オーラリーの買取相場価格と高価買取でおすすめのオーラリー買取店3選

オーラリーの買取相場価格とおすすめ買取店について
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「上質で洗練された洋服」をコンセプトにしているファッションブランド、オーラリー。

コンセプト通り高品質な素材を追求し、そのクオリティの高いアイテムは現在海外からも人気を集めています。

今回はそんなオーラリーの買取人気アイテム、相場買取額からオーラリーを売る際におすすめの高価買取店までたっぷりご紹介いたします。

少しでも高く売るためのコツも一緒に紹介するので買取を考えている方は是非参考にしてみてください。

オーラリーの中古買取価格相場

メンズ、レディース共に高い人気を誇るファッションブランド・オーラリー。

そんなオーラリーの中でも特に人気なアイテムはどのアイテムなのでしょうか。また、中古買取相場はいくらくらいなのでしょうか。

ここではメンズ、レディースを分けてオーラリーの人気買取アイテムとその買取相場をご紹介いたします。

オーラリーメンズファッション

ここではオーラリーのメンズファッションをご紹介します。

オーラリー 16SSシルクデニムパンツ


出典:Rakuten

2016年の春に発売されたシルク生地のデニムパンツです。

買取価格相場:3,000円〜5,000円
高額買取店:7,000円
定価:-円
商品状態:Aランク(中古品だが比較的きれいな状態)

オーラリー ファティーグジャケット


出典:Rakuten

シンプルすぎないスタイリッシュなシルエットが魅力的なファティーグジャケット。

買取価格相場:5,000円〜7,000円
高額買取店:10,000円
定価:-円
商品状態:Aランク(中古品だが比較的きれいな状態)

オーラリー ヘビーメルトンダッフルコート


出典:Rakuten

厚手なメルトン生地を使用。

細身ですっきりとしたシルエットに仕上げたブランド定番のダッフルコートです。

買取価格相場:12,000円〜18,000円
高額買取店:20,000円
定価:-円
商品状態:Aランク(中古品だが比較的きれいな状態)

オーラリー 18AW プルオーバーパーカー


出典:Rakuten

着心地、軽さを重視したシンプルなコットン素材のパーカー。

どんなコーディネートにも合う万能アイテムです。

買取価格相場:2,000円〜3,000円
高額買取店:5,000円
定価:-円
商品状態:Aランク(中古品だが比較的きれいな状態)

オーラリー17AWハイカウントクロス ワイドパンツ


出典:Rakuten

裾の切りっぱなしのデザインと、ハリのある質感が上品な印象をあたえてくれる2017年発売のワイドパンツです。

買取価格相場:2,000円〜3,000円
高額買取店:5,000円
定価:-円
商品状態:Aランク(中古品だが比較的きれいな状態)

オーラリーレディースファッション

ここではオーラリーのレディースファッションをご紹介します。

オーラリー2018AW ダブルフェイスチェック ロングコート


出典:Rakuten

袖や身幅をゆったりとしたサイズに設定し、上品なグレンチェック柄で仕上げた一着。

メンズ・レディース共に高い人気を誇るアイテムです。

買取価格相場:20,000円〜30,000円
高額買取店:35,000円
定価:-円
商品状態:Aランク(中古品だが比較的きれいな状態)

オーラリー 18SS ビッグトレンチコート


出典:ヤフオク

2018年に発売したオーバーサイズのトレンチコート。

フィンクスコットンのシャンブレーを使用し、超撥水加工を施しています。

買取価格相場:15,000円〜20,000円
高額買取店:25,000円
定価:-円
商品状態:Aランク(中古品だが比較的きれいな状態)

オーラリー19SS WASHED CAVALRY TWILLワンピース


出典:Rakuten

2019年に発売されたオーラリーのワンピース。

腰元をリボンで結ぶデザインが女性らしい一着です。

買取価格相場:5,000円〜8,000円
高額買取店:10,000円
定価:-円
商品状態:Aランク(中古品だが比較的きれいな状態)

オーラリー×ロンハーマン ボートネックリブニット


出典:BUYMA

カラーバリエーションが豊富なオーラリー×ロンハーマンコラボのボートネックリブニットです。

身体のラインを綺麗に見せてくれるデザインで、伸縮性も抜群の一着。

買取価格相場:2,000円〜3,000円
高額買取店:3,500円
定価:-円
商品状態:Aランク(中古品だが比較的きれいな状態)

オーラリー19SSサマーツイードロングスカート


出典:Amazon

深いプリーツが入った、たっぷりとした分量のマキシスカートです。

荒々しいムラ感が特徴の迫力あるリネンシルクを使用しています。

買取価格相場:3,000円〜5,000円
高額買取店:6,000円
定価:-円
商品状態:Aランク(中古品だが比較的きれいな状態)

