最終更新日:

シャネルのコココクーンを高価査定するブランド買取店3選!中古価格相場情報付き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

シャネル・コココクーンはシャネルの定番ラインです。

艶やかなキルティング素材と黒をメインとしたシックなカラー展開がシャネル特有の上品さを醸し出しています。

今回は、そんな高級感ある人気ライン「コココクーン」の高価買取が期待できるお店と高く売るコツを併せてご紹介致します。

シャネル・コココクーンの人気アイテムと買取相場

まずは、人気シャネル・コココクーンと買取相場をご紹介致します。

トート


出典:retro
Aランク買取相場価格:90,000円〜110,000円

リュック


出典:楽天
Aランク買取相場価格:250,000円〜300,000円

ショルダーバッグ


出典:retro
Aランク買取相場価格:80,000円〜90,000円

ボストンバッグ


出典:retro
Aランク買取相場価格:90,000円〜100,000円


【シャネルの買取について】
シャネルの買取について詳しく知りたい方はこちらへ

retro.jp

retroの査定方法は、店舗に持ち込んでその場で査定してもらう通常査定とLINEで写真を送るだけのLINE査定、無料で宅配キットを送ってもらって自宅で詰めて送り返す宅配買取など様々な形の買取方法を行なっております。

ネット販売のみで展開することにより店舗コストを削減し、その分買取価格に還元している買取店でネット販売先も多方面にわたっています。

自社サイトの他に楽天・ヤフオクなど国内販売サイトはもちろん、海外の販売サイトでも販売を行うなど豊富な販売先を抱えているため買取を積極的に行うことができ、そのため汚れや痛みのあるものもでも査定受付が可能なのです。

「retro」の無料LINE査定に申し込む

retroのHPはコチラ

エコスタイル


出典:エコスタイル

エコスタイルは、高級ブランドからスポーツブランドまで幅広く扱っている買取店です。

買取品目も、洋服や靴、バッグ、ジュエリーなどから筆記用具や食器まで幅広く扱っています。

只今、シャネルの買取強化中なのでシャネル・コココクーンの高価買取も期待ができます。

店頭買取、宅配買取、出張買取に対応しているので全国各地でご利用ができます。

まずは気軽にお問い合わせください。

エコスタイルのHPはコチラ

ブランドバリュー


出典:ブランドバリュー

ブランドバリューは、顧客満足度No.1を宣言している買取店です。

買取実績が40億円を突破する人気店でもあります。

只今、ブラングドバッグや高級時計の買取強化中です。

特にブランドの中でもシャネルの買取実績が高いので、シャネル・コココクーンの高価買取にも期待ができます。

24時間査定受付中なので、まずは気軽にお問い合わせください。

ブランドバリューのHPはコチラ

シャネル・コココクーンを高く売るコツ

ここからは、シャネル・コココクーンを高く売るコツについてご紹介します。

商品状態を綺麗に保つ

当然のことですが、どのブランドも綺麗な状態のほうが、高く買取してもらえます。

汚れや擦れなどがある場合は、綺麗にしてから査定に出すようにしましょう。

また高額品などの場合は、正規店でメンテナンスすることをおすすめします。

お近くの修理店などでもいいですが、正規品でないもので修理や交換を行なってしまうと、査定額がかなり下がってしまう可能性があります。

査定士はわずかなパーツでも正規品でないことを見抜いてしまいます。

そんな時は多少お金がかかってもそのブランドのプロに任せるのがいちばんです。

付属品を忘れずに

バッグに付いているストラップやポーチ、それから箱や保存袋、ギャランティーカードなどといった付属品は失くさずに保管しておきましょう。

例えば、バッグや衣類についているストラップやベルトのような付属品は、有るのと無いのとでは、大きく買取価格が異なってきます。

また買取店によっては、ギャランティカードがないと買取できないブランドもあります。

付属品は失くさないように日頃から大切に取り扱いましょう。

早めに売る

購入時から期間が短い方が、新品に近く状態も綺麗なので高額で買い取ってもらえる可能性が高まります。

また、ブランド品はシーズンやトレンドによって価値が高くなるもの、人気なものが大きく変わってきます。

ですので、購入してからの期間が長くなってしまうほど、トレンドではなくなり、人気が下がってしまうことがあります。

そうなってしまうと、買取価格も下がってしまうので、「これもう使わないだろうな…」と思ったものは出来るだけ早く売りましょう。

まとめ

人気の高いシャネルの買取は店舗の種類を見極めることも重要です。

渋谷や原宿、表参道などのトレンドキャッチに敏感な店舗をお勧めしますが、年代や状態によって差が出るのは間違いありません。

なるべく多くの買取店や古着屋に見積もりをお願いしましょう。

大切なお洋服を眠らせておくよりも、また次に大切に着てくれる人に満足のいく価格で託せるよう是非この記事を参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

LINEで写真を送るだけ!中古ブランド買取専門業者retroによるシャネル コココクーンの無料査定実施中

お持ちのシャネルのコココクーンで最近あまり使っていないアイテムありませんか?

古くなっていたり、使用感があっても期待以上の価格がつく場合があります!

シャネルのコココクーンを売りたいと思ったら、中古ブランド買取専門店retroのLINE無料査定を行いましょう。
方法はいたって簡単!LINEから写真を送るだけです。

事前に大体の金額を知ることができれば何度も店舗へ足を運ぶこともなく手間と時間の節約になりますし、品数が多い場合は持って行くのも大変です。

どうせ査定を出すのであれば、プロの鑑定士がしっかりと商品を見定めてくれる店を選びましょう。

事実として、せっかく買取店舗へブランド品を持って行っても、鑑定士の誤った査定を受け、本物でも値段がつかず売れなかった、というケースが半分以上あるからです。

ブランド中古買取専門店のretroであれば、
・10年以上、活躍する現役鑑定士が本物かどうかを査定する
・他社で値段がつかなかった商品に値段がつくことがある


と、プロの目であなたの大切な価値のあるシャネルのコココクーンをしっかりと査定してくれます。
LINE@に登録して、アイテムの全体画像とダメージ画像を送っていただくだけ。

シャネルのコココクーンを売りたいと思ったらまずは、査定から始めてみましょう。

※現在は真贋鑑定のみの対応は行っておりません

シャネルのコココクーンを無料LINE査定してみる

SNSでもご購読できます。