【2019年版】広島でブランド品を高額買取してくれる買取店5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

中国地方で一番栄えている県と言われる広島県。

嚴島神社や原爆ドームなどの観光スポットはもちろん、お好み焼きや牡蠣、あなごめしなど魅力溢れるグルメも多く、一年中観光客で賑わっています。

もちろん中四国の県から広島県へと買い物に出向く人は多く、バラエティ豊かなショッピング施設も充実している印象。

今回はそんな広島県にある、おすすめのブランド品買取店をまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

広島県のおすすめブランド品買取店

クローゼットの奥に眠っているブランド品を、細やかに査定してくれ、高額で買い取ってくれる広島県の優良店をチェック。

お店によって特徴があるので、しっかり確認してから足を運びましょう。

「なんぼや」広島本通店

出典:なんぼや

“リユースのない人生はきっとつまらない”

そんなコンセプトをかかげ、年間査定数83万点以上を誇り、全国に店舗を展開するなんぼやグループ。

ブランド品や貴金属のほか、骨董品や遺品、切手、洋服、食器など幅広いジャンルのアイテムを買取ってくれ、1,000万円以上でも即日現金払いが可能です。

店頭買取のほか、出張買取や宅配買取も行っていて、まとめて買取をお願いすると買取金額が数%アップすることもあります。

LINE査定もあり、通常24時間以内、10:00〜21:00までの間であれば、当日中に査定も行ってくれます。

今回ご紹介するのは、広島市のファッション繁華街の中心部にある「なんぼや」広島本通店。本通駅、立町駅から徒歩5分圏内と、非常にアクセスしやすい場所にあります。

きれいな店内に、丁寧なスタッフが在籍していると評判の優良店です。

「なんぼや」広島本通店
住所:広島県広島市 中区本通2-2 カナヤビル1F
営業時間:11:00~19:00 *定休日なし
TEL:050-2018-1953
URL:https://nanboya.com/shop/hiroshima-brandshop/

大黒屋ブランド館 広島本通店

出典:大黒屋

全国に220店舗、オレンジの看板が目印の大黒屋。

今回ご紹介するのは、八丁堀駅から歩いて5分ほどのところにある大黒屋ブランド館 広島本通店。

買取と質店、両方のサービスを行っており、査定はメール、LINEにて受け付けています。

現在、ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネルの買取を強化中。

街でおなじみの買取店として安心してお願いできるでしょう。

大黒屋ブランド館 広島本通店
住所:広島県広島市中区本通9-32
営業時間:10:30~19:30
TEL:082-545-7332
URL:https://shop.e-daikoku.com/info/spot/detail?code=0000000074

買取専門店・おたからや

出典:買取専門店・おたからや

買取専門店・おたからやは買取実績40年。

専門コンシェルジュが在籍し、国内だけでなく海外にも独自販路を多数持っており、メンテナンスもすべて自社完結しているので比較的高価な買取が期待できます。

買取専門店・おたからや 広島横川駅前店は横川駅から歩いてすぐのところにあり、アクセスしやすいのもポイントです。

買取専門店・おたからや 広島横川駅前店
住所:広島県広島市西区横川町3-10-23
営業時間:9:30~17:00
TEL:082-232-8657
定休日:水曜日
URL:http://yokogawa.otakaraya.net/info/

買取専門店-買取オフ 広島本店

出典:買取専門店-買取オフ

広島に本店を構える赤い看板が目印の買取専門店-買取オフ。「広島から全国へ!」をテーマに、ブランド街の中心、銀座への出店を目標に掲げています。

今回紹介する広島本店は、PARCO新館の隣にあり、八丁堀駅から歩いて2分のところにあります。

査定は電話、メールで受け付けており、気軽に電話相談も可能。「これも売れるかな?」というアイテムでも、一度問い合わせてみましょう。

広島県を拠点に構える企業らしく、地元に密着したサービスが魅力となっています。

買取専門店-買取オフ 広島本店
住所:広島県広島市中区堀川町7-14 イテザビル1F
営業時間:10:00〜19:00 *無休
TEL:0120-022-714
URL:https://kaitori-off.net/shop-information/hirosima/

ザ・ゴールド 曙店

出典:ザ・ゴールド

全国に店舗を構えるザ・ゴールド。

ザ・ゴールド 曙店は、JR東海道・山陽新幹線広島駅北口から県道70号線あけぼの通りを東へ車で5分ほど進んだところにあります。

複数の販売ルートを持ち、日本だけでなく海外の市場調査、情報収集も行っており、他社に委託せず自社で販売を行っているので、アイテム一つひとつの価値を高め、高額で買取ってくれるのが売り。

それぞれの商材・ブランドの専門家が、定期的に店舗スタッフに実践的な研修を行っており、店舗では常に最新の知識と情報で鑑定・査定が行われます。

アイテム一つひとつ丁寧に査定し、小さな疑問に対しても分かりやすく答えてくれると評判です。

ザ・ゴールド 曙店
住所:広島県広島市東区曙5丁目3-23 サンシャイン曙1F
営業時間:10:00~18:00 *無休
TEL:082-506-2411
URL:https://www.the-gold.jp/shop/hiroshima/22.html

