かわいいだけの服は卒業したい!大人女子におすすめ人気ブランド8選

人気ブランド服
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「モテを意識したかわいい服が好きだったけど、服と年齢が合わなくなってきた」「もっと大人の女性らしいファッションを目指したい」と感じたことはありませんか?

また、職場では後輩がどんどん入社し、かわいいと言われるよりもきれいと言われるほうがうれしく感じるようになった。

それなら、ファッションも大人の女性にふさわしいコーディネートを心がけましょう。大人っぽいファッションにチェンジするには、大人女子に人気のあるブランドをチェックするのがおすすめです。同じ流行アイテムでも、デザインや丈の長さ、生地の質が違うので、品のあるコーデが完成します。

今回はそんなあなたにオススメしたい人気ブランドの洋服についてご紹介します。

ナチュラル&きれいめ!人気レディースブランド8選

NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)

ナチュラルビューティベーシック

参照元:NATURAL BEAUTY BASICオンラインショップ

かわいすぎないカジュアル服でトレンドからベーシックアイテムまでそろうブランドです。

さりげなくトレンドを意識した服が多く、価格も手ごろなので、たくさん服を買う必要のある私服通勤の方におすすめです。トップスでもボトムスでも、3,000~10,000円で購入可能です。

ナチュラルビューティベーシック2

参照元:NATURAL BEAUTY BASICオンラインショップ

ラフなロンパースなどもあるので、休日アイテムをそろえることもできます。NATURAL BEAUTY BASICの支店のほか、オンラインストアでも購入可能です。

TOMORROWLAND(トゥモローランド)

TOMORROWLAND1

参照元:TOMORROWLANDオンラインショップ

着心地や洗練されたデザインのこだわりのあるブランドです。

1枚でさらっと着こなしてもおしゃれに決まります。耐久性にも優れているため、見た目だけではなく、長く着られることを重視している女性におすすめです。

TOMORROWLAND2

参照元:TOMORROWLANDオンラインショップ

価格は1着10,000~20,000円ほどです。TOMORROWLANDの支店あるいはオンラインストアで購入しましょう。

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)

ユナイテッドアローズ1

参照元:UNITED ARROWSオンラインショップ

時代にマッチしたベーシック服を扱っているブランドで、キレイめカジュアルなファッションが好きな方に人気です。オフィスウケする通勤服がそろうので、キャリアウーマンにぴったりです。

ユナイテッドアローズ2

参照元:UNITED ARROWSオンラインショップ

スカートの場合、20,000~30,000円ほどで購入できます。全国のUNITED ARROWSやオンラインストアで購入しましょう。

SHIPS(シップス)

シップス1

参照元:SHIPSオンラインショップ

オフィス服から休日服までそろう大人のカジュアルブランドです。いつもカジュアルなコーディネートが多い女性におすすめです。質がよく、着心地がいいので人気があります。

シップス2

参照元:SHIPSオンラインショップ

価格は、カットソーで1着5,000~10,000円ほどです。SHIPSの店舗でもオンラインストアでも購入可能です。

23区

組曲1

参照元:23区オンラインショップ

30代女性向けのブランドですが、20~40代と幅広い年代の女性に支持されています。

トレンドを取り入れながらも、大人の洗練されたファッションが完成します。質のいい服を長く着たいという女性におすすめです。23区を手掛けるオンワード樫山は、組曲やICB 、any SiSといったブランドを展開しています。

どれも10代~20代に人気のあるブランドなので、これらのブランドを愛用していた女性は、23区をチェックしてみましょう。

23区

参照元:23区オンラインショップ

カットソーであれば、1着5,000~15,000円ほどで、質のよさに定評があります。支店が入っている百貨店やデパート、オンラインストアで購入できます。

IENA(イエナ)

IENA1

参照元:theoryオンラインショップ

ベーシックアイテムとトレンドアイテムがそろう、リーズナブルなブランドです。

かわいさとクールさが感じられるデザインで、両方のテイストを楽しみたい女性におすすめ。雑誌にもよく掲載され、こちらのワンピースの価格は19,000円です。

IENA2

参照元:theoryオンラインショップ

TPOに合わせて、甘く着こなしたり、辛口に着こなしたり、変化をつけたい女性にぴったりです。IENAの店舗やオンラインストアで購入可能です。

Theory(セオリー)

theory1

参照元:theoryオンラインショップ

上品でシンプルなデザインが特徴的なブランドです。

着心地のよさにこだわり、自分らしいファッションを楽しむというブランドコンセプトが人気の秘密です。そのため、トレンドを意識しつつも、ベーシックな服をそろえたい方におすすめです。

20代~40代まで幅広い年代の女性にウケがよく、職場にも休日にもぴったりな服が多いです。
theory2

参照元:theoryオンラインショップ

価格は、スカートで20,000~50,000円ほど。Theoryの店舗またはオンラインストアで購入が可能です。

BOSCH(ボッシュ)

BOSCH2

参照元:tokyostyleオンラインショップ

クールでデキル女風ファッションが好きな女性におすすめしたいのがBOSCHです。

凛々しく洗練されたデザインの服が多いです。ベーシックカラーから、ちょっとビビッドな色合いの服まで、かっこよく着こなせます。ブラウスの価格は1着15,000~20,000円ほどです。BOSCHの店舗またはオンラインストアで購入できます。

BOSCH1

参照元:MIX.tokyoオンラインショップ

まとめ

今回は、大人女子に人気のあるおすすめブランドをご紹介しました。

どのブランドも品質がいいので、上品にセンスよく見える服ばかりです。また、大人は見た目のかわいさだけではなく、着心地や耐久性などにも着目して服を選びたいものです。人気のあるブランド服をチェックして、自分らしく着こなせるようになりましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

1枚の写真を送るだけ!ブランド中古専門店による無料査定実施中

ブランド品を売りたいと思った時、せっかく売るなら高く売りたい、でも何から始めたら良いのか、どこに売れば良いのかが分からない…

そんなことでお困りではありませんか?

ブランド品を売りたいと思ったら、まずはブランド中古専門店へネットやLINEでの無料査定を行いましょう。

事実として、せっかく買取店舗へブランド品を持って行っても、鑑定士の誤った査定を受け、本物でも値段がつかず売れなかった、というケースが半分以上あるからです。

どうせ査定を出すのであれば、プロの鑑定士がしっかりと商品を見定めてくれる店を選びましょう。

ブランド中古買取専門店のretroであれば、
・10年以上、活躍する現役鑑定士が本物かどうかを査定する
・他社で値段がつかなかった商品に値段がつくことがある


と、プロの目であなたの大切なブランド品をしっかりと査定してくれます。
LINE@に登録して、アイテムの全体画像とダメージ画像を送っていただくだけ。

ブランドを売りたいと思ったらまずは、査定から始めてみましょう。

無料で査定を受ける

SNSでもご購読できます。