のスタイルに合ったお店をお選びいただければと思います。

なんぼや

ゴヤール買取おすすめ店なんぼや
出典:なんぼや

なんぼやではゴヤールの強化買取を行っています。

業界でもトップクラスの大手チェーン店であるなんぼやは、全国的にも店舗展開をしているため信頼度が高く相場把握も徹底的に行っています。

有名ブランド品以外にも買取を行っているブランドが豊富なため幅広い商品を任せることが出来ます。1000万円以上でも即日現金買取が可能です。

また、店舗が駅から近いという「立地の良さ」も魅力のひとつです。店舗展開以外にも宅配買取、出張買取の3つの方法で買取を行っており、電話やlineから簡単に査定申し込みが可能なため、お客様に合った買取方法をお選びいただけます。

併用すると買取額がアップするキャンペーンなどの活動も頻繁に行っているので、来店前に一度ホームページを確認するとさらにお得な買取が出来るでしょう。

ゴヤールの買取をなんぼやに依頼するにはこちらから 

エコスタイル

ゴヤール買取おすすめ店エコスタイル
出典:エコスタイル

エコスタイルではゴヤールの強化買取を実施しています。

地域密着・お客様に寄り添うことを重視しているエコスタイルは、会員登録者数7万人越えを達成。

店舗買取のみならず宅配買取、出張買取も行っており、季節物を問わず一点からのお見積もりも歓迎しています。

エコスタイルは日本のみならずアメリカやイギリス、中国、韓国などのアジア圏への販売と買取を積極的に行っており、世界中のお客様をターゲットにすることで高い買取相場を創り上げているのが特徴です。

シャネルやヴィトンなどの有名ブランドからニッチなブランドまで、非常に幅広くアイテムを取り扱っているためどんなアイテムでもお気軽に査定を頼むことが出来ます。

ホームページには実際のアイテム買取実績を買取価格付きで載せているので参考に見ておくといいでしょう。

ゴヤールの買取をエコスタイルに依頼するにはこちらから 

ゴヤールを高額買取してもらうコツ

今回はゴヤールのアイテムを査定に出す前にしておくといいことや、より高い金額で買い取ってもらうためのコツをご紹介します。

今は商品を買取に出す予定がない方も、普段から丁寧に管理・保管することが出来れば後に良い状態で査定してもらうことが可能になります。

購入直後から管理・保管方法を意識しておくことで、後々商品を手放す時の金額が大きく変わってくるので、商品の保管方法にも注意しておきましょう。

早く売る

買取市場は常にめまぐるしく変化しています。流行の変化とともに商品の価値はどんどん変わっていくので、要らないと思った商品は押し入れにしまわずにすぐに売ってしまいましょう。

新しいコレクションが出るごとにどんどん流行は変化していくため、売るのが遅くなって手元のアイテムが発売日から長く経てば経つほど買取価格が下がっていきます。

新しいうちに売ることが少しでも高く買い取ってもらうポイントになるので、必要ないと判断したアイテムは悩んでタンスの奥に閉まってしまうのではなく、出来るだけ早く売ってしまいましょう。

保管方法に注意

どんなジャンルの商品でも、商品状態は買取においてとても大切なポイントになってきます。普段から綺麗に管理しておけば良い状態が保て、査定時にも高く買い取ってもらえる確率が上がります。

また、カバンや財布に細かな傷が付いている場合は査定前に専門的な修理店に持って修理をしてもらってもいいでしょう。

少しでも高く買い取ってもらうためには普段から保管する場所に気をつけ、異変があればケアをしに行くなどして商品の状態に気を遣うようにしましょう。

付属品を揃える

購入した際についてくるブランドの箱・袋等の付属品についても一緒に買取に出すことをおすすめ致します。

大幅な買取金額のアップにはつながらないものの、バッグであればギャランティーカードやショップカードなどがあれば無いよりは査定が良くなります。

いつか買取を利用することを考慮して普段から綺麗に残しておくことをおすすめします。

まとめ

ゴヤールの買取において、保管の仕方やケアによって買取金額に大きく差が出てくる場合もあります。大切な商品を少しでも高く売るために、高額買取のコツに気を付けて買取依頼をしてみてください。

手軽なメールやlineでの簡単無料査定を行っている買取店も多いので、悩まずにまずは相談してみることをおすすめします。

ゴヤールを手放そうか悩んでいる方は、ご参考にしていただき納得のいく買取をしてもらえるよう願っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

LINEで写真を送るだけ!中古買取専門業者retroによるゴヤールの無料査定実施中

お持ちのゴヤールで最近あまり使っていないアイテムありませんか?
もしクローゼットに眠っているのでしたら一度無料査定に出してみてはいかがでしょうか。

古くなっていたり、使用感があっても期待以上の価格がつく場合があります!

ゴヤールを売りたいと思ったら、中古ブランド買取専門店retroの無料LINE査定を行いましょう。
方法はいたって簡単!LINEから写真を送るだけです。

事前に大体の金額を知ることができれば何度も店舗へ足を運ぶこともなく手間と時間の節約になりますし、品数が多い場合は持って行くのも大変です。

どうせ査定を出すのであれば、プロの鑑定士がしっかりと商品を見定めてくれる店を選びましょう。

事実として、せっかく買取店舗へブランド品を持って行っても、鑑定士の誤った査定を受け、本物でも値段がつかず売れなかった、というケースが半分以上あるからです。

中古買取専門店のretroであれば、
・10年以上、活躍する現役鑑定士が本物かどうかを査定する
・他社で値段がつかなかった商品に値段がつくことがある


と、プロの目であなたの大切な価値のあるゴヤールをしっかりと査定してくれます。
LINE@に登録して、アイテムの全体画像とダメージ画像を送っていただくだけ。

ゴヤールを売りたいと思ったらまずは、無料査定から始めてみましょう。

※現在は真贋鑑定のみの対応は行っておりません

画像でOK!ゴヤールを無料LINE査定


ゴヤールを無料LINE査定する

SNSでもご購読できます。