オーラリー ハードツイストデニム


出典:ベイクルーズストア 

絶妙なゆったり感が魅力的なナチュラルデニムパンツ。硬すぎず馴染みがいい生地もポイントです。

買取価格相場:2,000円〜3,000円
高額買取店:3,500円
定価:-円
商品状態:Aランク(中古品だが比較的きれいな状態)

オーラリーの高価買取にオススメの買取店4選

オーラリーを売る際に高価買取が期待出来るおすすめ高価買取店をご紹介いたします。

各店舗それぞれ特色が違うので、記事を参考にご自分のスタイルに合ったお店をお選びいただければと思います。

retro.jp


出典:retro.jp

東京・渋谷にオフィスを構えるretroでは、店舗を持たずにインターネットを経由した出張買取、宅配買取を行っています。

retroの大きな特徴は、実店舗を持たない分、人件費や店舗維持費を削減し、買取価格に反映させているところです。

また、査定後は商品をお店側に預けて販売し、最大で売価の90%を持ち主に還元する「委託販売」という方法を行っているため高価買取が期待出来、少しでも買取金額を伸ばしたいお客様から高い人気を集めています。

普段の生活でなかなか時間が取れない方には、商品を詰めて送るだけで簡単に利用することが可能な宅配買取、それぞれのお品物の金額を相談したい方には出張買取をオススメしています。どちらも店舗に出向かなくてもご自身の時間があるときにスマートフォンひとつでお気軽に査定を申し込めるところが魅力的です。

また、スマホから画像を送ると大まかな査定額を教えてくれる無料Line査定も合わせて活用するとよりいいでしょう。

きずやくすみ、汚れがある商品の査定も積極的に取り組んでおり、丁寧で迅速な対応にはお客様からの信頼も厚いです。

retroの無料LINE査定を利用してみる

オーラリーの買取をretro.jpに頼するにはこちらから

モードスケープ


出典:モードスケープ
 
モードスケープではオーラリーの強化買取を行っています。

店舗買取、宅配買取、出張買取の中から自分にあった買取スタイルを選ぶことができます。他にもモードスケープでは、写真を撮って送るだけで簡単見積もりが可能なLINE買取も行っています。

モードスケープはブランド古着激戦区の東京・渋谷に路面店を構え、長年にわたり最新アイテムからレアアイテムまでジャンルを問わず取り扱ってきました。

時代の最新トレンドや市場に敏感で、長年の経験と知識からお客様が損をしないように適正価格での買取を実現しています。

また、他店では買取が難しいオフシーズンものも歓迎しています。

初めて買取を利用する場合は買取デビューキャンペーンとして査定額が20%アップするキャンペーンも行っています。

この機会に是非まとめて売ってしまうことをおすすめします。

オーラリーの買取をモードスケープに依頼するにはこちらから 

ブリング


出典:ブリング

ブリングでは現在、オーラリーの強化買取を行っています。

買取方法は店頭買取、出張買取、宅配買取の3種類です。

ブリングは楽天、ヤフオク、ヤフーショッピングとブランド古着販売のオンラインショップに力を入れており卸業者を通さず買い取ったアイテムを直接お客様に販売できるため、より高価格での買取を可能にしています。

また、専門スタッフが日々古着ブランド、アクセサリーのトレンドや流通量を調査・分析していて販売価格ギリギリでの買取が可能なので、シーズンに影響されない買取査定を行っています。

最近話題のLINE査定も行っており、スマートフォンひとつで簡単に商品をお見積もりすることができます。

スピーディーで丁寧な対応はお客様からの信頼も厚く、初心者の方でも安心してご利用いただけます。

オーラリーの買取をブリングに依頼するにはこちらから 

オーラリーをより高く買取してもらうコツ

オーラリーを査定に出す前にしておくといいことや、より高い金額で買い取ってもらうためのコツをご紹介します。

購入直後から管理・保管方法を意識しておくことで、後々商品を手放す時の金額が大きく変わってくるので、商品の保管方法にも注意しておきましょう。

オーラリー高価買取のコツ1:商品の状態に気をつける

買取において商品の「状態」は、買取金額に非常に大きく関わってくるポイントです。

使用感が少ない商品、新品の状態に近い商品であればあるほど高い買取金額が期待できます。反対に洋服に汚れやシミがついているなど、商品の状態が良くない場合適正価格よりも低く買い取られてしまう場合も考えられます。