ネット買取を利用するのも吉

店舗を持たないネット買取にも、優良店が多く存在します。

気になる買取業者に連絡してみたけど、どうもしっくりこなかったという人は、以下の店舗に連絡してみるのはいかがでしょう。

それぞれ独自のシステムで運営しているため、想像以上の待遇で買い取ってくれる可能性もあります。

retro.jp

中古ブランド品の委託・買取サービスを行っているretro.jp。

宅配買取を積極的に行っており、地方の方も簡単にサービスを利用することができます。宅配キットの送料も無料でLINE査定も行っているので、サービスを利用する前にこちらを試してみましょう。

革製品類の汚れや焼け、シミ、キズ、靴のヘリ、洋服の黄ばみ、虫食い、ジュエリーのくすみ、メッキ剥がれのあるアイテムでも、積極的に買い取ってくれるのも特徴。

都内の平均査定価格を分かっているため、地方より査定金額が高い場合もあります。

retro.jpのLINE査定を利用してみる

retro.jp
TEL:03-5784-1752 *10:00〜18:00
URL:https://itaku.retro.jp/

BUYSELL

出典:BUYSELL

対応が早いと評判のBUYSELL。即日自宅への訪問も可能で、出張買取、宅配買取、持込買取と3つの買取方法で運営しています。

BUYSELL独自の取り組みとして、サービス内容について後から調査する“フォローコール”というものを行っており、サービスに対するプライドも感じられるのも特徴。

24時間対応の電話相談も受け付けており、気軽に連絡してみてはいかがでしょうか。

BUYSELL
TEL:0066-971-750-4761
URL:https://www.speed-kaitori.jp/

BRAND PEACE

出典:BRAND PEACE

年間約2万件の査定を行うBRAND PEACE。知識豊富で丁寧なスタッフが在籍しており、気持ちのよい接客が受けられると評判です。

査定から入金までもだいたい1〜2日で対応してもらえ、申し込みから振込み、返品まで全て無料で利用が可能。

実店舗は東京や大阪、京都、和歌山などにあり、今どのようなアイテムが流れているかリアルタイムで把握しているため、比較的高価な買取が売りとなっています。

BRAND PEACE
TEL:0120-691-884
URL:https://www.brand-peace.com/

よりブランド品を高く売るためには?

せっかく売りに出すなら、できるだけ高く売りたいのが人の性。

ここではブランド品を売りに出す際に、最低限やっておくべきことをご紹介します。

汚れを取っておく

いくらデザインが魅力的でも、シミや汚れの付いたアイテムは通常より査定額が下がってしまいます。

売りに出す前は、アイテムを入念にチェックし、極力汚れを取っておくようにしましょう。

オンタイムのものを持っていく

お店はすぐに売れるアイテムほど、店頭に出しておきたいもの。

なので、オンタイムや少し先のシーズンで使えるものを持って行くと喜ばれます。

また、新しければ新しいほど、定価に近い価格で買い取ってくれるので、「勢いで買ってしまったけど、もう着ないかも」といったアイテムがあれば、早めに持っていくのがよいでしょう。

買取相場をリサーチ

アイテムを売りに出す前に調べてほしいのが、アイテムの買取相場。

査定額を見せられたときは、あまり疑問に思わないかもしれませんが、お店によっては数千円から数万円ほどの差が出てくることも。

あらかじめアイテム相場を調べておき、査定額に対してシビアな眼を養っておくことは大事です。

付属品も用意を

ストラップやボタンなどの付属品はマストで持っていくようにしましょう。

ブランド品に付くギャランティーカード(保証書)も、査定対象となるので絶対保管を!

あるのとないのとでは、査定額に大きな差が出てしまいます。

広島買取のまとめ

広島県は中国地方随一の都市だけあって、さまざまな買取店が存在しています。

アイテムとお店の相性もありますので、できるだけ多くの店舗へ査定に出すようにしましょう。

納得価格での買取になるよう、応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

LINEで写真を送るだけ!広島にいても、中古ブランド買取専門業者retroによる東京相場での無料査定実施中

お持ちのブランド品や貴金属で最近あまり使っていないアイテムありませんか?

古くなっていたり、使用感があっても期待以上の価格がつく場合があります!

ブランド品や貴金属を売りたいと思ったら、中古ブランド買取専門店retroのLINE無料査定を行いましょう。
方法はいたって簡単!LINEから写真を送るだけです。さらに広島にお住まいでも東京の買取相場で買取をします!

事前に大体の金額を知ることができれば何度も店舗へ足を運ぶこともなく手間と時間の節約になりますし、品数が多い場合は持って行くのも大変です。

どうせ査定を出すのであれば、プロの鑑定士がしっかりと商品を見定めてくれる店を選びましょう。

事実として、せっかく買取店舗へブランド品を持って行っても、鑑定士の誤った査定を受け、本物でも値段がつかず売れなかった、というケースが半分以上あるからです。

ブランド中古買取専門店のretroであれば、
・10年以上、活躍する現役鑑定士が本物かどうかを査定する
・他社で値段がつかなかった商品に値段がつくことがある


と、プロの目であなたの大切な価値のあるブランド品や貴金属をしっかりと査定してくれます。
LINE@に登録して、アイテムの全体画像とダメージ画像を送っていただくだけ。

ブランド品や貴金属を売りたいと思ったらまずは、査定から始めてみましょう。

※現在は真贋鑑定のみの対応は行っておりません

東京相場で無料LINE査定する


東京相場で無料LINE査定してみる

SNSでもご購読できます。