そのため、少しでも高く買い取ってもらうために査定に出す前に商品のケアを行うようにしましょう。

洋服の場合は綺麗に洗って汚れを落としたり、シミ抜きをしましょう。また、洗濯がしづらいコートなどの場合は、専門のクリーニングに出すことをおすすめします。

普段から大切に使用して出来るだけ商品が傷んだり、状態が劣化しないように心がけましょう。

オーラリー高価買取のコツ2:匂いに気をつける

査定時、意外と忘れてしまいがちなのが「匂い」です。

洋服はデリケートですぐに匂いがついてしまうので、一度外食するだけで食べ物の匂いや居酒屋の匂いがついてしまいます。

タバコはもちろん、香水のかけすぎもマイナスポイントです。特に冬に着るコートやダウンは洗濯に出す回数も少ないため、匂いがついたままクローゼットに戻してしまう場合もよくあります。

普段着用している時はもちろん、保管の際にもしっかり気をつけて査定に出す前は忘れず消臭しておきましょう。

オーラリー高価買取のコツ3:出来るだけ早く売る

買取の世界は流行が非常にめまぐるしく回るため、常にトレンドが入れ替わります。

そのため新しいシリーズが出れば多くの買取店が新商品を欲しがり、それ以前の商品はどんどん需要がなくなり買取価格が落ちていきます。

買取において少しでも高く売るコツは「スピード」です。いらなくなったものは迷うよりも勇気を出してすぐに売ってしまいましょう。

発売された日にちが近いほど価値も高く、高い買取金額が期待できます。

クローゼットにいらないものが溜まっている方はこの機会に断捨離をしてみてください。

オーラリー買取店とメルカリどっちがお得か


インターネットで「オーラリー」と検索するとメルカリ関連の検索結果が多く出てきます。

このように要らなくなったものを買取に出す際、メルカリのようなネット上のアプリを使うか、買取店で査定してもらうか迷うと思います。

やはり個人の好みによって変わってくるため、確実にこれが良いとは言い切れませんがメルカリなどのアプリケーションは専門的な知識を持った査定員ではなく、対象者はほとんど一般人です。

自分が売りたい値段で出せるのはメルカリのいいところですが、逆に大幅な値引きを頼まれたり自身の知識不足で適正価格よりも低く商品を出してしまい損する可能性もあります。

その上メルカリは個人同士でやり取りを行って取引するため、相手によってはトラブルが発生しやすい傾向があります。

買取初心者の場合や、メルカリなどインターネット上でのやり取りに慣れていない方はやはり買取店で査定を受けて適正価格での買取を行うことをおすすめします。

また、買取店は大体が査定後に気に入らなければキャンセルが可能なので心配する必要はありません。気軽に活用してみましょう。

オーラリー買取のまとめ

オーラリーを売る際におすすめ高価買取店、人気商品から高く売るコツまでご紹介しましたがどうでしたか。

買取において、保管の仕方やケアによって買取金額に大きく差が出てくる場合もあります。大切な商品を少しでも高く売るために、普段から保管方法には気をつけましょう。

メールやlineでの簡単無料査定を行っている買取店も多いので、悩まずにまずは相談してみることをおすすめします。

オーラリーを手放そうか悩んでいる方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

LINEで写真を送るだけ!中古買取専門業者retroによるオーラリーの無料査定実施中

お持ちのオーラリーで最近あまり使っていないアイテムありませんか?
もしクローゼットに眠っているのでしたら一度無料査定に出してみてはいかがでしょうか。

古くなっていたり、使用感があっても期待以上の価格がつく場合があります!

オーラリーを売りたいと思ったら、中古ブランド買取専門店retroの無料LINE査定を行いましょう。
方法はいたって簡単!LINEから写真を送るだけです。

事前に大体の金額を知ることができれば何度も店舗へ足を運ぶこともなく手間と時間の節約になりますし、品数が多い場合は持って行くのも大変です。

どうせ査定を出すのであれば、プロの鑑定士がしっかりと商品を見定めてくれる店を選びましょう。

事実として、せっかく買取店舗へブランド品を持って行っても、鑑定士の誤った査定を受け、本物でも値段がつかず売れなかった、というケースが半分以上あるからです。

中古買取専門店のretroであれば、
・10年以上、活躍する現役鑑定士が本物かどうかを査定する
・他社で値段がつかなかった商品に値段がつくことがある


と、プロの目であなたの大切な価値のあるオーラリーをしっかりと査定してくれます。
LINE@に登録して、アイテムの全体画像とダメージ画像を送っていただくだけ。

オーラリーを売りたいと思ったらまずは、無料査定から始めてみましょう。

※現在は真贋鑑定のみの対応は行っておりません

画像送るだけ!オーラリーを無料LINE査定


オーラリーを無料LINE査定する

SNSでもご購読できます。